未分類

三次元に恋…そんなバカな!「となりの柏木さん」コミックス第3巻発売

 
「となりの柏木さん」コミックス第3巻発売 「まんがタイムきららフォワード」にて連載されている霜月絹鯊さんの漫画作品「となりの柏木さん」のコミックス第3巻が発売された。帯には『お絵描きSNSで始まった恋、うまくいって…る!?』と書かれており、謎鳥さんは『とにかく巻を増すごとに柏木さんが右肩上がりで可愛くなってきてるから困る。』としていた。
「となりの柏木さん」コミックス第3巻発売 ▲お絵描きSNSで始まった恋は順調?「となりの柏木さん」コミックス第3巻発売
リアルに恋愛だって…? KYオタク男・雄斗が三次元美少女・琴子に告白!? ▲リアルに恋愛だって…? KYオタク男・雄斗が三次元美少女・琴子に告白!?
 「まんがタイムきららフォワード」にて連載されている霜月絹鯊さんの漫画作品「となりの柏木さん」のコミックス第3巻が発売された。帯には『お絵描きSNSで始まった恋、うまくいって…る!?』と書かれていた。  「となりの柏木さん」とは、お絵描きSNSの絵師“sayane”の大ファンであるオタク丸出しの男子高校生・桜庭雄斗と、とある秘密を抱えるオタク嫌いな美少女・柏木琴子が少しずつ関係を深めていくドキドキのラブコメディー。  コミックス情報では『隠れオタクだったとなりの席の美少女・柏木琴子とオタ友になったオタク高校生・雄斗。琴子が実はお絵描きSNSでの憧れの絵師・Sayaneだと知った雄斗は嬉しさのあまり、調子に乗って琴子を怒らせてしまう。二人の関係は果たしてどうなる…!?』と紹介されている。
うまくいって…る!? ▲うまくいって…る!? マジでリアルに…!? ▲マジでリアルに…!? メロンブックス ▲メロンブックス
ゲーマーズ特典 ▲ゲーマーズ特典 とらのあな特典 ▲とらのあな特典 メロンブックス特典 ▲メロンブックス特典
 感想として彩彩華美さんは『ホントKYすぎる雄斗の仲直りへの長い道のりと、そして思いがけないタイミングでのまさかまさかの告白まで一気に距離を詰めてきた雄斗くんの素で天然なのか、ただのバカなのか予想外な行動でまたまた一難さってまた一難と嵐を呼ぶ男・雄斗くん本人ですら驚きの展開が待ち受けている第3巻。』  徒然なる一日さんは『トゥルー狙いのルートってwww お前はいい加減にギャルゲーみたいな事をリアルで言うなww 何だよ「ルート」ってwww どんな告白だよこれwwwwww 流石の琴子も( ゚д゚)ポカーンですわ(;^ω^)』  謎鳥さんは『前半はこのくだりのシリアスな展開である反面、後半になってからのラブコメ具合が半端ない。あれ?この二人ってオタ友達だったよね?既にオタとかSNSとか抜きにしてリア充街道を進み始めた!?ちくしょう、うらやましいけどニヤケてしまうのを止めることができない。』としていた。
琴子の怒り爆発! ▲琴子の怒り爆発! 怒りの清花さんスマイル ▲怒りの清花さんスマイル 完全に拒絶される雄斗 ▲完全に拒絶される雄斗
毎巻泣いてる泣き虫さん ▲毎巻泣いてる泣き虫さん 可愛さ随時上昇中! ▲可愛さ随時上昇中! 三次元に恋…だと? ▲三次元に恋…だと?
ギャルゲー脳フル回転 ▲ギャルゲー脳フル回転 雄斗が清花さんに告白? ▲雄斗が清花さんに告白? 告白の結果はいかに? ▲告白の結果はいかに?
関連記事
オタクだって三次元に恋をする。「となりの柏木さん」コミックス第2巻発売 お絵描きSNSで始まる、恋。「となりの柏木さん」コミックス第1巻発売
リンク
まんがタイムきららWeb となりの柏木さん (作品紹介ページ) となりの柏木さん 第3巻 (コミックス情報) 鯊缶 (霜月絹鯊個人サイト) オタ式KY恋愛講座 『となりの柏木さん』 3巻 (謎鳥) となりの柏木さん3 [霜月絹鯊] (彩彩華美) となりの柏木さん 第3巻 (徒然なる一日)