未分類

「パパのいうことを聞きなさい!」 空ちゃんの着崩れた制服と縞々水着のグッズ登場

 
パパ聞き

ジーストア・アキバ2Fと二次元コスパ・アキバ本店で「パパのいうことを聞きなさい!」のグッズ予約が行われていた。今回新しく登場するアイテムは空ちゃんのジャンボクッションカバーと空ちゃんと美羽ちゃんの耐水ポスターで、どちらも6月発売の予定。抱き枕を愛してやまないFos/抱き枕さんも『私の冷徹な審美眼を見事に凌駕しました』と絶賛している。

小鳥遊空
▲6月に発売される「小鳥遊空ジャンボクッションカバー」と「空&美羽 耐水ポスター」

6月中旬発売予定の「空&美羽 耐水ポスター」は、海上がりの雫滴る空ちゃんのお尻が眩しい、『小悪魔な美羽と、何かとハプニングに見舞われる空に癒される(COSPA)』ポスターになっている。耐水性で水があれば何度でも貼り直しができるので、お風呂でも窓でも好きなところに貼る事ができる(ただ、凹凸面やザラザラした面、木の壁等、鏡面以外には貼れないようなのでご注意を)。予約すると確実に手に入るそうなので、気になる方はWebサイトか店舗に急ごう。

耐水ポスター
▲空ちゃんの縞々水着と溢れるお尻が魅力の耐水ポスター
瀬川佑太
▲B2サイズなのでさすがに大きい お風呂場でいろいろできそうである…ふぅ。

6月下旬に発売される「小鳥遊空ジャンボクッションカバー」は、その絵柄が素晴らしい。Webサイトでは『オモテ面は困ったような表情と大胆すぎるほどに着崩れた制服姿。第一話の着替えシーンをイメージしたウラ面は、オモテ面に負けない肌面積の多さで、思わず目のやり場に困るほど!』『もちろん両面描きおろしで、空の魅力を隅々まで堪能できちゃいます。頑張り屋さんな空を、優しく抱きしめちゃおう!』と紹介されている。
 
桜色フリーダムさんは『 次女派だけどこうして見ると長女もいいな』、Fos/抱き枕さんは『右の絵に比べて髪の毛が乱れている感じがたまりません』『おそらく、右の絵が初めて。左の絵が2度目です。←なんの話? 』と期待しているようだ。なお、このクッションカバーにはスムースタイプとツイルタイプがあり、違いが分からない人はにゃ~むこBLOGさんの解説を参照して欲しい。

小鳥遊空ジャンボクッションカバー
▲両面描き下ろしの「小鳥遊空ジャンボクッションカバー」
乱れた制服 裏面
▲乱れた制服姿の表面 ネクタイをピンピンしたい ピンピン ▲1話を着替えシーンをイメージしたという裏面

(C)松智洋・なかじまゆか/集英社・PPP

関連記事
先頭に戻る