未分類

ブースト版でもおもらし。リボルテック クイーンズゲイト「門を開く者アリスブースト版」発売

 
アリスブースト版

リボルテックのクイーンズゲイト「門を開く者アリスブースト版」原作カラー(AA)&デザイナーズカラー(AA)が本日発売となった。海洋堂ホビーロビー東京では入り口のショーケースにサンプルを展示しており、その様子を撮影させて頂くことが出来たのでお伝えしたい。

アリスブースト版2体セット
▲リボルテック クイーンズゲイト「門を開く者アリスブースト版」
原作カラー
▲こちらは原作カラー 何やら黄色いものが台座に…
リボルテック
▲リボルテックなので武器を持ってアクションさせたり
Mモード
▲Mモードでムチを絡ませブースト防御!
防護溶液
▲「防護溶液」とだけ書かれたPOPが添えられていた
黄色いパンツ
▲下から見たら完全に黄色く…このアングルは危険だ
防護溶液
▲絶妙な位置に置かれていた防護溶液
(以下、公式サイトより)
クイーンズゲイトから、世界をまたにかけるトレジャーハンター「門を開く者アリスブースト版」が登場!
顔と衣装には、それぞれ「S(攻め)モード」と「M(負け)モード」があり、差し替えが可能。戦闘時の凛々しい姿と、ダメージをうけた時のセクシーな様子、S&Mの2モードを選択できます。今回、原作カラー版とデザイナーズカラー版の2種のフィギュアを同時発売!
 
少女の衣服のまま大人へと変化したアリス。はちきれんばかりのボディ、体にピタリと密着したスーツがセクシーさを強調します。顔の表情はSモード2個、苦痛に悶えるMモード1個が付属。髪の毛には2個のリボルバージョイントを搭載し、長髪が軽やかに舞う様を再現できます。
 
軟質素材で自在に曲がるムチは、形状、長さの違う3タイプが付属する超豪華仕様で、体に巻きつけて、原作さながらのブースト防御を再現可能!
 
トレードマークのダガー付き2丁拳銃も青色と銀色を標準装備。パンツは通常版、ダメージ版を用意。漏れた防護溶液も付属します。18個のリボルバージョイントを搭載、2種類のオプションハンドと可動式飾り台を付属しました。

YOの玩具箱さんは自身のレビューの中で『子供の時の衣装のまま大人に変化したという設定なのであちこちパツンパツンのムチムチになっています』『やはりアリスと防護溶液は切っても切れない関係のようです』とコメントしており、子供アリスとの禁断の組み換えなども実現している。

デザイナーズカラー
▲こちらはデザイナーズカラー
Mモード
▲Mモードで身体をよじったり
Sモード
▲Sモードでおっぱいがはち切れたり
ポーズ
▲武器を持たせてポーズをとるとビシッと決まる
おっぱい
▲それにしてもいいおっぱいである
パッケージ裏
▲パッケージ裏の商品説明
ミニポスター
▲店内に貼られていたミニポスター
関連記事
先頭に戻る