未分類

理想と現実との三角関係!?「この彼女はフィクションです。」第2巻発売

 
「この彼女はフィクションです。」コミックス第2巻発売 「週刊少年マガジン」にて連載中の渡辺静さんの漫画作品「この彼女はフィクションです。」の第2巻が発売された。裏表紙では『理想と現実の狭間で翻弄される、展開予測不能の極限恋物語』としており、何かよくわからん気まぐれBlogさんは『女子たちのおっぱいを揉みまくるミチルの姿はグッジョブでした。w』としていた。
「この彼女はフィクションです。」コミックス第2巻発売 ▲「この彼女はフィクションです。」コミックス第2巻発売
“好きな人”探し継続中!今巻も理想の妄想彼女が大暴走! ▲“好きな人”探し継続中!今巻も理想の妄想彼女が大暴走!
意中の相手をロックオン ▲意中の相手をロックオン メロンブックス ▲メロンブックス K-BOOKS ▲K-BOOKS
 「週刊少年マガジン」にて連載されている渡辺静さんの漫画作品「この彼女はフィクションです。」のコミックス第2巻が発売された。  「この彼女はフィクションです。」とは、オリジナルキャラクター「ミチル」創作する“秘密の趣味”を10年間続けていた男子高校生・葉村裕里が憧れの先輩・久住風子に恋をし、趣味を棄てる決意をするが…突然目の前に“絵に描いたような理想の彼女”が現れる。完璧彼女が巻き起こす予測不能の極限ラブコメディ。  コミックス情報によると『「わたし……ユーリの“好きな人”を探し出して、やっつけます!!」 現実化した“理想の女の子”『ミチル』は、とんでもない女の子だった!“犯人探し”の為、学校にまでやってきた『ミチル』は、ついにユーリの意中の相手をロックオンして……!?』と紹介されている。  感想として何かよくわからん気まぐれBlogさんは『ユーリの好きな人を明らかにしようと推理しまくるミチルと、ばれない様に上手く振舞うユーリ、それと恋に気付き始めるフーコ。この3人の三角関係が色濃く描かれていて、まさに恋心が白熱し始めた巻でした。w』  『ミチルとフーコが各々でユーリにキスをせがむシーンに少し萌えてしまいました。w…てか、キス顔最高。w こんな美少女にキスをせがまれるなんて、ホント主人公っていい位置にいる。これは、シットされて当然。w』としていた。
犯人はこの中にいる! ▲犯人はこの中にいる! 最終兵器な彼女? ▲最終兵器な彼女? 地肌に文字書きプレイ ▲地肌に文字書きプレイ
皆で銭湯!先輩美しい… ▲皆で銭湯!先輩美しい… だって大好きなんだもん! ▲だって大好きなんだもん! 世界を改変する“実現力” ▲世界を改変する“実現力”
Wヒロインで演劇に出演? ▲Wヒロインで演劇に出演? キス…して下さい…♥ ▲キス…して下さい…♥ フーコ先輩にもキス!? ▲フーコ先輩にもキス!?
関連記事
妄想彼女がリアルに具現化!「この彼女はフィクションです。」第1巻発売
リンク
週刊少年マガジン この彼女はフィクションです。 (作品紹介) この彼女はフィクションです。 第2巻 (コミックス情報) ストイシズム (渡辺静公式サイト) 片っ端からおっぱいを揉んで確認するミチル!その理由とは!? 漫画「この彼女はフィクションです。 2巻」を読む!! (何かよくわからん気まぐれBlog)