未分類

華道部×乙女ラブコメ「花みちおとめ」1巻 とてもいいやわらかおっぱい

 
華道部×乙女ラブコメ「花みちおとめ」1巻 とてもいいやわらかおっぱい ガンガンONLINEで配信しているはましん氏によるWEBコミック「花みちおとめ」1巻が22日発売となった。オビは『きっと花咲く、恥じらう蕾♥』などで、ガンガンONLINEでの紹介は『乙女×華道のビューティフルコラボラブコメディ』。萌特化書店員さんのレビューは、『とてもいいやわらかおっぱいでした』。
ガンガンONLINEのWEBコミック「花みちおとめ」1巻発売「枯れ木に花を咲かせましょう的なファンタジックな要素もありますが」 ▲ガンガンONLINEのWEBコミック「花みちおとめ」1巻発売 「枯れ木に花を咲かせましょう的なファンタジックな要素もありますが」
「ことこ(生徒会長)も、ひなた(眼鏡っ子)も、とてもいいやわらかおっぱいでした」「ことこ(生徒会長)も、ひなた(眼鏡っ子)も、とてもいいやわらかおっぱいでした」
とらのあな特典イラストカード、生徒会長のビキニ ▲とらのあな特典イラストカード、生徒会長のビキニ ゲーマーズ特典ブロマイド、眼鏡っ子のビキニ ▲ゲーマーズ特典ブロマイド、眼鏡っ子のビキニ 販促POP、パンツなメインヒロイン ▲販促POP、パンツなメインヒロイン
 ガンガンONLINEで配信しているはましん氏によるWEBコミック「花みちおとめ」1巻が22日発売となった。販促POPは『乙女咲かすは、男子の宿命♥』などで、オビは『きっと花咲く、恥じらう蕾♥』『華道部×乙女の超人気ラブコメディ』。萌特化書店員さんのレビューは『とてもいいやわらかおっぱいでした』。  ガンガンONLINEでの紹介は『根暗で孤独な少女・葉月命。根明で不思議な転校生・蒼桜勇二。そんな二人が出会う時、恋の蕾が花開く!?乙女×華道のビューティフルコラボラブコメディ』など。作者あとがきによると、『この漫画のはじまりはキャラたちが何気ない会話に話を弾ませる放課後のたまり場てきな「居場所」をつくりたいと思ったところからスタートしています』。  なお、その他のレビューには、ブログのようなものさんの『実は凄く可愛いのに、自分の中に閉じ困っている命がたまらなく可愛いです』『事あるごとに勇二にアプローチされるも、頑なに拒んだりドギマギしたりしているのも実に良いです(笑)』や、マンガ一巻読破さんの『舞台仕立てはなかなかユニーク。カラーやあるいはアニメだと絵はますます映えそうだ』などがあった。
おっぱいを触る「モニュ」 ▲おっぱいを触る「モニュ」 脱がされて下着姿 ▲脱がされて下着姿 「女生徒たちは過度にスカート丈を短くしそれを見た男子生徒はムラムラと欲情」 ▲「女生徒たちは過度にスカート丈を短くしそれを見た男子生徒はムラムラと欲情」
スクール水着の女子を生け花 ▲スクール水着の女子を生け花 スク水ウェイトレス ▲スク水ウェイトレス 花に包まれた生徒会長、着物半脱ぎで艶容に ▲花に包まれた生徒会長、着物半脱ぎで艶容に
リンク
おっぱい生け花で陥落させ、クールな眼鏡っ子も(以下略というお話 (萌特化書店員) さり気にボクっ娘な所も良いですね (ブログのようなもの) 華道部×ハーレムもの (マンガ一巻読破) 出だしとしてはそこそこよい感じではないでしょうか (日毎の戯言) 【とらのあなWebSite】・花みちおとめ 1巻 花みちおとめ 1巻 花みちおとめガンガンONLINE イラストセンカ (はましん氏)