未分類

黒スト透けパン「魔導書が暴れて困ってます。」2巻他3月の一迅社文庫

 
黒スト透けパン「魔導書が暴れて困ってます。」2巻他3月の一迅社文庫 3月の一迅社文庫が刊行となった。先日お伝えした他にも2冊(計4冊)が発売。「魔導書が暴れて困ってます。」2巻の表紙は、一迅社文庫編集部のブログで『黒スト押しです』などと押してるヒロインの妹・伊佐木冬菜の黒スト姿だった他、本編でも触手みたいなものに絡まれて、黒スト透けパンツを披露していた。
「魔導書が暴れて困ってます。2 ま、どうにかしましょ」表紙はヒロインの妹・伊佐木冬菜「黒スト押しです」 ▲「魔導書が暴れて困ってます。2 ま、どうにかしましょ」 表紙はヒロインの妹・伊佐木冬菜「黒スト押しです」
触手みたいなものに絡まれて黒スト透けパンしていた ▲触手みたいなものに絡まれて黒スト透けパンしていた
ヒロイン・伊佐木イリーナの裸Yシャツ、熊の手が邪魔 ▲ヒロイン・伊佐木イリーナの裸Yシャツ、熊の手が邪魔 パンツ穿いてない上だけビキニで温泉に入ってる、あられもない姿の伊佐木イリーナ ▲パンツ穿いてない上だけビキニで温泉に入ってる、あられもない姿の伊佐木イリーナ イリーナの親戚・アンリエッタも入浴 ▲イリーナの親戚・アンリエッタも入浴
 3月の一迅社文庫が17日に刊行となった。先日もお伝えした、「JSが俺を取り合って大変なことになっています」や「淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが」の他にも、2冊(計4冊)が発売。「愛と魔法とセクハラに溢れたコミカルストーリー」(一迅社文庫編集部のブログ)の「魔導書が暴れて困ってます。」2巻も発売となっていた。  「魔導書が暴れて困ってます。2 ま、どうにかしましょ」は、著:瀬尾つかさ氏、イラスト:美弥月いつか氏による作品で、オビは『続々と島にやってくる新たな美少女たち』『恋と魔法とイチャラブ学園ファンタジー絶好調!』など。瀬尾つかさ氏曰く、『いつになく面白く仕上がっていると思うので、ぜひお手にとってみてください』  表紙は、一迅社文庫編集部のブログで『黒スト押しです』などと押してるヒロインの妹・伊佐木冬菜の黒スト姿だった他、本編でも触手みたいなものに絡まれて、黒スト透けパンツを披露していた。また、メインヒロインもあられもない姿が登場しているらしく、ビキニパンツ脱がされた上半身ビキニだけのイラストもあった。  その他にも「千の魔剣と盾の乙女」6巻(著:川口士氏、イラスト:アシオ氏)が発売されており、つれづれなるままにさんのレビューによると、『番外編。長さ的には中編2つと短編1つって感じかな』とのことで、縞パン丸見えやおっぱい揉み揉み、また口絵イラストでは、本編とは関係ないらしいスカートたくし上げてるイラストなどがあった。
「千の魔剣と盾の乙女」6巻(著:川口士氏、イラスト:アシオ氏) ▲「千の魔剣と盾の乙女」6巻(著:川口士氏、イラスト:アシオ氏) 「JSが俺を取り合って大変なことになっています」(著:糸緒思惟氏、イラスト:小路 あゆむ氏) ▲「JSが俺を取り合って大変なことになっています」(著:糸緒思惟氏、イラスト:小路 あゆむ氏) 「淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが」(著:瑞嶋カツヒロ氏、イラスト:KAKERU氏) ▲「淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが」(著:瑞嶋カツヒロ氏、イラスト:KAKERU氏)
「千の魔剣と盾の乙女」6巻、アニメイト特典イラストペーパー ▲「千の魔剣と盾の乙女」6巻、アニメイト特典イラストペーパー 「魔導書が暴れて困ってます。」2巻、ゲーマーズ特典ブロマイド「ちょっと誘いポーズな冬菜さん」 ▲「魔導書が暴れて困ってます。」2巻、ゲーマーズ特典ブロマイド「ちょっと誘いポーズな冬菜さん」 とらのあな特典、しおり ▲とらのあな特典、しおり
「千の魔剣と盾の乙女」6巻口絵、スカートたくし上げ「スル…」 ▲「千の魔剣と盾の乙女」6巻口絵、スカートたくし上げ「スル…」 挿絵、魔法で風が吹いて縞パン丸見え ▲挿絵、魔法で風が吹いて縞パン丸見え 挿絵、おっぱい揉み揉み ▲挿絵、おっぱい揉み揉み
「千の魔剣と盾の乙女」6巻はカバーを外すとおまけイラスト ▲「千の魔剣と盾の乙女」6巻はカバーを外すとおまけイラスト アニメイト「JSが俺を取り合って大変なことになっています」全裸に見えるフィルターのPOP ▲アニメイト「JSが俺を取り合って大変なことになっています」全裸に見えるフィルターのPOP めくると乳首とアソコにバンソーコーだった「裸だと思った?残念でした絆創膏をしてました」 ▲めくると乳首とアソコにバンソーコーだった「裸だと思った?残念でした絆創膏をしてました」
関連記事
「淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが」下半身裸で乳首透けたりギリギリ 「JSが俺を取り合って大変なことになっています」女子小学生が全裸プール 「パンツブレイカー」スカート下のノーパン丸見え多め 他11月一迅社文庫 パンストを脱がす変態という名の淑女「あかね色シンフォニア」他一迅社文庫 ぶっかけや足舐めみたいなのもある裸Yシャツラノベ「白銀のローレシアン2」
リンク
まあ、師匠の話ってのもなかなか面白かった (つれづれなるままに) 冬菜さんと言えば黒スト押しです 愛と魔法とセクハラに溢れたコミカルストーリーです 3月【一迅社文庫フェア】も鉄板作品が勢揃い☆ (とらのあな) 魔導書が暴れて困ってます。2 ま、どうにかしましょ 千の魔剣と盾の乙女6 一迅社文庫