未分類
エロシチュもパワーアップ「それが彼女のセイギなら」2巻 表情がマジエロ 真田鈴氏が電撃大王で連載しているコミックス「それが彼女のセイギなら」第2巻が27日発売となった。オビは、『私…濡れちゃった……から…』。屠られ日記!さんのレビューは、『エロシチュもパワーアップしてますなぁ』などで、『表情がやっぱりがエロ可愛いんですよねぇ』『表情がマジでエロい・・・』などがあった。
未分類
「積乱雲グラフィティ/Fallin' Fallin' Fallin'」発売 「初音ミク -Project DIVA- extend」のテーマソング「積乱雲グラフィティ/Fallin’ Fallin’ Fallin’」が発売された。8月31日は初音ミクの誕生日ということで、とらのあなでは『初音ミク生誕4周年!8月31日は天使のミクさんがこの世界に舞い降りた記念日です!』とPOPと特設コーナーが設置されていた。
未分類
スカイツリー擬人化同人誌「東京の電波塔がこんなに可愛いわけがない」 とらのあなに「東京の電波塔がこんなに可愛いわけがない」が入荷していた。夏コミでサークル・スカイツリーTodayから頒布された同人誌で、著者のモエストロ氏によると『スカイツリー擬人化同人誌』。見開きの図で解説していたり、空撮した図などがあった他、世界一高いタワーなども擬人化されていた。
未分類
「マンガ家さんとアシスタントさんと」第7巻発売 「ヤングガンガン」などで連載されているヒロユキさんの漫画作品「マンガ家さんとアシスタントさんと」のコミックス第7巻が発売された。裏表紙には『おしゃまな中学生も参戦』と書かれており、何かよくわからん気まぐれBlogさんは『可愛い女の子ばかりで、ある意味カオスな感じになってきました。w』としていた。
未分類
雷神会さんのC80最新刊「輪せ!ピンドラ」 サークル・雷神会さんのC80最新刊「輪せ!ピンドラ」がメロンブックスにて入荷されていた。この同人誌は、「輪るピングドラム」の18禁同人誌で、プリンセスの力で蘇生した陽毬が快楽を貪る淫乱娘になってしまい冠葉や晶馬たちとの過激な発情ハードエッチで乱れちゃう、輪るピングドラム・陽毬乱交ハードエロス本。
未分類
月子可愛い「変態王子と笑わない猫。」1巻 スパッツに激しく同意 コミックアライブに連載中の「変態王子と笑わない猫。」1巻が23日発売となった。レビューには『やはり月子の可愛さが実に良い!です』などあったが、屠られ日記!さんのレビューは『スパッツへの熱き情熱を感じまくった1巻ですよ(笑)』とのことで『かなり同意できます』『激しく同意!!(マテ』などの感想もあった。
未分類
eapo-zu「ネウロイになってハルトマン中尉にデュアルコア破壊され隊結成・解散」 サークル・eapo-zuさんの最新刊「ネウロイになってハルトマン中尉にデュアルコア破壊され隊結成・解散」がメロンブックスにて入荷されていた。この同人誌は、「ストライクウィッチーズ」のハルトマン睾丸責めエロス本で、POPには『金玉蹴られて射精!!…オラ、わくわくすっぞ!!』と書かれていた。
未分類
真の幼女が登場「断裁分離のクライムエッジ」4巻 本物のロリが出てきたー! 「断裁分離のクライムエッジ」4巻が発売となった。オビは『エミリーこどもだけどつおいのよ?』。コミックアライブ編集部ブログでは『ついに(!)、可愛くて小さな女の子が新キャラとして登場いたしますよ!』などで、感想やレビューには、『本物のロリが出てきたー!』『遂に真の幼女が登場ですよ!!』などがあった。
未分類
「それは突然、運命の相手が」コミックス第2巻発売 「月刊コミック電撃大王」にて連載されているヒロモトヒロキさんの漫画作品「それは突然、運命の相手が」のコミックス第2巻が発売された。帯では『たぶん、遺伝子が惹かれあう、ってこういうコト♥』、マンガとかラノベ等の感想ブログさんは『この二人の仲を見ていると身体がかゆくなるw』としていた。
未分類
BLK限定版(figma BRSB同梱)予約受付開始 グッドスマイルカンパニーから来年1月発売予定の「BLK限定版」の予約受付が開始された。これは「ブラック★ロックシューター」などを手がけるhuke氏の初画集。限定版にはfigmaが付属する。「ミカタンブログ」には『このミニとニーソっぷり、全くもって素晴らしいですな!!!』などが書かれていた。
未分類
「ねんどろいど イムカ」発売 グッドスマイルカンパニーから「ねんどろいど イムカ」が発売された。このフィギュアは、PSP専用ゲーム「戦場のヴァルキリア3」のキャラクター「イムカ」をねんどろいど化したもの。「ミカタンブログ」には『イムカは、武器の「ヴァール」を片手で扱ったりするんですよー!カコエエ…!!』などが書かれていた。
未分類
QBがお出迎え 魔法少女まどか☆マギカグッズの痛部屋やほむほむ部屋 アニメイトで「魔法少女まどか☆マギカ」オンリーショップが27日から始まった。期間は9月4日(日)までで、『暁美ほむらの部屋を再現した展示や、描き下ろしイラストを使用した新商品も多数発売されます!!』(アニメイトTV)など。痛部屋、暁美ほむらの部屋を再現したコーナーなど、キュゥべえのPOPもあった。
未分類
「縞涼しまぱん夏祭り」ぶっかけ液体付き冷やししまパンと縞パンすくい 大人のデパートm’sで、「冷やししまパン」の販売と縞パンすくいを行っていた。ポスターによると『縞涼しまぱん夏祭り』とのことで、冷やししまパンは『飲んでもかけても素敵な濃厚なミルクセーキ付き』。また、縞パンすくいは、ヨーヨーを釣る要領でカプセルに入った縞パンを引き上げるようで、釣り上げた最高は9個とのこと。
未分類
「figma 伊藤カイジ」発売 マックスファクトリーから「figma 伊藤カイジ」が発売された。このフィギュアは、現在「逆境無頼カイジ 破戒録篇」も好評放送中のTVアニメ「逆境無頼カイジ」より主人公「伊藤開司」をfigma化したもので、「figmaブログ」では『カイジらしい造形にこだわって製作いたしました~ まさに悪魔的な造形です。』としていた。
未分類
アトリエ丸和 C80最新刊「奥さまはiDOL 天海春香編」 サークル・アトリエ丸和さんのC80最新刊「奥さまはiDOL 天海春香編」がメロンブックスにて入荷されていた。この同人誌は、「THE IDOLM@STER」のフルカラー18禁同人誌で、新妻アイドル・春香がラブラブなプロデューサーさんとエッチのレッスンで乱れちゃう、アイマス・春香フルカラーエロス本。
未分類
「ねんどろいど 湯音」予約開始 グッドスマイルカンパニーから来年1月発売予定の「ねんどろいど 湯音」の予約受付が開始されていた。このフィギュアは、現在好評放送中のアニメ「異国迷路のクロワーゼ」のキャラクター「湯音」をねんどろいど化したもの。「ミカタンブログ」には『ぎぎぎ…。湯音かわいいよ湯音…!!!』と書かれていた。
未分類
 コンプエース10月号が26日に発売となった。今号の付録は「魔法少女リリカルなのはViVid リバーシブル超特大ポスター」など。イラストがスク水姿のヴィヴィオとなっており、藤真拓哉氏によると等身大らしく、レビューには『ヴィヴィオが凄く可愛いですわ!!』『超可愛い というかでかい!』などがあった。
未分類
TVアニメ4期も決定「ひだまりスケッチ」6巻 発売翌日で品切れ TVアニメ第4期の製作も決定した「ひだまりスケッチ」6巻が27日発売となった。表紙は『ゆの×なずなのちびっこコンビお目みえ!』。COMIC ZINでは、蒼樹うめ氏の他の描き下ろしが入った豪華リーフレットが特典になっており、発売日で入荷分の9割を消化したらしく、発売翌日の昼頃には品切れになったと話していた。