未分類

ソフマップで「これゾン」と「ロリチン」が夢のコラボ!ゾンビのコラボでしゃーなしだ!

 
ゾンビのコラボ

ソフマップAM館に「これはゾンビですか? OF THE DEAD」と「LOLLIPOP CHAINSAW」がコラボした大きな看板が登場していた。看板には『ゾンビのコラボで、しゃーなしだ!』と書かれており、胸のサイズ以外、全てが一致したハルナとジュリエットが描かれていた。

コラボ看板
▲ソフマップAM館に掲げられた「これゾン」と「ロリチン」のコラボ看板

ソフマップAM館の外壁に、5月25日に発売される「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」のBD&DVDと、6月14日にXBOXとPS3で発売される「ロリポップチェーンソー」のコラボ看板が登場していた。看板には『ゾンビのコラボでしゃーなしだ!』と書かれており、ウィンクの仕方からミストルティンの持ち方、紫のパンツの持ち方までいろいろ完全に一致していた。
 
この看板は、先日発表された「ロリチン」のアニメ4タイトル「デッドマン・ワンダーランド」「学園黙示録 ハイスクールオブザデッド」「これはゾンビですか? OF THE DEAD」「魔乳秘剣帖」とのコラボによって実現されたもので、ユーも「コラボ」の文字を掲げている。

ロリポップチェーンソー
▲6月14日にXBOX360とPS3で発売される「ロリポップチェーンソー」 Z指定

「LOLLIPOP CHAINSAW」はソフマップに言わせれば『ロリでポップな女子高生がチェーンソーをふりまわす。そんなゲーム。』で、6月14日に『ウェイトレスサイコー』なPS3版と『いやいや、フィット感だろ』のXBOX360版が発売される。足が「ガバッッッ!」っとなったり、血が「ドバッッ!」と出るのでCERO Zとなっており、通常版とプレミアムエディションの価格が同じなので『プレミアム版を買う理由しか見当たらない』そんなタイトルである。

これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド
▲5月25日発売の「これはゾンビですか? オブ・ザ・デッド」BD&DVD第1巻
めっちゃキス顔リバーシブルジャケット
▲メーカー特典の「めっちゃキス顔リバーシブルジャケット」と全巻連続購入特典

一方、「これはゾンビですか?オブ・ザ・デッド」は5月25日にBD&DVD第1巻が発売される。メーカー特典は「めっちゃキス顔リバーシブルジェット」で、ソフマップの全巻購入特典はさっち先生描き下ろしのB3タペストリーとなっている。講談社ですが、さんかれあもお願いします!!

関連記事
先頭に戻る