未分類

「メルルのアトリエ PS3 The Best」 ソフマップの予約コーナーで乳首見えてた

 
メルルのアトリエ PS3 The Best

5月31日に「メルルのアトリエ~アーランドの錬金術師3~」のBEST盤(AA)がPS3用ゲームとして発売される。プレミアムBOXという名「フィギュアとカスタムテーマ3種が収録された」限定版の予約が既にアキバの各店では開始されているが、アキバ☆ソフマップ1号店の予約コーナーでなんと!乳首の見えるPOPが登場していた。これがBEST…。CERO「B」のチカラか!

ハゲル
▲「メルルだと思ったか?俺だよ!」 まさに外道! (※期待された方、ごめんなさい※)

ロロナ、トトリ、メルルの三大天使を一本で楽しめる「メルルのアトリエ~アーランドの錬金術師~AA)」のPS3 The Bestが5月31日に発売される。ソフマップでは予約特典がオリジナルテレカとなっており、『見えてる…だと!?』『ここで「うにー!」とシャウトするのが正しい遊び方』『小さくなったロロナ先生。こういう楽しみ方もあるのか』として紹介されていた。
 
「こういう楽しみ方」がどういう楽しみ方か気になるところだが、限定版であるプレミアムBOXにはアーランド三大天使のフィギュアとカスタムテーマが付属するという。完全攻略済みの方もまだの方も、新作「アーシャのアトリエAA)」に期待を膨らませつつ、続報を待とう!

メルルのアトリエ
▲アーランドの三大天使を一本で楽しめる「メルルのアトリエ~アーランドの錬金術師~」
トトリ ALT文 ALT文
▲たぶん今回もDLCでメルルも見えるハズ! ▲「周りの目?気にしたら負けです」 ▲どういう楽しみ方なのか気になる
関連記事
先頭に戻る