未分類

もち肌をつんつん「ちょっとかわった黒髪和服娘の本」半脱ぎの魅力について

 
もち肌をつんつん「ちょっとかわった黒髪和服娘の本」半脱ぎの魅力について サークル・和(なごみ)がコミックマーケット81で頒布していた同人誌「ちょっとかわった黒髪和服娘の本」が、とらのあなとメロンブックスに入荷していた。黒髪や和服の女の子のイラストが収録されていた他、『半脱ぎの魅力について』や『すべすべの「もち肌」をつんつんするのが日本男子の夢』など語っていた。
サークル・和(なごみ)「ちょっとかわった黒髪和服娘の本」 ▲サークル・和(なごみ)「ちょっとかわった黒髪和服娘の本」
とらのあな「日本女性の魅力がたっぷり詰まってます!!」 ▲とらのあな「日本女性の魅力がたっぷり詰まってます!!」
「艶やかな黒髪が美しい和装少女を描いたフルカラーイラスト集です」黒髪や和服姿の女の子など ▲「艶やかな黒髪が美しい和装少女を描いたフルカラーイラスト集です」 黒髪や和服姿の女の子など
「半脱ぎの魅力について」「一部をそっとめくる。これが正しい服のほどき方」「すべすべのもち肌をつんつん」 ▲「半脱ぎの魅力について」 「一部をそっとめくる。これが正しい服のほどき方」「すべすべのもち肌をつんつん」
 サークル・和(なごみ)がコミックマーケット81で頒布していた同人誌「ちょっとかわった黒髪和服娘の本」が、とらのあなとメロンブックスに入荷していた。とらのあな通販のコメントでは、『黒髪和服娘や巫女さん中心のフルカラー本です』などで、店頭にあったPOPは、『日本女性の魅力がたっぷり詰まってます!!』。  メロンブックスの紹介では、『天夢森流彩先生が艶やかな黒髪が美しい和装少女を描いたフルカラーイラスト集です。 半脱ぎの魅力や黒い和服の妖艶さについて熱く語る、ちょっぴり変わった趣向でお届け♪ スレンダーボディの黒髪美少女が、色とりどりの和服に身を包む姿に心奪われちゃう!?』など。  なお、内容は黒髪や和服の女の子のイラストが収録されていた他、サークル代表・天夢森流彩氏は、『半脱ぎの魅力について』や、『女の子の肌ってふにふに感が大事だと思うんだ。すべすべの「もち肌」をつんつんするのが日本男子の夢というなら、その肌を覆い隠す純白の衣は夢の包み紙といったところ』『それを半脱ぎの神様に怒られぬよう、一部をそっとめくる。これが正しい服のほどき方』など語っていた。
「おなかをつんつん。日本男子が夢にみる永遠のテーマです」 ▲「おなかをつんつん。日本男子が夢にみる永遠のテーマです」 「ぶかぶかってえのぅ…(´Д`)」 ▲「ぶかぶかってえのぅ…(´Д`)」 「大人びた衣装に身を包んだ黒髪ロング娘、素性は不明」 ▲「大人びた衣装に身を包んだ黒髪ロング娘、素性は不明」
関連記事
濡れてる髪がそそる「萌える黒髪ロング娘本」黒髪ロングでハァハァ 女子高制服本「女子高制服Collection Vol.03」黒髪ロング好きにもオススメ
リンク
【とらのあなWebSite】ちょっとかわった黒髪和服娘の本 ちょっとかわった黒髪和服娘の本 - 和(ナゴミ) - (メロンブックス) 新刊情報