未分類

全人類共感!「なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?」第1巻発売

 
「なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?」コミックス第1巻発売 「月刊少年ライバル」にて連載されている内乃秋也さん、茂木完田さんの漫画作品「なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?」のコミックス第1巻が発売された。裏表紙には『全人類共感、ひとりぼっちの恋愛戦争勃発!!』と書かれており、メロンブックスのPOPには『史上最大級のヘタレ。』と書かれていた。
「なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?」コミックス第1巻発売 ▲「なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?」コミックス第1巻発売
ハイスペックなイケメン高校生・東堂院聖也、ひとりぼっちの恋愛戦争! ▲ハイスペックなイケメン高校生・東堂院聖也、ひとりぼっちの恋愛戦争!
恋愛戦争勃発! ▲恋愛戦争勃発! ▲史上最大級のヘタレ。 ※ファー様は出ません ▲※ファー様は出ません
 「月刊少年ライバル」にて連載されている内乃秋也さん、茂木完田さんの漫画作品「なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?」のコミックス第1巻が発売された。  コミックス情報によると『学業優秀、運動万能、眉目秀麗にして大金持ちの子息――しかし、どうしても彼女が出来ない男・東堂院聖也。「……なぜ? なぜ彼女が出来ないのか?」 問うほどに遠ざかり、求めるほどに零れ落ちる!全人類共感、ひとりぼっちの恋愛戦争勃発!!』と紹介されている。  感想として何かよくわからん気まぐれBlogさんは『どこからどう見てもハイスペックな主人公が、自分に彼女ができない事に焦りだし、だんだんと行動が空回りして行く姿が面白くて、どこまで落ちるのかがホント楽しみになってきます。w』  謎鳥さんは『駄目だこいつ…ぃゃー基本的にはいい奴なんですけどねー。どうしてもいい奴どまりになってしまうタイプです。ここまで必死になれるのは、ある意味見習いたいところでもあるけれども。イケメンなのにこれほどまでにorzが似合うキャラも珍しい。』  『基本的に聖也の残念っぷりが空回る中においても、以外にしっかりしている恋愛描写。毎回告っては玉砕する繰り返しの展開ながら、キモいだの何だのと、いかにもな振られ方ではないんですよね。』としていた。
彼女が出来ない男… ▲彼女が出来ない男… 恋愛を怖れるイケメン ▲恋愛を怖れるイケメン 恋愛がわからん!!! ▲恋愛がわからん!!!
気になるクラスメイト ▲気になるクラスメイト 生まれて初めてのデート ▲生まれて初めてのデート バイト先の先輩にアタック ▲バイト先の先輩にアタック
友達の彼女にNTRフラグ ▲友達の彼女にNTRフラグ 女の子と一緒に海ッ!! ▲女の子と一緒に海ッ!! 昔馴染の女友達から告白 ▲昔馴染の女友達から告白
リンク
月刊少年ライバル なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? (作品紹介) なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 第1巻 (コミックス情報) 学業優秀、運動万能、眉目秀麗、そして大金持ちと、これほどのハイスペックな少年が恋愛に空回り!? 漫画「なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか? 1巻」を読む!! (何かよくわからん気まぐれBlog) ただしイケメンに限らない 『なぜ東堂院聖也16歳は彼女が出来ないのか?』 1巻 (謎鳥)