未分類

ゲーム好き美少女と脱衣プレイ!「それは突然、運命の相手が」第2巻発売

 
「それは突然、運命の相手が」コミックス第2巻発売 「月刊コミック電撃大王」にて連載されているヒロモトヒロキさんの漫画作品「それは突然、運命の相手が」のコミックス第2巻が発売された。帯では『たぶん、遺伝子が惹かれあう、ってこういうコト♥』、マンガとかラノベ等の感想ブログさんは『この二人の仲を見ていると身体がかゆくなるw』としていた。
「それは突然、運命の相手が」コミックス第2巻発売< ▲「それは突然、運命の相手が」コミックス第2巻発売
ゲーム好き美少女と脱衣プレイ!?遺伝子任せのリア充ラブコメ第2巻! ▲ゲーム好き美少女と脱衣プレイ!?遺伝子任せのリア充ラブコメ第2巻!
できたてカップルONLY ▲できたてカップルONLY 2組の相性抜群カップル ▲2組の相性抜群カップル COMIC ZIN特典 ▲COMIC ZIN特典
 「月刊コミック電撃大王」にて連載されているヒロモトヒロキさんの漫画作品「それは突然、運命の相手が」のコミックス第2巻が発売された。帯には『たぶん、遺伝子が惹かれあう、ってこういうコト♥ 相性抜群のできたてカップルONLY』と書かれていた。  「それは突然、運命の相手が」は、裏表紙によると『人間は遺伝子の乗り物に過ぎず、操縦者たる遺伝子の持つ願望“遺伝的に最高の子供を誕生させる”ことを満たすカップルは実際に付き合ってみれば相性も最高のカップルとなることが分かった。』  『だから、この国では遺伝子でパートナーが提案される。遺伝的に最高の後継者を誕生させるカップルをコンピュータが選択し、両者がともに14歳以上になったときに、連絡が来る―。』と紹介されている。  第2巻は、コミックス情報によると『潤の協力で無事に新刊を完成させた麻衣。だが、完成した作品が原因で教頭先生に麻衣は呼び出されてしまう。それを知った潤は、麻衣の許へと駆けつけるのだが……。コミックス描き下ろしのエピソードも加え、潤×麻衣編、フィナーレ♪』と書かれていた。  感想としてマンガとかラノベ等の感想ブログさんは『ピンチを二人の愛で乗り越えるという王道なラブコメ展開だったけど、あまりにもラブラブすぎて万が一このまま退学になってもこの愛の絆に問題はないと思ったw』『リア充が憎いという気持ちはあるが、ここまでラブラブならおめでとうと言わざるを得ない><』  『みゆきは巨乳で可愛くて、少し天然でドジっ子で萌え要素満載だったw』『なんという理想の彼女なんだろうか… 服を脱ぐとかは別として一緒にゲームを本気で楽しめるなんて羨ましすぎる!!!』としていた。
前半は潤×麻衣編の続き ▲前半は潤×麻衣編の続き 惚気まくりな麻衣さん ▲惚気まくりな麻衣さん 学校の廊下でキスする? ▲学校の廊下でキスする?
ゲーム好き美少女・みゆき ▲ゲーム好き美少女・みゆき 巨乳な超天然ドジッ娘 ▲巨乳な超天然ドジッ娘 見かけによらず大胆… ▲見かけによらず大胆…
ゲーム対決で脱衣プレイ ▲ゲーム対決で脱衣プレイ ゲーマー的プロポーズ ▲ゲーマー的プロポーズ 描き下ろし潤×麻衣編も ▲描き下ろし潤×麻衣編も
関連記事
恋の始まりは遺伝子次第?「それは突然、運命の相手が」第1巻発売
リンク
月刊コミック電撃大王 電撃コミックスオリジナルWeb それは突然、運命の相手が ゲーム好きで一緒に遊べる彼女が羨ましい!!「それは突然、運命の相手が」2巻 感想 (マンガとかラノベ等の感想ブログ)