未分類

裸に1アイテム「秘密の○○だけ本」全裸ハイヒール全裸メガネ全裸マフラー

 
裸に1アイテム「秘密の○○だけ本」全裸ハイヒール全裸メガネ全裸マフラー サークル・cocottoがC81で頒布した同人誌「秘密の○○だけ本」がとらのあなに入荷していた。コメントは『「女の子とワンアイテム」をテーマにしたイラスト集です』などで、全裸ハイヒールや、全裸メガネ、全裸マフラー他のイラストが収録。水沢深森氏は『なぜか裸ニーソ本より露出度が高くなってしまったのでR15ですv』。
サークル・cocotto、秘密の裸ニーソ本の続編「秘密の○○だけ本」 ▲サークル・cocotto、秘密の裸ニーソ本の続編「秘密の○○だけ本」
裸の女の子にハイヒール、メガネ、マフラーなどのワンアイテムだけのイラスト集上は裸にハイヒール「なぜか裸ニーソ本より露出度が高くなってしまったのでR15ですv」 ▲裸の女の子にハイヒール、メガネ、マフラーなどのワンアイテムだけのイラスト集 上は裸にハイヒール「なぜか裸ニーソ本より露出度が高くなってしまったのでR15ですv」
 「かぐや魔王式!」や「しゅぷれ~むキャンディ」などのイラスト・原画を担当した水沢深森氏によるサークル・cocottoがコミックマーケット81で頒布した同人誌「秘密の○○だけ本」がとらのあなに入荷していた。とらのあな通販コメントでは、『「女の子とワンアイテム」をテーマにしたオール書下ろしフルカラーイラスト集です』。  C80で頒布していた「秘密の裸ニーソ本」の続編とのことで、水沢深森氏の紹介では、『表紙の子はハイヒールだけ。メガネだけ。マフラーだけ。と普段あまり見かけないワンアイテムをメインにかいてみました!』など。全裸ハイヒールや、全裸メガネ、全裸マフラー、全裸キスマーク?、全裸ガウンのイラストが収録されており、『なぜか裸ニーソ本より露出度が高くなってしまったのでR15ですv』。  なお、前書きでは、『裸ニーソが結構受け入れていただけたのでじゃあもうひとつ!!これだめですか?!と聞いてみたい!ワンアイテムだけ!裸Yシャツ、裸くつした、裸エプロンなどワンアイテムには夢があると思うんですよね!メジャーアイテムは次のお楽しみにとっておいて今回はあまり見ないアイテムを書いてみました!v』とのことで、続編の予定もあるらしい。
裸にメガネだけ、全裸メガネ ▲裸にメガネだけ、全裸メガネ 裸にマフラーだけ、全裸マフラー ▲裸にマフラーだけ、全裸マフラー 裸にキスマーク? ▲裸にキスマーク?
裸にガウンだけ ▲裸にガウンだけ 裸にリボンだけ、全裸リボン ▲裸にリボンだけ、全裸リボン とらのあな秋葉原店A8Fのオリジナルコーナー ▲とらのあな秋葉原店A8Fのオリジナルコーナー
関連記事
裸ニーソって素敵「秘密の裸ニーソ本」 好きなキャラを裸ニーソにしてみた 裸Yシャツとの差を埋める裸パーカー本 強みはノースリーブパーカーの腋 裸の上にパーカーを広める為の一冊「よろしい、ならば裸パーカーだ。」 「裸エプロン Visual Collection」タントゥーの魂の込められた素晴らしい1冊
リンク
冬コミ新刊二冊目「秘密の○○だけ本」 【とらのあなWebSite】秘密の○○だけ本 イベント関連情報cocotto