未分類

よつばの秋は初めてがいっぱい。「よつばと!」コミックス第11巻発売

 
「よつばと!」コミックス第11巻発売 「月刊コミック電撃大王」にて連載されているあずまきよひこさんの漫画作品「よつばと!」のコミックス第11巻が発売された。今巻の帯には『世界は見つけられるのを待っている。』と書かれており、とらのあな秋葉原店AのPOPには『実は今回、相棒ジュラルミンが大変なコトに!!!』と書かれていた。
世界は見つけられるのを待っている。「よつばと!」コミックス第11巻発売 ▲世界は見つけられるのを待っている。「よつばと!」コミックス第11巻発売
よつばの秋は初めてがいっぱい。くまのジュラルミンに最大のピンチが!? ▲よつばの秋は初めてがいっぱい。くまのジュラルミンに最大のピンチが!?
世界は待っている。 ▲世界は待っている。 感動わくわくがイッパイ! ▲感動わくわくがイッパイ! とらのあな秋葉原店A ▲とらのあな秋葉原店A
 「月刊コミック電撃大王」にて連載されているあずまきよひこさんの漫画作品「よつばと!」のコミックス第11巻が発売された。今巻の帯には『世界は見つけられるのを待っている。』と書かれていた。  「よつばと!」とは、遠い海の向こうの島から引っ越してきたちょっとかわった女の子・よつばがとーちゃんやまわりの人たちと送るなにげない日常を描いたほのぼのコメディ。キャッチコピーは『いつでも今日が、いちばん楽しい日。』  コミックス情報によると『とーちゃんからカメラをもらったよつばは喜びいさんで外に出る。出かけた先で、よつばのカメラは何を写すのか?手打ちうどんに、宅配ピザに、栗拾い!秋もよつばの毎日には、おどろきがいっぱい。』と紹介されている。  感想として謎鳥さんは『見れば見るほど何この自分!?って思ってきてしまうんですよ。気が付けば自分自身がよつばになっているかのような感覚さえ覚えます。読んでいるうちにここまでシンクロできることって、ある種の奇跡に近いものがあると思うんだ。』  彩彩華美さんは『これまでの感情のまま行動していくよつばの天真爛漫っぷりから一転、色んな体験をとおしてよつばの成長が強く現れた巻でもあり、親友であるジュラルミンのを失ってしまう怖さを知り、また一つ新しい感情が芽生えたよつばの初めての体験がすごく純粋で可愛かったです。』としていた。
何をしているのかな? ▲何をしているのかな? 初めてのピザに大はしゃぎ ▲初めてのピザに大はしゃぎ 久しぶりの重大発表!! ▲久しぶりの重大発表!!
みんなシャボン玉に夢中 ▲みんなシャボン玉に夢中 栗拾い用フル装備しまうー ▲栗拾い用フル装備しまうー ▲…愛かな!(ドヤァ ▲…愛かな!(ドヤァ
カメラでひげもじゃを激写 ▲カメラでひげもじゃを激写 ジュラルミンが危ない! ▲ジュラルミンが危ない! ジュラルミンの運命は…? ▲ジュラルミンの運命は…?
関連記事
世界最強のダンボール、再登場!「よつばと!」コミックス第10巻発売 待ちに待った約1年ぶりの新刊!「よつばと!」コミックス第9巻発売 よつばと!8巻発売「宇宙一無邪気な5歳児が大爆走しまくり!」 日本政府公認!「よつばと!」第7巻発売 メロンでは1000冊の山 よつばと!6巻発売してた 今日も世界はひろがっていく。 「よつばと!」 リアルダンボー、店頭で幼女との遭遇 あずまんが大王 新装版 1年生 発売 「持ってても買え!」 月刊少年サンデー「ゲッサン」新創刊 よつばと!テイストなあずまんが大王
リンク
月刊コミック電撃大王 よつばスタジオ ジュラルミン、死す!? 『よつばと!』 11巻 (謎鳥) よつばと!11 [あずまきよひこ] (彩彩華美) 落ち込むとこがかわいい!? 漫画「よつばと! 11巻」を読む!! (何かよくわからん気まぐれBlog)