未分類
境界線上のホライゾンカフェ 10月より放送が開始となるTVアニメ「境界線上のホライゾン」のアニメ放送開始を記念した期間限定カフェ「境界線上のホライゾンカフェ」がキュアメイドカフェにて開催中!期間中は、キャラクターをイメージしたメニューや作中に登場したメニューなどを提供。「境界線上のホライゾンカフェ」に行ってアニメをより楽しもう!
未分類
SEM;COLON「Chicken Maid Party」 サークル・SEM;COLONさんの最新刊「Chicken Maid Party」がメロンブックスにて入荷されていた。この同人誌は、「まよチキ!」の18禁同人誌で、メイド風俗で働くスバル、ナクル、マサムネが近次郎とのサービス満点な4P乱交エッチで感じまくっちゃう、まよチキ!・ヒロイン濃厚4Pハーレムエロス本。
未分類
パーカッションと女の子イラスト集「TON vol.1 The Percussion」 サークル・15階がコミックマーケット80で頒布していた同人誌「TON vol.1 The Percussion」が、COMIC ZINで販売されていた。サークル代表・miz22氏によると、『パーカッションなどを色々と紹介したりしてる本になってます』などで、入荷当初にあったCOMIC ZINのPOPは、『パーカッションと女の子イラスト集』。
未分類
BD/DVD「ロウきゅーぶ!」1巻発売 女子小学生のおっぱい規制解除 TVアニメ「ロウきゅーぶ!」のBD/DVD第1巻が28日発売となった。とらのあなでは、秋葉原店B 1Fフロア新作平台で『まったく、小学生は最高だぜ!!』と共に展開。カートゥン☆ワールドさんのレビューでは、『おっぱいを揉みしだくシーンで湯気とヒマワリ規制が解除されてます』などで、規制が解除されているらしい。
未分類
AXZ「淫フィニット チフ○姉! Angel’s stroke 54」 サークル・AXZさんの最新刊「淫フィニット チフ○姉! Angel’s stroke 54」がメロンブックスにて入荷していた。この同人誌は、「IS <インフィニット・ストラトス>」の18禁同人誌で、成熟したムチエロボディの千冬姉が弟の一夏の欲求を献身的な性処理エッチで受け止める、IS・千冬ハード近親相姦エロス本。
未分類
「魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら」予約開始 グッドスマイルカンパニーから2月発売予定の「魔法少女まどか☆マギカ 暁美ほむら」フィギュアの予約受付が開始された。これは、「魔法少女まどか☆マギカ」フィギュアシリーズの「鹿目まどか」に続く第2弾で、「ミカタンブログ」には『そして何と言っても見所は、この美しいおみ足ですよ…!!』と書かれていた。
未分類
「figma 姉ヶ崎寧々」予約受付開始 マックスファクトリーから12月発売予定の「figma 姉ヶ崎寧々」の予約受付が開始されていた。このフィギュアは、figmaラブプラス+」シリーズの第3弾としてお姉さんヒロイン「姉ヶ崎寧々」をfigma化したもので、「figmaブログ」には『大好きなタヌキの「タヌキミミ」でより一層可愛いお姉さんに!』と書かれていた。
未分類
静岡に実在する高校の制服本「静岡県女子高校生制服図鑑」 サークル・PERFECT SEAが頒布した同人誌「静岡県女子高校生制服図鑑」がとらのあなで販売されていた。コメントでは、『静岡県内に実在する高等学校10校の制服を紹介するオールフルカラーイラスト本』などで、夏服と冬服の制服を紹介。『今回は今まで描いたことのない制服を中心に選んでみました』(前書き)など。
未分類
幼女がせっくす叫ぶ「僕は友達が少ない」3巻 本当に容赦ないっすね! TVアニメも始まる「僕は友達が少ない」3巻が発売となった。コミックアライブに連載中のコミックスで、漫画はいたち氏。商品詳細は『アレ気だけどやけに楽しい残念系青春ラブコメ』。フラン☆Skinさんのレビューは『見開きの大ゴマで「せっくす!」とか、本当に容赦ないっすね!』などで、幼女が「せっくす」叫んでた。
未分類
限定グッズ付き映画「けいおん!」劇場前売券 12月3日全国ロードショーの劇場版アニメ「映画けいおん!」の劇場前売券が二次元コスパの限定「けいおん!」グッズとセットになって予約受付中!劇場前売券とセットになる限定グッズは、CDジャケット風にパッケージした圧縮Tシャツと唯・澪・梓それぞれのオリジナルカラビナが登場!限定グッズを身に着けて映画を観に行こう!
未分類
茶菓子裁判「LOVE MASTER」 サークル・茶菓子裁判さんの最新刊「LOVE MASTER」がメロンブックスにて入荷されていた。この同人誌は、「IS <インフィニット・ストラトス>」の18禁同人誌で、可愛いフリフリのメイド衣装に着替えたシャルが大好きな一夏とイチャラブなエッチをしちゃう、IS・メイドシャルいちゃらぶエッチ本。
未分類
バイオレンス、エロス、そしてLOVE「タブー・タトゥー」4巻 姫様おっぱい多め 「タブー・タトゥー」4巻が発売となった。コミックアライブに連載中の真じろう氏によるコミックスで、作品のポイントは『迫力溢れるアクションシーン&お色気満載の女子キャラたち!』。オビでは虚淵玄氏による、『バイオレンス、エロス、そしてLOVE……』のコメント。また、今巻は姫様のおっぱいが多めだった。
未分類
「IS<インフィニット・ストラトス>」3巻 シャル登場でおっぱい!おっぱい! 「IS<インフィニット・ストラトス>」3巻が発売となった。原作はMF文庫Jのラノベで、漫画は赤星健次氏。メロンブックスにあったPOPは、『シャル&ラウラ初登場』などで、徒然なる一日さんは『( ゚∀゚)o彡゚おっぱい!おっぱい!まさかの乳首券発行wwwしかも2ページに亘ってのおっぱいお披露目ですよ(;^ω^)』。
未分類
グッスマ新作フィギュア特別展示 9月23日から25日まで、グッドスマイルカンパニーマックスファクトリーから発売される新作フィギュアのサンプルがコトブキヤ秋葉原館にて展示されていた。今回の特別展示では「ねんどろいど 藤和エリオ」や「figma 千石撫子」など、ねんどろいどfigmaシリーズの最新作が展示されていた。
未分類
TVアニメも放送中「まよチキ!」3巻発売 温泉回と水着回で乳首も解禁 「まよチキ!」3巻が22日発売となった。原作はMF文庫Jのラノベで、漫画はにぃと氏。コミックアライブに連載中のコミックスで、メロンブックスにあったPOPでは、『温泉と海と…スバルとチュウ!?』。大炎上さんのレビューは、『温泉ではスバルと一緒になってしまうハプニングが!ここでは乳首解禁してくれてますよー』。
未分類
「超級!機動武闘伝Gガンダム」第6巻発売 「月刊ガンダムエース」にて連載中の島本和彦さんの漫画作品「超級!機動武闘伝Gガンダム」のコミックス第6巻が発売された。帯では『ガンダムファイターの闘志をもてあそぶキョウジに、ついにドモンがブチ切れ!?』としており、大炎上さんは『いつもより真っ赤に燃えて叫ぶドモン!』としていた。
未分類
「シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖」展示 グッドスマイルカンパニーから来年3月発売予定の「シュタインズ・ゲート 牧瀬紅莉栖」フィギュアのデコマスサンプルがソフマップアミューズメント館にて期間限定展示されていた。このフィギュアは、劇場版アニメの制作も決定した「シュタインズ・ゲート」からヒロイン「牧瀬紅莉栖」を立体化したもの。
未分類
エプロン姿で働く女の子イラスト集「Un tablier」 バックとかいいよね エプロンをテーマにした同人誌「Un tablier」がとらのあなで販売されていた。サークル・だだちゃ!が頒布したイラスト集で、サークル代表の大場陽炎氏他、秋蕎麦氏のエプロン姿で働く女の子や制服エプロンなどのイラストを収録。秋蕎麦氏は、『エプロンという存在を侮っていました』『バックとかいいよね!(何の)』。