未分類

ノーブラ女子もいる性教育漫画「ほけんのせんせい」2巻 シュミ全開おもらし

 
ノーブラ女子もいる性教育漫画「ほけんのせんせい」2巻 シュミ全開おもらし 「ほけんのせんせい」2巻が発売となった。オビは『かわいく、たのしく、せいきょういく。』など。2巻では、プール授業でスク水やノーブラ女子があった他、収録されている12話では『谷村のシュミ全開で!むしろ満を持して!w』とのことで、レビューでは、『おもらしキターーーーー!!』『これはまた強力過ぎる展開』。
谷村まりか氏「ほけんのせんせい」2巻オビ「かわいく、たのしく、せいきょういく。」 ▲谷村まりか氏「ほけんのせんせい」2巻 オビ「かわいく、たのしく、せいきょういく。」
処女膜の形は人によって様々「本当の意味での性教育漫画ですよ♪」「しかし「処女膜」ってネーミングがインパクトありますよねw」 ▲処女膜の形は人によって様々「本当の意味での性教育漫画ですよ♪」 「しかし「処女膜」ってネーミングがインパクトありますよねw」
「ちょ…ま…まさかのブラ…してない…?」乳首が制服から透けて見えるノーブラ女子 ▲「ちょ…ま…まさかのブラ…してない…?」 乳首が制服から透けて見えるノーブラ女子
「おもらしキターーーーー!!」副会長がしょぱぁぁ「谷村のシュミ全開で!むしろ満を持して!w」「おもらしキターーーーー!!」副会長がしょぱぁぁ 「谷村のシュミ全開で!むしろ満を持して!w」
裏表紙、今巻の内容「なかなか濃い内容の2巻になったなぁwと思います^^」 ▲裏表紙、今巻の内容「なかなか濃い内容の2巻になったなぁwと思います^^」 とらのあな、ゲーマーズ、メロンブックス、アニメイト、COMIC ZIN共通イラストの特典 ▲とらのあな、ゲーマーズ、メロンブックス、アニメイト、COMIC ZIN共通イラストの特典 絆創膏風シールも特典(左記店舗と同じ) ▲絆創膏風シールも特典(左記店舗と同じ)
 コミックガムに連載中の「ほけんのせんせい」2巻が24日発売となった。谷村まりか氏によるコミックスで、COMIC ZINの紹介では『中学校の新任養護教諭として赴任した佐倉木和紗と、かわいい女生徒たちが繰り広げる、性教育コメディ』。オビは『かわいく、たのしく、せいきょういく。』など。  商品情報では、『ある日、佐倉木はあさひと男子の緊迫現場に鉢合わせしてしまい、性行為をしていると誤解してしまう。二人は誤解を解き、無事仲直りをすることが出来るのか……。第二次性徴期を迎えた思春期真っ盛りな女の子の心と身体の悩みを新米の保健の先生が奮闘しながら解決していく、爽やか系性教育ラブコメディの第2巻!!』。  2巻では、第7話から第12話までと描き下ろしを収録。プール授業でスク水やノーブラ女子があった他、裏表紙側オビは、『ダイエットについて 生理用品について ブラジャーについて 処女膜について 男女の違い~尿道編~』などとなっており、谷村まりか氏は『一覧で見ると我ながらなかなか濃い内容の2巻になったなぁwと思います^^』。  なお、マンガ大帝国のとある奇妙な禁書目録さんのレビューは『内容も非常にしっかりと詰まっている本当の意味での性教育漫画ですよ♪』などだったが、収録されている12話では『谷村のシュミ全開で!むしろ満を持して!w』(谷村まりか氏)とのことで、ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラいさんのレビューでは、『おもらしキターーーーー!!しかも、普段は真面目で品行方正な副会長さんときてるじゃないですかっ!!これはまた強力過ぎる展開』。
プールで転ぶスク水女子、股間のアップ ▲プールで転ぶスク水女子、股間のアップ スク水をズリ下ろしておっぱいぷるっ♥ ▲スク水をズリ下ろしておっぱいぷるっ♥ 転んでパンツ丸見え ▲転んでパンツ丸見え
レースの下着をぽわわんと妄想 ▲レースの下着をぽわわんと妄想 成長期のダイエットはバストや腰つきに影響があると言われてる ▲成長期のダイエットはバストや腰つきに影響があると言われてる タンポンの入れ方のコツ ▲タンポンの入れ方のコツ
関連記事
谷村まりか「LOVE CUBIC」 全話に美少女や美幼女のお漏らし
リンク
おもらしキターーーーー!! (ラブコメが好き過ぎて生きるのがツラい) 本当の意味での性教育漫画ですよ♪ (マンガ大帝国のとある奇妙な禁書目録) コミックナタリー – 谷村まりか「ほけんのせんせい」2巻、秋葉原でサイン会 『ほけんのせんせい』2巻発売記念 谷村まりか先生サイン会開 ワニブックス ガムコミックス12月新刊 特典情報 (COMIC ZIN) 【とらのあなWebSite】ほけんのせんせい 2 ほけんのせんせい(2) ほけんのせんせい 2コミックガム *CRIP+BOX* (谷村まりか氏)