未分類

好きな人と食べるゴハンが一番 こもれびのーと/一緒にゴハン食べたいッ

 
好きな人と食べるゴハンが一番 こもれびのーと/一緒にゴハン食べたいッ サークル・こもれびのーとの「一緒にゴハン食べたいッ」が入荷していた。コミティア95で頒布した「いっしょにゴハン食べたいっ」のフルカラー版で、『「好きな人と食べるゴハンが一番美味しい」というテーマで作りました』。謎鳥さんのレビューは『こんな笑顔向けられた日には、何杯でもいけそうですね』。
こもれびのーと「一緒にゴハン食べたいッ」「好きな人と食べるゴハンが一番美味しい」というテーマで作りました ▲こもれびのーと「一緒にゴハン食べたいッ」 「好きな人と食べるゴハンが一番美味しい」というテーマで作りました
「ラーメン食べたいっ」深夜1時に言い出す彼女「何でこの時間帯に限ってがっつりと食べたくなるんでしょうね」 ▲「ラーメン食べたいっ」深夜1時に言い出す彼女 「何でこの時間帯に限ってがっつりと食べたくなるんでしょうね」
メロンブックス「ラーメン食べたくなってきたぜ…独りでだけどなっ!」 ▲メロンブックス「ラーメン食べたくなってきたぜ…独りでだけどなっ!」 メロンブックス ▲メロンブックス COMIC ZIN ▲COMIC ZIN
 もみじ真魚氏のサークル・こもれびのーとの「一緒にゴハン食べたいッ」が、メロンブックスとCOMIC ZINに入荷していた。コミティア96で頒布された同人誌で、コミティア95で頒布した「いっしょにゴハン食べたいっ」のフルカラー版。メロンブックスにあったPOPは『ラーメン食べたくなってきたぜ…独りでだけどなっ!』。  メロンブックス通販の紹介では、『とある仲良しカップルが織り成す、心暖まる食事エピソードを描くフルカラー4コマ漫画が登場です♪夜もすっかり深けた頃、小腹を空かせた彼女に連れられて近所のラーメン屋へと向かう彼氏さん。ところが寸での所でお店が閉まってしまい、治まりのつかない2人は家で袋麺を調理する事になり…?』など。  もみじ真魚氏によると『ゴハンカップルラブコメ4コマです』とのことで、『内容は同棲カップルの食生活のお話。ゆる系っていいのかな?これ?「好きな人と食べるゴハンが一番美味しい」というテーマで作りました、読んでくれた方が夜中にラーメン食べたくなってくれたら個人的にガッツポーズですw』。  入手した謎鳥さんのレビューは、『とにかくよく変わる「彼女」の表情が見ていて癒されます』『本当に美味しそうな顔をする人と一緒に食べるご飯が美味しいのは当然の摂理。読んでるだけでも食べたくなってくるし、美味しそうって思えるんだからなおのこと。こんな笑顔向けられた日には、何杯でもいけそうですね』など。
「その上に味玉を割ってぇ‥」 ▲「その上に味玉を割ってぇ‥」 「肉汁と旨みが絡みつつも野菜はシャキシャキさらに目玉焼きもつけるっ」 ▲「肉汁と旨みが絡みつつも野菜はシャキシャキさらに目玉焼きもつけるっ」 「できあがりっ」 ▲「できあがりっ」
「君と食べるゴハンってすごく――」 ▲「君と食べるゴハンってすごく――」 「せっかくだし、ゴハン入れちゃおうか」〆はオジヤ ▲「せっかくだし、ゴハン入れちゃおうか」〆はオジヤ 「私、今すっごく幸せだよ?」 ▲「私、今すっごく幸せだよ?」
関連記事
エクストリームラブプラスで現在デート中 「こもれびのーと」さんの同人誌入荷
リンク
フルカラーなこともあって、食欲中枢に直球ストライクです謎鳥一緒にゴハン食べたいッ - こもれびのーと - (メロンブックス) 一緒にゴハン食べたいッ (COMIC ZIN) こもれびのーと (もみじ真魚氏) ゴハンカップルラブコメ4コマです 食べたいものが食べられないときのガッカリ感は異常 「好きな人と食べるゴハンが一番美味しい」というテーマで作りました