未分類

文化祭は波乱の展開が連発!「カウントラブル」コミックス第5巻発売

 
「カウントラブル」コミックス第5巻発売 「別冊少年マガジン」にて連載されている奈央晃徳さんの漫画作品「カウントラブル」のコミックス第5巻が発売された。帯には『この恋 超リスク超リターン!!』と書かれており、マンガとかラノベ等の感想ブログさんは『もうあきの可愛過ぎ!メーコが不憫に思うくらい性格の可愛さがある。』としていた。
ドタバタ魔女っコメディ!「カウントラブル」コミックス第5巻発売 ▲ドタバタ魔女っコメディ!「カウントラブル」コミックス第5巻発売
文化祭で吉沢さんに決死の告白!どうなるヘタレ男子の恋…!? ▲文化祭で吉沢さんに決死の告白!どうなるヘタレ男子の恋…!?
超リスク超リターン! ▲超リスク超リターン! 文化祭シーズン到来 ▲文化祭シーズン到来 メロンブックス ▲メロンブックス
 「別冊少年マガジン」にて連載されている奈央晃徳さんの漫画作品「カウントラブル」のコミックス第4巻が発売された。帯には『魔法のおかげで(せい?)でこの恋 超リスク超リターン!!』と書かれている。  「カウントラブル」は、ヘタレな高校生・松代コウタの家にある日突然現れた自称“天使”の魔女っ娘・ささらがコウタが片想いしている女子・吉沢あきのとの恋愛を成就させようとありがた迷惑な魔法を使ってヘタレ男子の恋を応援するドタバタ魔女っコメディ。  第5巻は、コミックス情報によると『文化祭シーズン到来!一緒に実行委員になって、なんだかイイ感じのコウタと吉沢さん。だが、小悪魔・朝霞先輩や、さらにはメーコも参戦し、事態は思わぬ方向へ動きだす。ささらのおバカ魔法は、絡まる恋の糸をほどくことができるのか!?』と紹介されている。  感想として彩彩華美さんは『コウタに色気まじりのアピールをする朝霞先輩の本当の目的とまさかの結末、そして誤解をしてしまった吉沢さんとの開いてしまった距離をどう埋めていくのか今巻も波乱の展開が待ち受けていました。』  『開いた溝がまたまた広がっていく運も見放す残念すぎるピンチにも関わらずまさかの吉沢さんの方から接近っとなんか結果オーライっぽくなったのやらならなかったのやらどちらにしても、今度も損な役回りを自ら買ってでてしまうメーコの報われなさに涙がでそうです。』としていた。
再び朝霞先輩が急接近 ▲再び朝霞先輩が急接近 やっぱり裏には悪魔の姿 ▲やっぱり裏には悪魔の姿 先輩の身体と入れ替わり ▲先輩の身体と入れ替わり
メーコとのキス現場に遭遇 ▲メーコとのキス現場に遭遇 私にはしないの? ▲私にはしないの? メーコのとった行動は…? ▲メーコのとった行動は…?
絶対に付き合えない…? ▲絶対に付き合えない…? たまには天使らしいことを ▲たまには天使らしいことを 何度でも告白!結果は… ▲何度でも告白!結果は…
関連記事
ネコ耳メイドが猛アタックだにゃん♪「カウントラブル」コミックス第4巻発売 けしからん小悪魔たちも新登場!「カウントラブル」コミックス第3巻発売 少年誌限界ギリギリの発情っぷり!?「カウントラブル」コミックス第2巻発売
リンク
別冊少年マガジン カウントラブル (作品紹介) カウントラブル 第5巻 (コミックス情報) ついに告白の時が来た!!「カウントラブル」5巻 感想 (マンガとかラノベ等の感想ブログ) カウントラブル5 [奈央晃徳] (彩彩華美)