未分類
黒脚好きにはたまらない夢と浪漫が詰まった一冊「黒脚乙女」黒脚キャラ色々 サークル・日本パンス党の同人誌「黒脚乙女」が入荷していた。特設ページでは『「この黒脚が凄い!(2011年度)」をコンセプトに企画した黒脚フルカラー合同誌』などで、黒脚キャラのイラストを収録。とらのあな通販のコメントは『黒脚好きにはたまらない「夢」と「浪漫」が詰まった一冊に仕上がりました!』。
未分類
ホカホカパンツをクンクン「PC Angel neo」付録は温めて香るビーズ付縞パン PC Angel neo2月号が発売となった。表紙は「学☆王」で、付録は同作品とコラボした縞パン「学☆パン」。全3種類で、香り付きで「香るビーズ」も付属。発売前の告知は『思いっきりクンクンしてもいいのですよ~♪』などで、Getchu.comは『香るホカホカパンツを手に入れて、寒い冬をクンカクンカして乗り切ろう!!』。
未分類
「ストライクウィッチーズ 坂本美緒」発売 アルターから「ストライクウィッチーズ 坂本美緒」フィギュアが発売されていた。このフィギュアは、アルター「ストライクウィッチーズ」フィギュアシリーズの第5弾として第501統合戦闘航空団の戦闘指揮官「坂本美緒」を立体化したもので、はっちゃかさんは『ペリーヌが惚れるのも納得のかっこ良さでした。』としていた。
未分類
「天然格闘少女ちひろちゃん」1巻 女子高生が全裸開脚おっぱい見せまくり 「天然格闘少女ちひろちゃん」1巻が発売となった。COMIC ZINの紹介は『ポロリもあるよ!どころではない観客狂喜乱舞のサービスを見よ!』。カートゥン☆ワールドさんは『包み隠さず晒して真剣勝負する少女達の痴態を楽しめます♪』などで、女子高生が全裸で開脚しておっぱいとかアソコを見せまくっていた。
未分類
ちゅぱ音自重「アマガミ precious diary」4巻 今回もエロエロキスシーン ヤングアニマルに連載中の「アマガミ precious diary」4巻が28日発売となった。オビでは『第4巻は“輝日東の核弾頭”棚町薫編後編!!』。屠られ日記!さんの感想では『東雲版「アマガミ」といえば、キスシーンですよね。今回もエロエロよ!』などで、徒然なる一日さんは『ちゅぱ音自重wwww』。
未分類
「ねんどろいど 巴マミ」発売 グッドスマイルカンパニーから「ねんどろいど 巴マミ」が発売されていた。このフィギュアは、ねんどろいど魔法少女まどか☆マギカ」シリーズの第3弾として「巴マミ」をねんどろいど化したもので、NT-Studioさんは『やっぱり、マミさんはマミった姿で飾っておくべきなのかな。』としていた。
未分類
PS3「ぎゃる☆がん」白とか青とか水玉とかフリルとかパンツいろいろ Xbox360用ぎゃる☆がん」がPS3用として発売予定となっているが、ソフマップAM館でパンツを紹介?しているPOPが登場していた。パンツは、スウィートホワイトなど6種類あり、『すべすべお肌にちゅっちゅしたいお』などPOPにあった。なお、PS3版「ぎゃる☆がん」に登場するパンツは全部で423種類あるらしい。
未分類
和菓子擬人化本「My Little 和菓子 Girl」いちご大福みたらし団子もなか他 サークル・TeaPotの「My Little 和菓子 Girl」がとらのあなで販売されていた。和菓子擬人化イラスト本とのことで、擬人化されていた和菓子は18種類。いちご大福、みたらし団子、もなかなどがあり、8種類はゲストの擬人化イラストになっていた。とらのあなでは『擬人化はドコまで行くのか!?』のPOPがあった。
未分類
「ねんどろいど 種島ぽぷら」予約開始 マックスファクトリーから4月発売予定の「ねんどろいど 種島ぽぷら」の予約受付が開始された。このフィギュアは「WORKING!!」のマスコット的キャラクター「種島ぽぷら」をねんどろいど化したもので、「ミカタンブログ」では『頭をワシワシと撫でくり回したくなる衝動に駆られます!!』としていた。
未分類
コミケ81 EXIT TUNES出展情報 12月29日から31日まで開催される「コミックマーケット81」にオリコン上位ランク常連のボカロ・コンピシリーズでお馴染みの人気レーベル・EXIT TUNESも出展!今回は「初音ミク」「GUMI」をクローズアップした限定グッズセットや超豪華イラスト画集、特大タペストリーなどが数量限定で登場!
未分類
月末エロゲイベント 発売記念でクリスマスカードや抽選会やコスプレ 12月22日はエロゲが多く発売された日となり、ソフマップ店頭などで発売記念イベントなどが行われコスプレイヤーも登場。ソフマップAM館5Fでは、CLOCKUPの「性狂育」のPRイベントで全身タイツマンが登場していたが、配布するチラシがおっぱい丸出しだったので、店頭から5Fに移動して配布してた。
未分類
コミケ81 二次元コスパ情報 12月29日から31日まで開催される「コミックマーケット81」にて販売される二次元コスパの新作グッズをご紹介します。グッズセット「けいおん!」グッズに続く今回は、各ブースにて先行販売される「僕は友達が少ない」「Rewrite」「WORKING´!!」といった大人気タイトルの新作グッズを一挙にご紹介!
未分類
「黒猫 -memories(夏コミ)-」発売 コトブキヤから「黒猫 -memories(夏コミ)-」フィギュアが発売された。このフィギュアは、コトブキヤ「俺の妹がこんなに可愛いわけがない」フィギュアシリーズの第3弾として私服姿の「黒猫」を立体化したもので、徒然Blogさんは『一般アニメのC学生キャラにも、容赦ないスージーさん造形は流石武器屋w』としていた。
未分類
ノーブラ女子もいる性教育漫画「ほけんのせんせい」2巻 シュミ全開おもらし 「ほけんのせんせい」2巻が発売となった。オビは『かわいく、たのしく、せいきょういく。』など。2巻では、プール授業でスク水やノーブラ女子があった他、収録されている12話では『谷村のシュミ全開で!むしろ満を持して!w』とのことで、レビューでは、『おもらしキターーーーー!!』『これはまた強力過ぎる展開』。
未分類
「A,B,C,Dynamite girl!」発売 TVアニメ「侵略!?イカ娘」のイカ娘大好き残念系美少女☆長月早苗のアイドルデビューシングル「A,B,C,Dynamite girl!」が発売された。このCDは、長月早苗役・伊藤かな恵さんが歌うキャラクターソングCDで、ジャケットや特製ステッカーのイラストはイカ娘のシングルCDのパロディになっていた。
未分類
対峙シーンが迫力「緋弾のアリア」5巻発売 メインよりも強い気がする白雪 「緋弾のアリア」5巻が22日発売となった。あとがきによると、5巻は原作2巻の半ばらしく、感想やレビューには、徒然なる一日さんの『ラストの対峙シーンでは今まで以上の迫力でしたね』や、マンガとかラノベ等の感想ブログさんの『白雪はなんだか現時点では主人公やメインヒロインより強い気がするぞ…』など。
未分類
「春待ちソレイユ」発売 田村ゆかりさんの9thアルバム「春待ちソレイユ」が発売された。今作ではPSPゲーム「魔法少女リリカルなのはA’s PORTABLE -THE GEARS OF DESTINY-」のEDテーマ「滑空の果てのイノセント」などの新曲12曲を含む全14曲入り。MBlogさんは『アルバム全体の感想をひとことで言うと「ネオ昭和歌謡」。』としていた。
未分類
「この中に1人、妹がいる!」1巻 美少女が全裸添い寝に全裸土下座 「この中に1人、妹がいる!」1巻が22日発売となった。商品詳細では、『編入した学園は(つまりは)妹だらけ!?』などで、アニメ化が決定済み。感想やレビューには、『全裸で添い寝してくれるシーンは、羨ましくて逆に辛い!!』『全裸の美少女が主人公に土下座したのはヤバかった』などもあった。