未分類

小一幼女たちがカンチョーしまくり!「一年生になっちゃったら」第7巻発売

 
「一年生になっちゃったら」第7巻発売 「まんがタイムきららフォワード」にて連載されている大井昌和さんの漫画作品「一年生になっちゃったら」の第7巻が発売された。帯には『悪いコト、してる?』『高遠伊織に未曾有のピンチが到来!?』と書かれており、AKIND’S HACKSさんは『見る人が見ればサービスショット(カット)満載の内容です。』としていた。
高二男子の小一女子ライフ!「一年生になっちゃったら」コミックス第7巻発売 ▲高二男子の小一女子ライフ!「一年生になっちゃったら」コミックス第7巻発売
幼女たちがカンチョーしまくり!あっちもこっちも差しつ差されつ! ▲幼女たちがカンチョーしまくり!あっちもこっちも差しつ差されつ!
悪いコト、してる? ▲悪いコト、してる? 特典イラストカード ▲特典イラストカード とらのあな秋葉原店A ▲とらのあな秋葉原店A
 「まんがタイムきららフォワード」にて連載されている大井昌和さんの漫画作品「一年生になっちゃったら」のコミックス第7巻が発売された。帯には『悪いコト、してる?ひょんな事から小一女子のカラダを手に入れた高二男子・高遠伊織に未曾有のピンチが到来!?』と書かれていた。  「一年生になっちゃったら」とは、「まんがタイムきららフォワード」にて連載中の大井昌和さんの漫画作品。トラックの前に飛び出した少女をかばって死んでしまった男子高校生・高遠伊織は、科学者・草薙結女によって助けられるが、目を覚ますと伊織の身体は小学1年生の少女にされていた!?高二男の初めてだらけな二度目の小学校生活を描くポップンコメディ。  第7巻は、コミックス情報によると『元・高2男子、現・小1女子の高遠いおりの暴走する小学生ライフを描いた大人気ロリポップコメディ、待望の最新刊!“伊織”に戻りたい“いおり”に、正体バレの大ピンチ到来!?』と紹介されていた。  感想としてユリウスの文芸部室さんは『今回もいいんですよ~。ネタバレになるので詳しくは避けますが、プロポーズ騒ぎの最後の一ページがもうね。あの最後のコマ、思わず「やられた」って思いましたもん。こういうTSものとか、シチュエーションの色が濃いとどうしてもそっちに目がいっちゃうんですが、ちゃんと話も堪能したい作品です。』  今までに購入した漫画、ゲームのメモさんは『ずいぶんと慣れてきたかに思われた小学生生活も、赤ちゃんはどうやってできる?とか女の子同士でチューとか、慌てふためくことがまだまだたくさんと。男女関係なくお尻にブスっとカンチョー、が流行ったりなんかしても、さすがに、高校生のいおりにはついていけないよな。しかも、余計なこと考えちゃうし。』としていた。
はじめてのおつかい ▲はじめてのおつかい ナプキ○は未知の領域 ▲ナプキ○は未知の領域 水色の縞パンは最強!? ▲水色の縞パンは最強!?
カンチョーブーム到来 ▲カンチョーブーム到来 みくるのお尻が危ない! ▲みくるのお尻が危ない! 小学生の純粋な質問 ▲小学生の純粋な質問
パワードスーツ装着! ▲パワードスーツ装着! 久しぶりの高校生活 ▲久しぶりの高校生活 遂にみくるに告白か? ▲遂にみくるに告白か?
関連記事
小一幼女の裸体をペロペロ(^ω^)「一年生になっちゃったら」第6巻発売 小一幼女のぷにぺた裸体が満載!「一年生になっちゃったら」第5巻発売 巨乳妹の胸を揉んだり揉まれたり?「一年生になっちゃったら」第4巻発売
リンク
まんがタイムきららWeb 一年生になっちゃったら 第7巻 (コミックス情報) 大井昌和の報告 (大井昌和公式サイト) 一年生になっちゃったら (7) (まんがタイムKRコミックス フォワードシリーズ) (AKIND’S HACKS ~徒然レビューとHACKSのサイト~) 【一年生になっちゃったら 7巻】伊織がカワイイが何より話が上手い (ユリウスの文芸部室) 一年生になっちゃったら 7巻 (今までに購入した漫画、ゲームのメモ)