未分類

あの花の同人誌「そして新しく咲く花の名は。」こんなにピンクで綺麗なあなる見たこと無い

 
そして新しく咲く花の名は

サークル「A・L・L」さんの同人誌「そして新しく咲く花の名は。」がCOMIC ZINに置かれていた。「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のあなる(安城鳴子)をテーマに描かれたこの同人誌は、アズサマサワヨシ先生の画力に惚れる、綺麗なあなる盛り沢山の1冊となっている。

A・L・L
▲サークル「A・L・L」さんのサンクリ55の新刊「そして新しく咲く花の名は。」

この同人誌は、じんたんに告白することを決意したあなるが勢いあまってじんたんを押し倒してしまい、そのままイチイチャ子作りに励むというもので、COMIC ZINのページでは『あなるに幸せになってもらう本です。もちろん相手はじんたんと』と紹介されている。
 
申し訳ない事に、この日見たこのサークルの名前を私はまだ知らなかったのだが、そのあまりの絵の上手さに一発で惚れ込んでしまった。涎・涙目で汁気たっぷりのデレデレあなるを楽しみたい方にオススメの1冊であなる。

決意を固めるあなる 涙を流すあなる 剥かれるあなる
▲告白する決意を固めるあなる ▲想い高まって涙を流すあなる ▲そのまま剥かれるあなる 顔も乳首もピンク色
じんたんを犯すあなる ガバガバのあなる ALT文
▲積極的に上からじんたんを犯すあなる ▲髪を心もほどけてガバガバのあなる ▲アヘあなる 「うんっらしてぇ♡なかにっ♡いっぱいぃっ♡」
関連記事
先頭に戻る