未分類

寝ている時も相手を威圧「Fate/Zero」キャスター&アサシンアイマスクのサンプル展示

 
キャスター&アサシンアイマスク

先日、二次元コスパ・アキバ本店に試着可能な「ほむほむのメガネ」が置かれていたことをお伝えしたが、今度は「Fate/Zero」の「キャスター&アサシンアイマスクAA)」が試着可能で置かれていた。置かれていたPOPには『見るものを驚愕させ、誰も寄せ付けない!』…っていうか怖すぎw

「Fate/Zero」キャスター&アサシンアイマスク
▲二次元コスパ・アキバ本店に置かれていた「キャスター&アサシンアイマスク」
最高の睡眠 試着OK アサシンの一員
▲最高の睡眠をお約束しましょう ▲ご試着をご希望の方は…って声掛けづらいw ▲リバーシブルでアサシンの一員にもなれる

やらおんさんやニコニコニュースなどで話題の「Fate/Zero」キャスター&アサシンアイマスクAA)が二次元コスパ・アキバ本店に試着可能で置かれていた。『見るものを驚愕させ、誰も寄せ付けない!安眠が約束された強力アイテム!』だというこの商品、発売予定日は6月30日となっており、二次元コスパのページとタブリエのリリースページでは次のように紹介されている。

オモテには「キャスター」、ウラには「アサシン」をそれぞれプリントしたリバーシブルアイマスク!どちらの面も尋常じゃない威圧感を放ち、見るものを驚愕させます。着用したら最後誰も寄せ付けない、安眠が約束されたアイテムです。
(二次元コスパのページより)

なんだかまぶしくて寝苦しい…。
こんなとき、英霊が睡眠を守ってくれたら。
また、寝ている時もスキを見せずに相手を威圧したい。
むしろ英霊になりたい。
そんなマスター達のお悩みをスパッと解決してくれるのが今回ご紹介する新商品「キャスター&アサシン アイマスク」!
 
嬉しいリバーシブル仕様なので、気分に合わせてキャスターとアサシン、どちらのサーヴァントにもなれちゃいます?!これさえあれば、英霊気分でぐっすり眠られる事間違いなし!
(タブリエのリリースページより)

店内のPOPでは『ご期待あれ、最高の睡眠をお約束しましょう』『ウラにすることにより、我ら「アサシン」の一員となることも可能で御座います』とも書かれており、ボーダーラインさんは『超COOLってか怖いよ!w』、春が大好きっさんは『子供が泣き出すレベルのアイマスクww』、Secret materialさんは『予想の斜め上から新たなグッズが参りました!』と反応を掲載している。
 
せっかく試着可能だったので、店員さんに装備してもらって店内にたたずんでもらった。そのあまりの迫力に「(写真)もう1枚撮りまーす」とかいい辛かったので、撮れた分だけを掲載したい。このアイマスクでクーラー前を独占されたら諦めるしかない!超クールだよ、あんた!

キャスターSIDE
▲店員さんにキャスターSIDEを装備してもらい、店内にたたずんでもらった
Fate/Zero
▲なんか声を掛けづらいww
アサシンSIDE
▲今度は反対のアサシンSIDEに切り替えてもらった
怖い
▲これは怖いww
関連記事
先頭に戻る