未分類

着物はだけてパンツはいてない「ふぁみまっ!」5巻 裸リボンや裸Yシャツ

 
着物はだけてパンツはいてない「ふぁみまっ!」5巻 裸リボンや裸Yシャツ 妹の手触りみたいなカバーを搭載した「ふぁみまっ!」5巻が15日に発売となっている。表紙では、着物をはだけてパンツはいてない?イラストになっており、アニメイトではバニーガール姿をした限定カバーが発売。レビューには、『カラーイラストの裸リボンもかわいい』などがあり、裸リボンや裸Yシャツのイラストがあった。
妹の手触りみたいなカバー「ふぁみまっ!」5巻「着物のはだけ具合が絶妙な艶っぽさを演出しています」パンツはいてない? ▲妹の手触りみたいなカバー「ふぁみまっ!」5巻 「着物のはだけ具合が絶妙な艶っぽさを演出しています」パンツはいてない?
「なだらかな胸の膨らみ。ほっそりとした腰回り。そしてリボンの下は――」裸リボンのサブリナ ▲「なだらかな胸の膨らみ。ほっそりとした腰回り。そしてリボンの下は――」 「サブリナかわいいよサブリナ。カラーイラストの裸リボンもかわいい」
発売時のメロンブックス「ページのすみずみまで味わう方法(紳士的な意味で)」 ▲発売時のメロンブックス「ページのすみずみまで味わう方法(紳士的な意味で)」 アニメイトの限定カバー、バニーガール姿 ▲アニメイトの限定カバー、バニーガール姿 とらのあな ▲とらのあな
 妹の手触りみたいなカバーを搭載した「ふぁみまっ!」5巻が15日に発売となっている。著:九辺ケンジ氏、イラスト:鶴崎貴大氏によるGA文庫のラノベで、オビは『水の中の“恋”争奪戦!』『※ライバルはイタリアからやってきた超絶美少年!?』などで、メロンブックスでは発売時に、『ページのすみずみまで味わう方法(紳士的な意味で)』のPOPがあった。  書籍情報では、『サブリナを取り戻すための戦いが始まった!』などで、GA文庫ブログによる紹介は『和己とサブリナとの同居生活に、あのエルフィが乱入!』『自称エルフィの婚約者ことルカ・ロッソの登場で事態は急変。エルフィの婚約をめぐり、和樹VSルカの水上デスマッチが開戦されることに! お約束も超満載な第5弾!』など。  表紙にあったセリフでは、『スィ。おにいちゃんの脱がしやすいようにしてみました』などとあり、GA文庫ブログによると『鶴崎先生によって計算されつくした、サブリナの着物のはだけ具合が絶妙な艶っぽさを演出しています』とのことで、着物をはだけてパンツはいてない?イラストになっていた。また、アニメイトではバニーガール姿をした限定カバーが発売されており、『スィ。うさぎさんは寂しがりやなのです――おにいちゃん』『デザートは妹バニー――!?』などとあった。  なお、レビューには、あわむら赤光氏の『挿絵から先に見ちゃいけない系だ……orz というわけで多くは語らんですが、相変わらずかわゆい絵が満載です』などや、fuzzy Weblog@hatenaさんの『サブリナかわいいよサブリナ。アニメイト限定カバーは黒バニーのサブリナ。カラーイラストの裸リボンもかわいい。サブリナのブラコンはブレないのが大事なところです』などがあり、裸リボンや裸Yシャツのイラストがあった。
自分の家のバスルームを開けたら裸の女の子が ▲自分の家のバスルームを開けたら裸の女の子が 濡れ濡れ裸Yシャツ ▲濡れ濡れ裸Yシャツ ビキニのおっぱいに挟み撃ち ▲ビキニのおっぱいに挟み撃ち
スクール水着に鎖をぐるぐる巻き ▲スクール水着に鎖をぐるぐる巻き ボディスーツタイプの水着が破けておっぱいポロリ ▲ボディスーツタイプの水着が破けておっぱいポロリ 巻末も裸リボン ▲巻末も裸リボン
関連記事
いつにも増して肌色比率高い「ふぁみまっ!」4巻 手ブラでスジ入りパンツ 肌色成分的にやってしまった「ふぁみまっ!」3巻 いつもよりはっちゃけてる すべすべ妹手触りカバー仕様「ふぁみまっ!」2巻 下着コンテストはじめました 妹手触りみたいにすべすべな「ふぁみまっ!」 全裸で送られてくる妹
リンク
挿絵から先に見ちゃいけない系だ……orz (赤光の閃光日記) サブリナかわいいよサブリナ (fuzzy Weblog@hatena) なんとも安心して読める作品です (幻想迷走日記) ああ最初から正体バレバレだね、それは(笑) (つれづれなるままに) 『ふぁみまっ!』5巻アニメイト限定版表紙公開 – 主にライトノベルを読むよ^0^/ GA文庫10月の新刊8作品をご紹介! (GA文庫ブログ) GA文庫10月刊『ふぁみまっ!5』発売!! のお話 (GA文庫ブログ) GA Graphic:「ふぁみまっ!5」アニメイト限定版はバニーなサブリナ! ふぁみまっ!5 GA文庫:「ふぁみまっ!」 PrivateGarden* (鶴崎貴大氏)