未分類

大女優のお姉さんと大人のレッスン♪「海の御先」コミックス第10巻発売

 
「海の御先」コミックス第10巻発売 「ヤングアニマル」にて連載中の文月晃さんの漫画作品「海の御先」の第10巻が発売された。帯には『気付けば すぐ隣に神さまがいる島。』と書かれており、コミックス情報では『お騒がせ大女優・ミケがついに帰ることに。その前夜、海で凪と二人きりになった彼女がとった行動は!?』と紹介されている。
夏が終わらない海と恋と伝承の物語。「海の御先」コミックス第10巻発売 ▲夏が終わらない海と恋と伝承の物語。「海の御先」コミックス第10巻発売
年下好きの大女優・ミケが凪に迫る! ▲年下好きの大女優・ミケが凪に迫る!南の島のハーレムラブコメ最新巻!
すぐ隣に神さまがいる島 ▲すぐ隣に神さまがいる島 とらのあな特典 ▲とらのあな特典 K-BOOKS ▲K-BOOKS
 「ヤングアニマル」にて連載されている文月晃さんの漫画作品「海の御先」のコミックス第10巻が発売された。帯には『気付けば すぐ隣に神さまがいる島。』と書かれていた。  「海の御先」とは、「ヤングアニマル」にて連載されている文月晃さんの漫画作品。南の島・奥津島で祀られる「龍神」の生まれ変わりである少年・後藤凪と、「龍神」から寵愛を賜るべく奉仕する「御先の巫女」の少女・鳴海雫、御剣そよぎ、南雲火凜との恋愛模様を描く南の島を舞台にした恋愛物語。  第10巻は、コミックス情報によると『お騒がせ大女優・ミケがついに帰ることに。その前夜、海で凪と二人きりになった彼女がとった行動は!?』と紹介されている。  感想としてまいこみさんは『ミケさんが島を去る前、海の御先で感じた「人と神さまの距離」のエピソードが好きです。祀ることで神の存在を認識できるが、一方で距離が開いてしまう。御先の巫女たちや女優である彼女にも通じることなんでしょうね。』  『…この島なら、三人ともいただいて娶ってしまっても許されると思いますが、それは物語としてはできないんだろうなあ。ギャルゲーのハーレムエンドみたいになるし。』としていた。
夜の海で大人のレッスン ▲夜の海で大人のレッスン 女の子の体、教えます ▲女の子の体、教えます 少し触られただけで… ▲少し触られただけで…
ミケさん最後のお願い ▲ミケさん最後のお願い すぐ隣に神さまがいる島 ▲すぐ隣に神さまがいる島 未練たらたらなミケさん ▲未練たらたらなミケさん
火凛を意識しまくり ▲火凛を意識しまくり 初体験は通過点… ▲初体験は通過点… 遂に覚悟を決める火凛… ▲遂に覚悟を決める火凛…
関連記事
都会的なお姉さんもハーレムに参戦!?「海の御先」コミックス第9巻発売 キスしまくってハーレム一直線!?「海の御先」コミックス第8巻発売 “最初の女”になるために再び夜這い!?「海の御先」コミックス第7巻発売 初回限定版はドラマCD付き!「海の御先」コミックス第6巻発売 巫女とキスしまくるハーレムな毎日!「海の御先」コミックス第5巻発売
リンク
ヤングアニマル 海の御先 (作品紹介) 海の御先 第10巻 (コミックス情報) 海の御先・10巻 (まいこみ GINが紹介する「ちょっとマイナー」なコミック)