未分類
ヘッドフォン少女イラスト本「Headphone Girl -reprint-」駅に制服に白スク水 サークル・華唄カルタの同人誌「Headphone Girl -reprint-」が入荷していた。ヘッドフォンをした女の子のイラスト本で、私服姿の他、制服や白スク姿もあった。また、ポータブルヘッドフォンアンプを合わせたイラストもあった他、かにたまころっけ氏曰く『ヘッドフォン少女は駅や、電車が似合うと思うの!』。
未分類
原作よりすごいドラマ仕立て「狼と香辛料」7巻発売 やっぱホロは可愛い 「狼と香辛料」7巻が27日発売となった。原作著者の支倉凍砂氏によると『原作よりすごいドラマ仕立てになってます』など。レビューにはフラン☆Skinさんの『苦悩しながらも前に進もうとする姿は見ていて好感が持てます』などの他、『やっぱホロは可愛いですな!!』『今回もホロが可愛すぎてもうダメww』など。
未分類
年増マミさん本第3弾「巴マミ19年後」入荷 サークル・東*南*東さんの最新刊「巴マミ19年後」がメロンブックスにて入荷していた。これは、「魔法少女まどか☆マギカ」の一般向け同人誌で、アラサー独身OL・マミさんの日常を描く、まどマギ・年増マミさん中心ギャグコメディ本第3弾。POPには『誰か!!この方を嫁にして!!!』と書かれていた。
未分類
「ねんどろいど めんま」発売 グッドスマイルカンパニーから「ねんどろいど めんま」が発売された。このフィギュアは、人気TVアニメ「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」から「めんま」こと「本間芽衣子」をねんどろいど化したもので、はっちゃかさんは『男キャラの表情を付ければゆきあつ女装ver.っぽい感じに。』としていた。
未分類
「ゆるゆり 赤座あかり&吉川ちなつ 限定Ver.」予約開始 ウェーブから8月発売予定の「ゆるゆり 赤座あかり&吉川ちなつ 限定Ver.」フィギュアの予約受付が開始していた。これは、水着姿に特化したフィギュアシリーズ「TFC BEACH QUEENS」からスク水姿で立体化された「赤座あかり」に「吉川ちなつ」「全身透明あかり」をセットにした初回限定フィギュアセット。
未分類
エッチで適度に変態「アマガミ-Various Artists-6」発売 女体チョコや尻叩き 「アマガミ-Various Artists-6」が発売となった。ちーさんのアマガミな日々。では『様々なあまーいバレンタインの形を是非たっぷり楽しんでください!』などで、体にチョコかけたりおっぱいにケーキ載せたり尻を叩いてる話などがあり、漫画まみれラノベづくしさんは『エッチでいて適度に変態な感じが良かったですね』。
未分類
けしからんおっぱい多い「閃乱カグラ」1巻 バトルあり水着ありおっぱいあり 「閃乱カグラ-少女達の真影-」1巻が23日発売となった。2011年9月に発売された3DS用ゲームのコミカライズで、オビは『おっぱいは正義』など。レビューには『バトルあり、水着あり、そしておっぱいありと』などの他、E.M.D.2ndさんの『しかしホントけしからんおっぱいの持ち主が多いな』などがあった。
未分類
妙にエロい「失われた未来を求めて」1巻 作画に力入ったローアングルパンツ 「失われた未来を求めて」1巻が25日発売となった。オビは、『「天文学会」の日常はどこへと向っているのか――』など。E.M.D.2ndさんは『妙にエロいです』などの感想で、『いきなりパンモロがあって、むちむち加減の良さとか作画担当の力の入れようが感じられたw』(マンガとかラノベ等の感想ブログさん)。
未分類
TVアニメも放送予定「織田信奈の野望」1巻 おっぱい勝家おっぱい活躍 TVアニメの放送が予定されている「織田信奈の野望」1巻が25日発売となった。原作はGA文庫のラノベで、オビは『織田家当主は♂信長ではなく♀信奈だった!?』。レビューには、『凛々しくもカッコいい勝家がお気に入りです。オッパイ大きいし!』や、『勝家がおっぱい活躍してるので要チェック(誤字は無い)』など。
未分類
ウェーブ「僕は友達が少ない 柏崎星奈」予約開始 ウェーブから9月発売予定の「僕は友達が少ない 柏崎星奈」フィギュアの予約受付が開始していた。これは、「TFC BEACH QUEENS」の「僕は友達が少ない」シリーズ第3弾で、「ウェーブ開発部ブログ」では『過去ビーチクイーンズシリーズの中でもトップクラスのプロポーションです。』としていた。
未分類
ヤスイリオスケ/真剣で私に恋しなさい!!「女の子たちがエロかわいい」 「真剣で私に恋しなさい!!亞仁女威鉄怒」が25日発売となった。美少女ゲームが原作のコミックスで、漫画はヤスイリオスケ氏。書籍情報では『恋と友情の青春活劇アニメ、お色気増で完全コミカライズ!』などで、レビューには『女の子たちがエロかわいい!むっちりボディは乳首も描かれてますよ!!』などがあった。
未分類
「僕は友達が少ない」BD&DVD第2巻発売 TVアニメ「僕は友達が少ない」のBlu-ray&DVD第2巻が発売している。初回生産盤には、書き下ろしドラマなどを収録した特典CDや特製ブックレットを封入。恋華(れんか)◇◇3rd◇◇さんは『見どころはなんといっても第3話における小鳩ちゃんの可愛らしい裸&おっぱい&乳首の解禁でしょう!!』としていた。
未分類
にじみ出るエロさ「池袋発、全セカイ行き!」1巻 乳首露出のお風呂回付き 「池袋発、全セカイ行き!」1巻が発売となった。ポイントでは『エンタメ作品のクリエイター育成高校での学園ラブコメ!』などで、萌特化書店員さんは『際どいシーンのエロスにじみ出るこのエロさがいいですね!』。巻末にはお風呂回が収録されているらしく感想は『乳首露出描写の数々に素で喜んでしまいました。w 』。
未分類
「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」1巻発売 顔芸が面白すぎる 「お兄ちゃんだけど愛さえあれば関係ないよねっ」1巻が発売となった。書籍情報は『お兄ちゃん好き好き妹の愛にあふれる日常を描く超ブラコンラブコメ第1巻!』。レビューには、E.M.D.2ndさんの『顔芸が面白すぎる!!』や、マンガとかラノベ等の感想ブログさんの『この妹の馬鹿な変態さが常に笑えるw』もあった。
未分類
「gdgd妖精s」BD/DVD第2巻発売 昨年放送されたCGアニメ「gdgd妖精s」のBlu-ray&DVD第2巻が発売された。第2巻は、第5話から第8話までを収録。BD版にのみ特典映像を収録、初回限定特典には特典CDを同梱。ジャケットイラストはKEIさんによる描き下ろしで、koaraの独り言さんは『毎度の事ながら、ジャケット詐欺ってやつですね☆』としていた。
未分類
 <音泉>にてリニューアルされて配信中の大人気ラジオ番組「ほめられてのびるらじおZ」のラジオCD第1巻が発売された。第1巻にはリニューアル第1回の第214回から第225回の配信分やリニューアル記念の箱根ロケ録り下ろし特別編も収録されている。帯では『箱根のみなry じゃなくて…「箱根に風音、襲来」』としていた。
未分類
新たな戦いの幕「断裁分離のクライムエッジ」5巻発売 ツンデレ妹とスク水 「断裁分離のクライムエッジ」5巻が発売となった。COMIC ZINの紹介では『新たな戦いの幕が上がる――』。初の水着回らしい特別番外編が収録、『なんという眼福!なんというスク水!』などとあった他、主人公の妹も登場しており、『勝気なツンデレ妹って実に押さえるところ押さえてますよ』(謎鳥さん)。
未分類
【働いたら負け!】アイマス「シンデレラガールズ」CD予約受付中【マジ25歳】 モバゲー「アイドルマスター シンデレラガールズ」に登場するアイドルのCDシングルが発売されるらしく、アキバ☆ソフマップ1号店でPOPがあった。発売は、渋谷凛、双葉杏、三村かな子、高垣楓、城ヶ崎莉嘉の5人で、POPにはプロフィールが掲載。『働いたら、負け!』『楓ちゃんマジ25歳(誉め言葉』などあった。