未分類

「メルルのアトリエ」グッズ予約受付中!水彩画調のメルルちゃんとかマジ天使

 
メルルのアトリエ

先日、胸の先っぽも飛び出していたメルルのアトリエ~アーランドの錬金術士3~」のTシャツマグカップクッションカバーが二次元コスパから発売される。発売予定は5月中旬~6月中旬となっているが、確実に手に入れたい人には予約をオススメしたい。メルルTシャツ…これは可愛いブヒッ!

メルルのアトリエ フルグラフィックTシャツ
▲「メルルのアトリエ フルグラフィックTシャツ」 6月中旬発売予定
水彩画調 ALT文
▲水彩画調で前面印刷 ▲こちらは「メルルのアトリエTシャツ」

6月中旬発売予定の「メルルのアトリエ フルグラフィックTシャツ」は『アールズ王国の姫「メルル」をフルカラーで全面プリントしたフルグラフィックTシャツ!水彩画調のデザインがメルルの可愛さを引き立たせる一枚』になっている。
 
ま た青い方の「メルルのアトリエTシャツ」は5月中旬発売予定で、『メルルの背面には、彼女の錬金術に必要な道具やお菓子などが浮遊する不思議なデザイン!見習い錬金術士である「メルル」の可愛さを詰め込んだTシャツ』となっている。

メルルのアトリエフタつきマグカップ
▲「メルルのアトリエフタつきマグカップ」
Alt文
▲フタには最高品質のメレンゲのパイ 側面にはメルルちゃんが描かれている
なぜメレンゲパイかは不明(笑)

こちらのマグカップは6月上旬発売予定となっており、『ホコリの進入を防ぐ便利なフタには錬金術で生成した「メレンゲのパイ」をプリント。錬金術の開拓時で一息つくあなたにオススメのアイテムです』とのこと。確実に入手したい人は予約がオススメだ。

Alt文
▲「メルルのアトリエ クッションカバー」と先述した「メルルのアトリエTシャツ」
クッションカバー表 ALT文
▲クッションカバー表 こ、この手つきは…!いろいろできそうだ…ゴクリ ▲クッションカバー裏 クッションのように柔らかそうな肌

「メルルのアトリエ クッションカバー」は5月下旬発売の予定。このアイテムは『両面に「メルル」のキュートな笑顔をプリントしました。錬金術での開拓事業に頑張るあなたを癒すアイテムです』として紹介されているが、新しい何かが開拓されて目覚めそうになる1品でもある。モフッてしてしたい。モフッて。
 
岸田メル先生は最近、神になろうと新しい世界を探求されているようだが、「メルルのアトリエ」グッズはそのイラストが可愛いので、今後も追いかけていきたい。
 
(C)GUST CO.,LTD 2011

関連記事
先頭に戻る