未分類

シャイニング・ハーツ「いたずら怪盗 シャオメイ」 とてもよい御尻と食い込む布のフィギュア

 
シャオメイ

コトブキヤのシャイニング・ハーツのフィギュア「いたずら怪盗 シャオメイAA)」がコトブキヤ秋葉原館で発売されていた。店内のPOPには『この娘…何もかもが萌えポイント!存在が萌え。可愛すぎる』と書かれており、4Fではサンプルも展示されていた。

いたずら怪盗 シャオメイ
▲シャイニング・ハーツの「いたずら怪盗 シャオメイ」 本日入荷!

アニメも放送中の「シャイニング・ハーツ」から「シャオメイ(AA)」のフィギュアが発売された。コトブキヤ制作のこのフィギュアは、お尻好きにはたまらない、食い込んだ布で「ふぅ…」できる一品で、コトブキヤの公式ページでは次のように紹介されている。

<神出鬼没の怪盗ブラックテール!>
 
セガの心にとどくRPG「シャイニング・ハーツ」より、普段は骨董屋の店主、しかしその実態はあたりを騒がす怪盗ブラックテール!きまぐれ黒猫盗賊「シャオメイ」が登場です。
 
ローナから盗んだたい焼きをくわえ、可愛らしくこちらを振り向く「シャオメイ」は、薄くタイトな衣装とリボンの皺や動き、そこから覗く柔らかそうな肌の質感など、細かな造形にもとことんこだわり再現。
しっぽを片手に得意げな表情を見せる姿は、いたずら好きで掴みどころがなくマイペース、でも人懐っこくて憎めないという「シャオメイ」の愛らしいキャラクターが表現されています。
こんがりきつね色の美味しそうなたい焼きは取り外し可能。製品にはクッションベースも付属します。
 
コトブキヤのシャイニングシリーズの1/6スケールラインに加わったキュートな怪盗の姿に、あなたのココロも盗まれてしまうはず!

また、コトブキヤ公式ブログでは『とても…とてもよい御尻でございます!また、たい焼きを咥えた御顔も、とても可愛らしい出来になっております』『側面から覗いている主張を隠しきれない御胸や、可愛らしい尻尾などどこを見ても見応え抜群になっております』とも紹介されており、取り外し可能なたい焼きのレビューまで掲載されている。

サンプル
▲コトブキヤ秋葉原館4Fに展示されていたサンプル 全体的に良いデキ
可愛いドヤ顔
▲たい焼きを盗んで可愛いドヤ顔
太もものライン
▲お尻から太もものラインがいやらしい
Tony
▲Tony先生の描く表情が見事に再現されている
イケナイもの
▲む、何やらイケナイものを隠し持っている予感!
パックリ
▲横から覗いたらパックリ けしからん!実にけしからん!
谷間
▲もう1つ展示されてた おっぱいに尻尾を挟んで引っ張りたい
関連記事
先頭に戻る