未分類

Tony先生のイラスト展「T2 ARTGALLERRY III」開催 まったく、Tony先生の描くスジマンは最高だぜ!

 
Tonyイラスト展

3月30日から4月8日まで、とらのあなの秋葉原イベントフロアで、Tony先生のイラスト展「T2 ARTGALLERRY III」が開催されている。前回の「閃乱カグラ」イラスト展に引き続き、Tony先生の描く美麗なイラスト計40点が展示されているこのイベント。会場内には18禁コーナーも設置されており、Tony先生の魅力を十分に堪能できる展示会となっていた。

イベントフロア 会場 限定グッズ
▲とらのあな秋葉原イベントフロアで開催 ▲会場の様子 ▲会場では限定グッズも販売されてた
Alt文
▲Tony先生の描くバニー 何もかもが素敵過ぎるぜ
スジマン
▲18禁コーナーではTony先生の描くスジマンを見ることができた
Alt文
▲Tony先生は衣装も魅力 この娘、可愛すぎるぜ!

とらのあなの秋葉原イベントフロアTony先生のイラスト展「T2 ARTGALLERRY III」が開催されている。3月30日~4月8日の期間催されるこの展示会は、過去に行われた「T2 ARTGALLERRY」「T2 ARTGALLERRY II」のどちらにも展示されていない、Tony先生の新しい美麗イラストなどを堪能できるイベントとなっている。
 
会場には、18禁のコーナー内に無修正のイラストが展示されていたり、縞パンニーソセーラー服ゴスロリなどなど、新作と旧作併せて40点のイラストが展示されていた。開催初日にはクリアポスターの1つが完売したようで、私が訪れた際には「とらくじ」を含めてほとんどが完売となっていた。
 
展示されているイラストの一部は複製イラストとして販売されている。サイズはA3で額付きのようだ。展示会終了までにはまだ日があるので、秋葉原を訪れた際はちょっと覗いてみてはいかがだろうか。

ALT文 ALT文 ALT文
▲縞々の水着 見えそうで見えない ▲スク水で指ブラ そこからピースするんだ! ▲生足に縞パン そしてこのスジ
ALT文 ALT文 ALT文
▲1枚見ただけでストーリーが浮かんでくる ▲Tony先生の描く乳首にもご注目 ▲生足スジマンセーラー服
ALT文 ALT文 ALT文
▲乳合わせではいてない ▲裸リボンも素敵である ▲Wまんぐり返し
ALT文 ALT文 ALT文
▲まったく、Tony先生の描くスジマンは最高だぜ! ▲会場では先生の同人誌なども販売されていた ▲完全に完売していた「とらくじ」
関連記事
先頭に戻る