未分類

ミニスカートが付録の「おと☆娘 VOL.7」26日発売!男の娘なら黙ってミニスカ

 
おと☆娘

4月26日に二次元オトコの娘マガジン「おと☆娘 VOL.7AA)」が発売される。今回の付録は前代未聞のミニスカートで、ライトブルー・レッド・パープルの3種類がランダムで封入されるという。編集部からのメッセージは『チェックのプリーツ心と身体で感じてみて♡』

付録最終兵器
▲4月26日発売予定の「おと☆娘 VOL.7」 前代未聞!付録最終兵器「ミニスカ」

4月26日に発売される「おと☆娘 VOL.7AA)」の付録がアブない。今回の付録は『付録最終兵器』だという「ミニスカ」で、合言葉は『男の娘なら黙ってミニスカ』。ミリオン出版から頂いたリリースによれば『このたびは春、入学シーズンにピッタリなサプライズ付録を御用意しました』とのこと。
 
リリースには『本邦初!ミニスカート付録』として、『これまで、様々な「身に着けて楽しむ付録」を展開してきた本誌ですが、今回はミニスカート!もちろん柄はチェックで、色はライトブルー、レッド、パープルと、ランダムに3バージョンを封入しています。スカートといえば、女性のシンボル的な衣装ですが、中でも制服のイメージの強い、チェックのプリーツスタイルで、読者の方々に、身も心もオトコの娘に成り切って楽しんで頂こうとの趣旨です。さらに誌面では付録と併せて、巻頭のイラストギャラリーコーナーで、「ミニスカ・オトコの娘」を大特集。さらに気分を盛り上げます。この1冊で、気分はもう国民的アイドル!?』と書かれている。
 
その他には山崎浩先生の読み切り漫画や「げんしけん」の木尾士目先生のインタビュー、オトコの娘年表なども収録されているようだ。木尾士目先生のインタビューは『オトコの娘キャラ「波戸賢二郎」について、登場の背景からキャラを生み出すためのヒント、作画上の工夫など、創作にまつわる裏話を存分に語って頂きました』、オトコの娘年表については『特集記事では、近年、話題のオトコの娘作品を次々リリースしているAVGメーカー、マスターアップ特集や、近年の二次元のオトコの娘作品のリリース状況を網羅し、資料性も高い』として『今回もオトコの娘に徹底的にこだわった誌面でお届けいたします』と説明が添えられている。

オトコの娘なら黙ってミニスカ
▲オトコの娘なら黙ってミニスカ チェックのプリーツは王道らしぃ
男の娘
▲送られてきた実物写真 これ履いてるのは…男の…娘?
関連記事
先頭に戻る