未分類

はなまる幼稚園同人誌「はなまるラッキーDAY」 陥没乳首の山本先生はぶっかけられても女神

 
はなまるラッキーDAY

大人気サークル「じぇのばけ~き」さんの同人誌「はなまるラッキーDAY」がメロンブックスに再入荷していた。最近シスプラスAA)が好調の勇人先生の「はなまる幼稚園AA)」を描いたこの作品は、安心の陥没乳首ぶっかけられても女神の山本先生が魅力の、天然巨乳好きにはたまらない一冊となっている。

山本先生
▲「寝込みの山本先生を悪戯!」 山本先生!そのブラは一体!?
杏
▲杏ちゃんNTRのピンチ!つっちーの脳内では杏ちゃんも「ヤっちまえ」って言ってるけど

この同人誌、メロンブックス店内では『たかやKi先生同人誌!寝込みの山本先生を悪戯!眠ったまま感じるって最高ッス!』として紹介されており、とらのあなでは『酔い潰れても起きない山本先生に野獣と化したつっちーが卑怯にも襲いかかる!どうなる山本先生!?』と紹介されていた。なお、とらとメロンそれぞれのWebサイトはコチラコチラである。
 
揺すっても揺れるだけのおっぱい。「なんて綺麗な色…しかも陥没…ッ」「本人に似て奥ゆかしいおっぱい」、「山本先せ…イっく…」「えっ 行くってどちらへ…」と気になるシーンの多いこの作品。処女膜のくだりは実用度も高いと思うので是非チェックして欲しい。

おっぱい 悪魔のささやき 陥没乳首
▲山本先生の揺れるおっぱい おっぱいプルンプルン ▲「この女なら土下座で謝ればホイホイ許すって」 ▲この質感、この乳首、最高である
スジまん 処女膜 ザーメン
▲女神の綺麗なスジまん 黒タイツ&薄毛に高評価 ▲処女膜バッチリの山本先生「ぴぴぴ…ピンクでぴったる閉じてるっ」 ▲ぶっかけられても「これが『せいえき』なんですね~ はじめて見ました」
わしづかみ
▲土田のくせになんてうらやましい事を… さつきは俺が…む、胸が無い!?
ダンジョン 天国 中出し
▲ドラクエ好きのつっちーがダンジョンに進入 ▲ヘブン!ヘブン! ▲山本先生をそのまま孕ませてしまいたい
関連記事
先頭に戻る