未分類

アクセルワールドの同人誌「†黒雪姫†」ぶざまに喘ぐ黒雪姫と2穴&触手プレイ

 
†黒雪姫†

サークル「八木崎銀座」さんの同人誌「†黒雪姫†」がとらのあなに専売で入荷していた。アクセルワールドの黒雪姫をテーマに描かれたこの同人誌は、陵辱されて涙を流しながらアヘ顔を晒す黒雪姫先輩が魅力の、夏が待ちきれず日々右手を加速させている紳士にオススメの1冊となっている。

黒雪姫先輩
▲黒雪姫先輩が2穴でぶざまに泣き喘いでる姿とか最高である
†黒雪姫†
▲サークル「八木崎銀座」さんのサンクリ55の新刊「†黒雪姫†」

この同人誌は、敵に捕まった黒雪姫が特殊外装という名の媚薬をたえず分泌する貞操帯を付けられ、家で自家発電して喘いだり、電車の中で不特定多数にアヘ顔を晒したりする作品で、最終的には貞操帯を外してもらうために「ま…こ」でご奉仕するというもの。
 
とらのあなのページでは『敵に捕らわれた黒雪姫が怯え、震え、羞恥を味わいながら処女喪失の痛みに悲痛な声を上げながらレイプされ、徹底的に犯されつくされる♪』『とらのあな専売で贈る「八神秋一」先生の力作「†黒雪姫†」!!ここでしか見れない黒雪姫の極上エロスをどうぞお見逃しなく 』とも紹介されている。
 
触手レイプ目の黒雪姫が「出して、私の中、に白いの…」とか素敵である。千百合とのダイレクトリンク作品もお待ちしてます。

黒雪姫 首輪に涙目 口内発射
▲1コマ目がいきなり黒雪姫のスジマン ▲首輪に涙目とか飼いならしたい ▲処女の黒雪姫先輩に口内発射
白濁液 貞操帯解除 触手
▲「うぅ…白くて…きた…ない」 ▲「みなさんのぉち…ぽ、奉仕させてください」 ▲テンタクラー登場で触手プレイも
先頭に戻る