未分類
黒ストフェチとしては見逃せない「ベン・トー zero」 フトモモがまぶしすぎ 「ベン・トー zero Road to witch」が25日に発売となった。スーパーダッシュ文庫が原作のコミックスで、オビでは『半額弁当をめぐるシリアスギャグアクション!』。感想には、『原作絵師作というのは予想以上に良いものですね!』などの他、『なんて言うか艶かしいフトモモがまぶしすぎなんですけど!』などもあった。
未分類
バトル満載「魔法少女リリカルなのはViVid」5巻 負けて服がボロボロもいいね 「魔法少女リリカルなのはViVid」5巻が発売となった。裏表紙の紹介では、『全管理世界から集まった若い魔導師が魔法戦で覇を競う、「インターミドルチャンピオンシップ編」ヒートアップ!』など。レビューには、『バトル満載となった今巻。見所も盛りだくさん』『負けてバリアジャケットがボロボロになるのもいいねw』など。
未分類
歳納京子抱き枕カバー発売 大人気TVアニメ「ゆるゆり」から、常に暴走しているお調子者のごらく部部長「歳納京子」の抱き枕カバーが二次元コスパより発売!お馴染みの制服姿と体操着姿でおへそをチラ見せする京子の描き下ろしイラストを両面にプリント。にっこり微笑むキュートな京子を抱きしめちゃえばいいと思うよ。
未分類
「化物語 八九寺真宵」発売 グッドスマイルカンパニーから「化物語 八九寺真宵」フィギュアが発売された。このフィギュアは、グッドスマイルカンパニー「化物語」フィギュアシリーズ第5弾として「八九寺真宵」を立体化したもので、「ミカタンブログ」では『この丸みのある腰と、腕のプニッと感がね、もうね…!!ぶっちゃけエロイよ!!』としていた。
未分類
エロい!これはエロい!「なのはViVid」特典ヴィヴィオの股間がアウト寸前 「魔法少女リリカルなのはViVid」5巻が26日発売となった。特典はゲーマーズ、とらのあな、アニメイト共に掛け替えカバーで、有償特典としてアニメイトは収納BOXになっていたが、レビューにはへにょへにょ日記さんの『エロい!エロい!これはエロい!!』の他『ヴィヴィオの股間なんてもうアウト寸前!!』などがあった。
未分類
マタタビ造園「柳生ちゃんにナニをする気だ」 サークル・マタタビ造園さんのSC53最新刊「柳生ちゃんにナニをする気だ」がメロンブックスにて入荷されていた。この同人誌は、「閃乱カグラ -少女達の真影-」の18禁同人誌で、クールな眼帯娘・柳生が秘伝忍法書の術でフタナリになった葛城にセクハラエッチされちゃう、閃乱カグラ・柳生フタナリ百合3Pエロス本。
未分類
「figma 小早川凛子」発売 マックスファクトリーから「figma 小早川凛子」が発売された。このフィギュアは、「figma 高嶺愛花」に続くfigmaラブプラス+」シリーズの第2弾としてツンデレヒロイン「小早川凛子」をfigma化したもので、「figmaブログ」では『もうARマーカーがなくてもリンコが目の前に居てくれるんです!!』としていた。
未分類
「サーカス缶バッジプレゼントキャンペーン」開催中 ゲームブランド・サーカス缶バッジプレゼントキャンペーンが10月28日より二次元コスパ・アキバ本店ジーストア・アキバ店などにて開催中!対象店舗にてサーカス作品関連グッズを3,000円購入または予約ごとにサーカスヒロインたちの5㎝サイズ缶バッチをプレゼント!全5種の缶バッチをコンプリートしよう!
未分類
「figma 新垣あやせ」発売 マックスファクトリーから「figma 新垣あやせ」が発売された。このフィギュアは、figma俺の妹がこんなに可愛いわけがない」シリーズの第3弾として「新垣あやせ」をfigma化したもので、常時リソース不足さんは『ヤ ン デ レ 顔 。(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル このヤンデレ顔と手錠との相性がまた抜群です。』としていた。
未分類
流石堂「自動人形は淫乱な夢をみるか」 サークル・流石堂さんのSC53最新刊「自動人形は淫乱な夢をみるか」がメロンブックスに入荷していた。この同人誌は、「境界線上のホライゾン」の18禁同人誌で、トーリが正純とのエッチをホライゾンに見せ付けて性的な感情を刺激し、興奮した彼女ともエッチしちゃう、境ホラ・正純&ホライゾン濃厚エロス本。
未分類
肌色比率高めで絵もエロい「星刻の竜騎士」1巻 乳首券発行に触手も再現 「星刻の竜騎士」1巻が発売となった。ときわ書房本店blogさんは『肌色比率が“かなり”高めになっております』などで、コミックアライブ編集部ブログは『「あのシーン」も超絶クオリティで完全再現』。メロンブックスでは『乳首券大量発行キター!』のPOPがあった他、レビューには『RANさんの絵もエロいい!です』など。
未分類
空想RIOT!「ラブ未満」 サークル・空想RIOT!さんの最新刊「ラブ未満」がメロンブックスに入荷していた。この同人誌は、「ゆるゆり」の18禁同人誌で、ノーブラだった向日葵のおっぱいを揉んだ櫻子があまりの柔らかさに暴走し、そのまま押し倒してイチャらぶな百合エッチに発展しちゃう、ゆるゆり・櫻子×向日葵あまラブ百合エロス本。
未分類
「初音ミク HSP ver.」予約開始 マックスファクトリーから3月発売予定の「初音ミク HSP ver.」フィギュアの予約受付が開始された。このフィギュアは、人気イラストレーター・かんざきひろさん描き下ろしの「初音ミク」を立体化したもので、「ミカタンブログ」には『あああもう、ほっぺたプニプニしたいよーう!!』などが書かれていた。
未分類
「マケン姫っ!」顔も挟めるデカいおっぱいクッション とらのあな秋葉原店Bのショーケースに、「マケン姫っ!」のデカいおっぱいクッション?が展示されていた。以前お伝えしたおっぱいうちわと同じイラストで、サイズは人の背丈程あり、おっぱいの部分は立体的になっていた。キャラホビ2011にで展示されてたいものと同じらしく、おっぱいの間にも挟まることが出来たらしい。
未分類
鉄駆ギア 第16回目の同人ゲーム体験版レビューは「鉄駆ギア」です。人間も機械の身体や頭脳を手に入れ、巨大なロボットが登場しまくる近未来。動きのある演出とロボの緻密な描写がかっこいい作品でありながら、姉ゲーな一面も兼ね備える近未来ロボットアクション姉ゲー。こいつはどえらい事になりそうだ!!
未分類
着物はだけてパンツはいてない「ふぁみまっ!」5巻 裸リボンや裸Yシャツ 妹の手触りみたいなカバーを搭載した「ふぁみまっ!」5巻が15日に発売となっている。表紙では、着物をはだけてパンツはいてない?イラストになっており、アニメイトではバニーガール姿をした限定カバーが発売。レビューには、『カラーイラストの裸リボンもかわいい』などがあり、裸リボンや裸Yシャツのイラストがあった。
未分類
 肉のいじり方がまた見事「僕は友達が少ない」公式アンソロジーコミック発売 「僕は友達が少ない」の公式アンソロジーコミックが22日発売となった。メロンブックスにあったPOPは『アンソロでこの作家陣…あまりに豪華すぎるwww』などで、感想やレビューには、『肉のいじり方がまた見事なくらいそれぞれの作家の特徴があって切り口の違う肉の調理の仕方に舌鼓でした』などがあった。
未分類
「侵略!?イカ娘」おしりがプリチーな白スク水や浴衣姿が表紙 B.L.T.発売 TVアニメが放送中の「侵略!?イカ娘」が表紙になった、TVガイド誌・B.L.T.が24日発売となった。表紙はイカ娘となっており、店舗別に普段着、白スク水、浴衣姿だった他、とらのあなでは『おしりがとってもプリチーな水着イカ娘ブロマイドが付く!!』などのPOPがあり、ブロマイドが特典になっていた。