未分類

ブルマ着用「おれと一乃のゲーム同好会日誌」5巻 変態だよこの娘・・・

 
ブルマ着用「おれと一乃のゲーム同好会日誌」5巻 変態だよこの娘・・・ 「おれと一乃のゲーム同好会日誌 その5 この夜に奏でられるフィナーレ」が7月25日に発売となった。オビは『一乃さん、全然自重しない。(ブルマ着用)』、とらのあなにあったPOPは『一乃がこわれたぁ~』。感想やレビューには、『ってか変態だよこの娘・・・』『むしろ一乃さんの変態度が増している…!!!』など。
「おれと一乃のゲーム同好会日誌 その5 この夜に奏でられるフィナーレ」発売「おれと一乃のゲーム同好会日誌 その5 この夜に奏でられるフィナーレ」発売
オビ「一乃さん、全然自重しない。(ブルマ着用)」 ▲「おれと一乃のゲーム同好会日誌 その5 この夜に奏でられるフィナーレ」発売 オビ「一乃さん、全然自重しない。(ブルマ着用)」
ブルマ姿の一乃とキリカ「次はちょっと控えめに――控えませんでした。一乃さん、ブルマを着用」 ▲ブルマ姿の一乃とキリカ 「次はちょっと控えめに――控えませんでした。一乃さん、ブルマを着用」
とらのあな「一乃がこわれたぁ~」 ▲とらのあな「一乃がこわれたぁ~」 ゲーマーズ特典ブロマイド ▲ゲーマーズ特典ブロマイド とらのあな特典描き下ろし特製しおり ▲とらのあな特典描き下ろし特製しおり
 キャンペーンでショッパー配布もあった「おれと一乃のゲーム同好会日誌」5巻が7月25日に発売となった。著:葉村哲氏、イラスト:ほんたにかなえ氏によるMF文庫Jのラノベで、『超常の力を持ちながらもその使いどころはいっさいない、少年少女が集うゲーム同好会にて繰り広げられる日常系ラブコメ異能バトルラブコメディ☆』(MF文庫J編集部ブログ)。  発売された5巻のタイトルは「おれと一乃のゲーム同好会活動日誌 その5 この夜に奏でられるフィナーレ」。書籍情報は『夏休み明け、一乃のいない荒谷学園ゲーム同好会。生まれながらの異能「煉獄」、つまりフェルを失った森塚一乃は学校を休んでいた』『その他、ブルマの妖精さんと柔軟体操とか、宗司と一乃のデート再びとか、まさかの女子会開催とか宗司のコスプレ(誰得)とか文化祭とか』など。  オビは、『一乃さん、全然自重しない。(ブルマ着用)』で、とらのあなにあったPOPは『一乃がこわれたぁ~』。MF文庫J編集部ブログによると、初版限定でカバー裏に小説が付いており、とらのあなでは描き下ろし特製しおりが、ゲーマーズではブロマイドが特典になっていた。  なお、感想やレビューには、黙々読書さんの『ってか変態だよこの娘・・・』や、BPB 3rdさんの『むしろ一乃さんの変態度が増している…!!!』、愛があるから辛口批評!さんの『ただの小悪魔系妄想痴女になっている気がするのは、気のせいでしょうか?(笑)』などの他、青空の下でさんの『一乃が可愛すぎでした!!』、いつも月夜に本と酒さんの『一乃さんはMF文庫J最強の萌えキャラだな』、屠られ日記!さんの『なんだかんだで一乃さんが可愛いのです』などがあった。
ポスター「大ヒット御礼!」 ▲ポスター「大ヒット御礼!」 メロンブックス ▲メロンブックス とらのあな ▲とらのあな
パンツ丸出し一乃さん「私は変態じゃないのー」 ▲パンツ丸出し一乃さん「私は変態じゃないのー」 双子の妹(13歳)のブルマ ▲双子の妹(13歳)のブルマ ヒョウ柄ビキニのキリカ ▲ヒョウ柄ビキニのキリカ
一乃さんの妄想、メイド姿で首輪 ▲一乃さんの妄想、メイド姿で首輪 全裸で体を拭いてと頼むフェル ▲全裸で体を拭いてと頼むフェル 初版のカバー裏は小説付き ▲初版のカバー裏は小説付き
関連記事
おれと一乃のゲーム同好会活動日誌キャンペーン「一乃さんは美しい」
リンク
ええ・・・はい・・・全然自重しないよ・・・このヒロイン・・・ (黙々読書) 素の幼児化の破壊力が物凄かったです (BPB 3rd ゲーム屋店員のチラ裏) 登場時は、クールな小悪魔系だったのに (愛があるから辛口批評!) 一乃のイラストが多くて満足でした (青空の下で) 一乃を愛でる分には最高の回だったのだが、、、 (いつも月夜に本と酒) 一乃さん無双と言っていいくらい (屠られ日記!) 淡々と進むラブコメ、と言うのがいつもながら新鮮な感じです (まあいいか。) 清々しいほどに一乃さん巻になってます (ホヒログ) 本気で自重する気無いな、一乃さん! (徒然雑記) まあ、おおむねいつも通りってことで (つれづれなるままに) 特にウサ乃さんはけしからん。本当にけしからん (まいじゃー推進委員会!) えー、だいたいあってる (ふらりとゆけ!) 『おれと一乃のゲーム同好会活動日誌』5巻の表紙公開 – 主にライトノベルを読むよ^0^/ 【おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その5】初版限定本のお知らせもあるよ! おれと一乃のゲーム同好会活動日誌その5 この夜に奏でられるフィナーレ MF文庫J オフィシャルウェブサイト *らぶまにょ (ほんたにかなえ氏)