未分類

PSP「コンセプション 俺の子供を産んでくれ!」 12人の処女を孕ませて、俺の息子も独り勃ち

 
コンセプション

本日発売の「週刊ファミ通」で期待のルーキーTOP10の第5位にランクインしていた「コンセプション 俺の子供を産んでくれ!AA)」の予約コーナーがソフマップAM館に設置されていた。世界を救うために12星座の巫女を落とし→孕ませ→その子供「星の子」と共にケガレを払うという新コンセプトのPSP用ゲーム。キャラが可愛くてシュミレーションパートもブヒれそう。

孕ませゲー
▲豪華声優陣とスパイクが贈る孕ませゲー「コンセプション 俺の子供を産んでくれ!」

豪華クリエイター陣でスパイクが贈る「コンセプション 俺の子供を産んでくれ!AA)」が4月26日に発売される。このゲームは『世界を救うために12人の巫女と子作りをして世界のケガレを祓う』というなんともケガレた我々向きのゲームである。
 
ストーリーを簡単に説明すると『後々ヤンデレ化する(であろうと個人的に期待している)同級生「マヒル」の家に居候していた主人公の「イツキ」はある日、マヒルから「私、妊娠したみたい…」と衝撃の告白をされます。一方その頃、「グランバニア」と呼ばれる異世界ではケガレに侵され危機に瀕していました。衝撃の告白をされた直後、光のゲートが現れ異世界に飛ばされるイツキとマヒルはその先で、グランバニアの国王から「この世界を救い、元の世界に戻りたいなら12星座の巫女(処女)を孕ませなさい」と言われます。かくしてイツキは巫女達に「俺の子供を産んでくれ…!」と土下座SEXの旅に出るのであった』という感じである。

フェルミナ アリー スゥ
▲ワガママお嬢様の「フェルミナ」(CV.藤田咲) ▲お姉さん属性の「アリー」(CV.遠藤綾) ▲ローレグ動物娘の「スゥ」(CV.喜多村英梨)
コンセプション 愛好の儀 サウンドトラック
▲4月26日、PSPで孕ませろ! ▲絆を深めて愛好の儀を行うのだ ▲ミニO.S.Tが特典

ソフマップAM館では現在Webで公開中ディザムービーがリピートで流れていた。ツンなあの娘をどうやってデレさせ孕ませるのか。いっそのこと無理やり犯ってしまおうか。おや?マヒルのようすが…?ムービーを見ながらそんな期待と股間が膨らんでいくこのゲームは、予約特典がモンハンやDMCシリーズを担当してきた甲田雅人さんのオリジナルミニサウンドトラックCDとなっており、そちらも十分楽しめそうだ。

星の子
▲産まれてくる星の子もデザインが可愛くてペロペロ 2周目はこの娘達とですよね!?
関連記事
先頭に戻る