黒ストと生足を堪能「黄昏乙女×アムネジア」6巻発売 艶かしい太もも攻撃

 
黄昏乙女×アムネジア

TVアニメも始まる「黄昏乙女×アムネジア」6巻が22日発売となった。Twitterの紹介は『明かされ始めた学園の秘密と夕子さんの関係とは…?』など。彩彩華美さんのレビューは『ムッチリふともも攻撃が艶かしすぎるうらやま展開!』『パンスト脚線美とナマ足の彼女と言う2パターンが堪能できる感無量の巻でした>ォィ』。

黄昏乙女×アムネジア
▲4月からTVアニメ放送開始「黄昏乙女×アムネジア」6巻発売
今回も夕子さんが可愛かった!
「他のヒロインに真似できない彼女の魅力。今回も思う存分ヤられてください」
「やっぱり今回も夕子さんが可愛かった!に尽きるんですよね」
タイツな夕子さんと生足の霧江
「タイツな夕子さんと生足の霧江によるどっちの足フェチSHOWなんかがおいしいポイント」
ペロペロしてクンカクンカしてハァハァ ペロペロしたくてヤバイ 合体カードプレゼント
▲メロンブックス「ペロペロしてクンカクンカしてハァハァする本です」 ▲「●●くてカワイくてペロペロしたくてヤバイ」 ▲ゲーマーズでは合体カードプレゼントのキャンペーン

TVアニメも始まる「黄昏乙女×アムネジア」6巻が22日発売となった。ガンガンJOKERに連載されているめいびい氏のコミックスで、ときわ書房 本店blogの紹介では、『ミステリアスと天真爛漫が同居した姿と振る舞い、とびっきりのタイミングで見せる即死級の笑顔が最大にして、他のヒロインに真似できない彼女の魅力。今回も思う存分ヤられてください』。
 
6巻では、第24話~第27話の他、「庚霧江の鬱屈」を収録。TVアニメのTwitterの紹介では、『今回はキュートな姿で仰臥する夕子さんが表紙!明かされ始めた学園の秘密と夕子さんの関係とは…?続きが気になる本篇に加え、特別描き下ろしマンガ「美少女退魔師庚霧江の鬱屈」も収録です!』など。
 
彩彩華美さんのレビューでは、『貞一くんを困らせて面白がる夕子さんのムッチリふともも攻撃が艶かしすぎるうらやま展開!』『夕子さんのパンスト脚線美とナマ足の彼女と言う2パターンが堪能できる感無量の巻でした>ォィ』などとあった他、屠られ日記!さんは、『兎にも角にも、やっぱり今回も夕子さんが可愛かった!に尽きるんですよね、最終的には(笑)』。
 
なお、メロンブックスでは、『このマンガは、上級者向け紳士育成本ですのでペロペロしてクンカクンカしてハァハァする本です』『夕子さんがヤバァイくらい●●くてカワイくてペロペロしたくてヤバイ。』『で、夕子さんのストッキング越しの足ってどんな味なんですかね?』などのPOPがあった。

とらのあな特典 ゲーマーズ特典描き下ろしブロマイド、たくし上げ黒スト アニメイト特典ミニ色紙
▲とらのあな特典、8Pラフ集 ▲ゲーマーズ特典描き下ろしブロマイド、たくし上げ黒スト ▲アニメイト特典ミニ色紙
揉んでくださらない? 窓から黒タイツ 生足で足組む霧江
▲「揉んでくださらない?」黒タイツの足をスッ… ▲「どお?見えてる?」窓から黒タイツの足をブラブラ ▲生足で足組む霧江、パンツ…
彼女 ソックス履く先輩 生足
▲「あれが……“彼女”?」窓から謎の生足ブラブラ ▲ソックス履く先輩 ▲「生足……」
関連記事