未分類

都会的なお姉さんもハーレムに参戦!?「海の御先」コミックス第9巻発売

 
「海の御先」コミックス第9巻発売 「ヤングアニマル」にて連載中の文月晃さんの漫画作品「海の御先」の第9巻が発売された。コミックス情報では『奥津島に遊びに来た大女優・ミケが、この島に嵐を起こす!』としており、帯には『でもね、初体験は通過点に過ぎないんだよ。』と書いている。ざこ☆いんだすとりあるさんは『突起解禁みたいです』としていた。
「海の御先」コミックス第9巻発売 ▲夏が終わらない少年少女ジュブナイル!「海の御先」コミックス第9巻発売
大女優・ミケも凪争奪戦に参戦?南の島のハーレムラブコメに一波乱!? ▲大女優・ミケも凪争奪戦に参戦?南の島のハーレムラブコメに一波乱!?
初体験は通過点 ▲初体験は通過点 とらのあな特典 ▲とらのあな特典 発売記念フェア実施中 ▲発売記念フェア実施中
 「ヤングアニマル」にて連載されている文月晃さんの漫画作品「海の御先」のコミックス第9巻が発売された。帯には『でもね、初体験は通過点に過ぎないんだよ。』と書かれていた。  「海の御先」とは、「ヤングアニマル」にて連載されている文月晃さんの漫画作品。南の島・奥津島で祀られる「龍神」の生まれ変わりである少年・後藤凪と、「龍神」から寵愛を賜るべく奉仕する「御先の巫女」の少女・鳴海雫、御剣そよぎ、南雲火凜との恋愛模様を描く南の島を舞台にした恋愛物語。  第9巻は、コミックス情報によると『奥津島に遊びに来た大女優・ミケが、この島に嵐を起こす!ミケに振りまわっされぱなしの3巫女は、さらに凪に積極的にアプローチをかける!?夏が終わらない少年少女ジュブナイル、待望の第9巻!』と紹介されている。  感想として桜田門二郎の備忘録さんは『寸止め漫画の金字塔「藍より青し」の後継にしてはそこそこ毎回派手な展開だけど。回想話が落ち着いていて良かったよ。』  ざこ☆いんだすとりあるさんは『突起解禁みたいです あとはハーレム それ以外は気になるところはありません…あ…絵柄の雰囲気がかなり変わっていますね~1巻の絵柄とだいぶ違っている気がしています。さて…ここから先どう展開していくのでしょうか?』としていた。
夜這い未遂の火凜 ▲夜這い未遂の火凜 えっちな子なのかなぁ ▲えっちな子なのかなぁ 年下好きのミケさん ▲年下好きのミケさん
ミケに見透かされる雫 ▲ミケに見透かされる雫 東京帰りの誘惑… ▲東京帰りの誘惑… お背中お流します! ▲お背中お流します!
そよぎは全裸で突撃…! ▲そよぎは全裸で突撃…! 巫女たちが見たものは… ▲巫女たちが見たものは… 凪の初めてはどうなる? ▲凪の初めてはどうなる?
関連記事
キスしまくってハーレム一直線!?「海の御先」コミックス第8巻発売 “最初の女”になるために再び夜這い!?「海の御先」コミックス第7巻発売 初回限定版はドラマCD付き!「海の御先」コミックス第6巻発売 巫女とキスしまくるハーレムな毎日!「海の御先」コミックス第5巻発売
リンク
ヤングアニマル 海の御先 (作品紹介) 海の御先 第9巻 (コミックス情報) 漫画『海の御先 第9巻』レビュー (桜田門二郎の備忘録) 『海の御先』(9巻) (ざこ☆いんだすとりある)