未分類

「マケン姫っ!」ハル姉のぶっかけメイド姿と秋先生のえげつない体の抱き枕カバー登場

 
マケン姫っ!

二次元コスパから「マケン姫っ!」のハル姉秋先生の抱き枕カバーが発売される。どちらも水着姿が描かれており、ハル姉のピンクの布と先生のえげつない体が気になるこの抱き枕カバーは、どちらも6月中旬発売予定で両面描き下ろしとなっている。

天谷春恋
▲「天谷春恋 抱き枕カバー」 ハル姉がドジっ娘だと!?(ガタッ
ハル姉 露出度全開
▲メイド姿のハル姉 大変なところに白いモノが ▲手で隠さないといけないくらいセクシーな水着

「天谷春恋 抱き枕カバー」は、頂いたリリースとWebページによれば『統制会の副会長にしてマケンキ部長“天谷春恋”の描きおろし抱き枕カバー!メイド姿の春恋は第11話のミルクをこぼしたシーンを再現!困った顔がとってもキュート!!もう一面の春恋は、露出度全開の水着姿で鼻血もの!!ハル姉と寮生活しているような気分を味わえる、そんな一品』とのこと。
 
素材には前回ご紹介した「パパのいうことを聞きなさい!」の空ちゃんのジャンボクッションと同様、スムースタイプとツイルタイプの2種類があり発売は6月中旬予定となっている。両面描き下ろしなだけあって、絵柄はすごくいい。水着にニーソにこの体…水着面にもミルクをこぼしてしまいそうな衝動に駆られる。

二条秋
▲「二条秋 抱き枕カバー」 、秋先生を思う存分独り占め!
秋先生 スク水
▲白衣に下着の秋先生 食い込みが… ▲オーバースペック過ぎてスク水ってレベルじゃない

「二条秋 抱き枕カバー」は『保険医でマケンキ顧問“二条 秋”が描きおろし抱き枕カバーに!はだけた白衣にセクシーな下着姿というドキドキなシチュエーションに加え、わがままなスタイルには窮屈そうなスクール水着が、なんとも秋先生らしい一枚。これさえあれば男子生徒達の憧れ、秋先生を思う存分独り占め!』として紹介されている
 
また、抱き枕業界の権威Fos/抱き枕さんは『秋先生って一応脇役じゃないの?ほかにメインのヒロインがたくさんいるのに、これって珍しいですよねー。それだけ人気があるってことなんでしょうか』ともコメントを掲載している。
 
作中で秋先生が一番好きな私だけれど、あまりに妖艶な体過ぎて抱き枕はハル姉のハイクオリティ絵柄の方に注目している。皆さんはどちらがお好きなのだろうか。
 
(C)2011 武田弘光/富士見書房/天日学園魔導検警機構

関連記事

先頭に戻る