未分類

「正しいアクのすくい方」1巻 縞パン見せながら好きにしていいよお兄ちゃん

 
「正しいアクのすくい方」1巻 縞パン見せながら好きにしていいよお兄ちゃん 富士見ファンタジア文庫から「正しいアクのすくい方」1巻が発売となった。ゲーマーズでは、デカいPOPで展開していた他、販促POPでは、『今年のオバカNo.1!!』。メロンブックスでは、『美少女がパンツ見せながら、こんなこと言ってきたら、ホイホイされてアクとの戦いに巻き込まれるのも当然だよね!!』のPOPがあった。
富士見ファンタジア文庫「正しいアクのすくい方」1巻オビ「これゾンに似てる――ってうっさいボケェ!!」 ▲富士見ファンタジア文庫「正しいアクのすくい方」1巻 オビ「これゾンに似てる――ってうっさいボケェ!!」
ゲーマーズ3F、デカイPOP「お前の言うことをなんでも聞いてやるからついてくるのだ!」 ▲ゲーマーズ3F、デカイPOP 「お前の言うことをなんでも聞いてやるからついてくるのだ!」
販促POP「今年のオバカNo.1!!」 ▲販促POP「今年のオバカNo.1!!」
スカートをめくって縞パン見せながら「好きにしていいよ、お兄ちゃん♥」 ▲スカートをめくって縞パン見せながら「好きにしていいよ、お兄ちゃん♥」
ゲーマーズ、口絵、挿絵のイラスト展示 ▲ゲーマーズ、口絵、挿絵のイラスト展示 床にもスカートめくりながらパンツ見せるPOP ▲床にもスカートめくりながらパンツ見せるPOP ゲーマーズの手書きPOP ▲ゲーマーズの手書きPOP
 富士見ファンタジア文庫から「正しいアクのすくい方」1巻が20日発売となった。著:柊晴空氏、イラスト:白羽奈尾氏によるラノベで、ゲーマーズでは、デカいPOPで展開していた他、挿絵などのイラストを展示。あとがきでの柊晴空氏によるオススメは、『ユズちんのふともも!深雪さんのおっぱい!ハルちゃんの存在!以上です』。  書籍情報では、『美少女はパンツを見せながら言った。「お兄ちゃん大好き、わたしのこと好きにしていいよ」深夜の街でツインテールの美少女・ユズにホイホイされた俺は、アクとの戦いに巻き込まれ、何故か……美少女と同居することに』などで、販促POPでは、『今年のオバカNo.1!!』。  メロンブックスでは、『美少女がパンツ見せながら、こんなこと言ってきたら、ホイホイされてアクとの戦いに巻き込まれるのも当然だよね!!』のPOPがあった他、COMIC ZINではPOPを貼り付けたパネルなどで展開。公式サイトでの紹介(よい子のみんなへ)には、小動物がおり『「僕と契約して、魔○少女になってよ」ってこともないんだ。でもモフモフがいるよ』があった。  なお、感想やレビューには、がーだぐ日記さんの『シリアス部分はんー?って感じもしたのですが、おバカさん部分はイケます。てかソレが主成分なのでソレが楽しめれば問題ないんだと思います(笑)』や、真紅派同研さんの、『台詞といい衣装といい、ややヤンキー漫画っぽいのが玉に瑕ですが、総じてライトノベルらしい作品』などがあった。
COMIC ZIN、POPを貼り付けたパネル ▲COMIC ZIN、POPを貼り付けたパネル ▲メロンブックス「ホイホイされてアクとの戦いに巻き込まれるのも当然だよね!!」 ゲーマーズ特典ブロマイド ▲ゲーマーズ特典ブロマイド
COMIC ZIN特典、両面イラストカード ▲COMIC ZIN特典、両面イラストカード アニメイト特典、イラストペーパー ▲アニメイト特典、イラストペーパー とらのあな特典、描き下ろししおり、縞パン ▲とらのあな特典、描き下ろししおり、縞パン
リンク
ここまでアホの子がヒロインなのも久しぶりです☆ (真紅派同研) おバカさん部分はイケます (がーだぐ日記) 富士見書房 ファンタジア文庫7月新刊 フェア情報 (COMIC ZIN) “ラノベ”デーです。 | ときわ書房 本店blog 正しいアクのすくい方1 ファンタジア文庫7月の新シリーズ 富士見ファンタジア文庫 柊と晴れた空 (柊晴空氏) Snow ring*Dmyo (白羽奈尾氏)