未分類

「ジャンプSQ.19 Vol.1」発売!「To Loveる ダークネス」番外編はナナのちっぱいがおっぱい♥

 
To Loveる ダークネス

隔月化された「ジャンプSQ.19 Vol.1AA)」が19日に発売となった。「SQ.連載陣特別番外編」として掲載されている今回のTo Loveるダークネスはナナのちっぱい祭りで、ヤミのお尻マウスパッドプレゼント企画も掲載されていた。

ジャンプSQ.19
▲季刊誌から隔月化された「ジャンプSQ.19」の第1号
ヤミのお尻マウスパッド
▲300名に当たるヤミのお尻マウスパッド「あんまりジロジロ見ないでください」
ちっぱい
▲ナナと入れ替わったモモがそのちっぱいをリトに晒す
圧倒的なペタンコおっぱいにリト驚愕…!」(To LOVEる -とらぶる- 考察さん)

季刊誌として発行されていた「ジャンプSQ.19」が隔月化されリニューアル創刊された。Vol.1の今号はパパ聞きの空ちゃんの下乳や、となりのランドセルwの下乳など、多数のおっぱいが登場しており、我らが矢吹先生のTo Loveる ダークネスではナナのちっぱい祭りとなっていた。
 
既にこの号を購入したE.M.D.2ndさんは『…見事なほどにちっぱいですな。(まあこれはこれで需要はあると思いますけど)』『いろんな女性から好かれていてうらやましい過ぎだろ!!しかしこの美柑の服の脇から見えるおっぱいが最高だなぁ(おい』
 
この号で「ふぅ…」したTo LOVEる 考察さんは『リトの部屋でいきなりおっぱいを見せたナナ…圧倒的なペタンコおっぱいにリト驚愕…!小学生の美柑にも負けてます。美柑がB70、ナナはB68なので2cm違いなのですが…』『この先生、ぶっかけられるの好きですね…今回ぶっかけられてる量は現実的でした。私も我慢できずにスッキリしましたが、これくらいの量は出ましたね。これからもティアーユ先生はぶっかけられてほしいです
 
ToLOVEる☆LOVEさんは『頼まれてもいないのに毎度毎度なんでこの主人公は可愛い女の子のおっぱいを拝めるンだよクソァ!こっちは金払ってでも見てェッつーのに何でコイツはいつもいつもタダ見なんだよクソァ!』『リトさんの十八番「故意じゃないことを装ったパイタッチ」が炸裂ゥ!クソァアアア!!!つーか「ダークネス」になってからのリトさんはローリスクでハイリターンすぎやしませんか矢吹先生!長谷見先生!』とその感想を掲載している。
 
また、尻マウスパッドに関してはE.M.D.2ndさんが『絶対当たらないよなぁ。でもこのヤミの表紙といい、凄く欲しいです』とコメントしており、ToLOVEる☆LOVEさんが『ヤベーよなんだよこの可愛さはあああああん!お尻突き出して今にもパンツを脱がせてくださいとばかりのヤミちゃあああああん!!!これはマジでヤバイ!ヤバすぎるううううう!!!最初「おしりマウスパッド」って聞いた時「えー…おしりとか微妙すぎる…おっぱいでいいだろおっぱいで…」とか思っててすんませっしたあああああ!!!これは絶対絶対手に入れてええええええええええ!!!』とブヒっている。

ナナのおっぱい ティアーユ Aちっぱい
▲カラーだとそんなに残念でもないナナのおっぱい ▲ぶかっけティアーユ先生 こーゆーおっぱいこそ正義 ▲何を喜べというのか!む、右上にスジが…
美柑の脇乳 ホットパンツ ツルペタ
▲確かにこの美柑の脇乳はイイ! ▲ホットパンツから覗く下着 ▲ツルッ→「ぺたっ」
関連記事
先頭に戻る