未分類

胸を触ったりセックスを目撃したりそんな高校生活「はじめてだってば!」1巻

 
胸を触ったりセックスを目撃したりそんな高校生活「はじめてだってば!」1巻 咲香里氏のコミックス「はじめてだってば!」1巻が6日発売となった。コミックナタリーによると『町に住む天然な女子高生と、初めて出来た彼氏とのぎこちない恋愛模様をつづるラブコメディ』との作品で、今までに購入した漫画、ゲームのメモさんのレビューは『紆余曲折イベント満載だから飽きないねえ』。
咲香里氏「はじめてだってば!」1巻発売 

オビ「リア充上等!ウブい青春、やってます」 ▲咲香里氏「はじめてだってば!」1巻発売 オビ「リア充上等!ウブい青春、やってます」
「初めて出来た彼氏とのぎこちない恋愛模様をつづるラブコメディ」「ああもう羨ましい こんな高校生活を送りたかった!!」「初めて出来た彼氏とのぎこちない恋愛模様をつづるラブコメディ」 「ああもう羨ましい こんな高校生活を送りたかった!!」
販促POP「だれだって、さいしょは、「はじめて」です」 ▲販促POP「だれだって、さいしょは、「はじめて」です」 メロンブックス ▲メロンブックス とらのあな ▲とらのあな
 月刊ヤングマガジンに連載中の「はじめてだってば!」1巻が6日発売となった。咲香里氏のコミックスで、オビは『リア充上等!ウブい青春、やってます』などで、コミックナタリーによると『町に住む天然な女子高生と、初めて出来た彼氏とのぎこちない恋愛模様をつづるラブコメディだ』。  作品紹介では『はじめは、知らないことばかり。相手のことも、自分のことも。そして、恋の進めかたも・・・・。とある港町に住む高校生、元気娘の「加奈」と、しっかりものの「高木」。「はじめて」のことばかりの、ふたり』などで、『だれだって、さいしょは、「はじめて」です。「はじめて」をとおって、いくのです』(販促POP)。  なお、感想には緑画舎まんがブログさんの『恋愛以外でも互いの部活など青春な描写もきちんと描かれています。展開もキャラ描写もとにかく自然体なところがツボでした』などがあったが、今までに購入した漫画、ゲームのメモさんによると『紆余曲折イベント満載だから飽きないねえ』とのことで、初めてのキスや、おさわり、エッチの約束、友だちが教室で真っ最中な場面に遭遇、彼を心配したり励ましたりする彼女などが描かれていた。
「私が女だから!?」意外と良いおっぱいの持ち主 ▲「私が女だから!?」意外と良いおっぱいの持ち主 勢い余っておっぱいポロリ ▲勢い余っておっぱいポロリ 水着ずらして日焼け跡見せる彼女 ▲水着ずらして日焼け跡見せる彼女
海岸で初めてのおさわり ▲海岸で初めてのおさわり 友達のセックスを目撃 ▲友達のセックスを目撃 着替え中の女子更衣室 ▲着替え中の女子更衣室
関連記事
けしからんおっぱいのクールビューティー「ウィッチクラフトワークス」1巻発売 八十八良氏「ウワガキ」1巻発売 斬新すぎる直筆サイン入りウワバキ 女子高生が先輩の笛を舐める新感覚恋愛漫画「こはるの日々」1巻発売
リンク
若いって良いなあ、と思わされちゃう作品今までに購入した漫画、ゲームのメモきっと身内のように温かい目で見れるタイトル緑画舎まんがブログこんな高校生活を送りたかった!!近代麻雀漫画生活この導入、このキャラクター設定ではそこへ行くとは思わず意外性ありマンガ一巻読破コミックナタリー – 月刊ヤンマガにて咲香里のバドミントンラブコメ始動 はじめてだってば!(1) はじめてだってば! (作品紹介) 月刊ヤングマガジン 咲香里(sakikaori)on TwitterBAD NAVI(バドナビ)