未分類

「白コキ黒コキ緊急アンケート」貴方は黒スト派?それとも白ニーソ派?

 
白コキ黒コキ緊急アンケート

アキバ☆ソフマップ1号店5F奥の毎月更新ぷち原画展コーナーで「白コキ黒コキ緊急アンケート」が開催されていた。黒いストッキング白いニーソックス、どちらで擦られるのが良いかを問うこのアンケート。合言葉は「白(コキ)黒(コキ)つけようじゃないか!」

ぷち原画展
▲アキバ☆ソフマップ1号店で行われていた「白コキ黒コキ」のぷち原画展
黒スト
▲黒ストには「ココに挟まれてみなよ。気持ちいいよ~♥」の文字がふくらはぎに
白ニーソ
▲白ニーソは「ココで擦られたらたまんないよ♥」 足首か!足首なのか!?

5月25日にアトリエかぐやから発売される18禁ゲーム「白コキ黒コキ~黒タイツに責められるがそれぐらいでは白ニーソをあきらめない俺~(AA)」の大人のぷち原画展がアキバ☆ソフマップ1号店で行われていた。このゲームは「白ニーソフェチを貫けるのか試されるAVG」で原画はmero先生。あらすじは次のように説明されている。

無類の「白ニーソ」フェチである主人公の倉上涼太。「白ニーソ」がトレードマークの幼なじみである里見梨乃が急に引っ越す事になり、自分の秘めた気持ちを伝えられず別れることになってしまった。
 
失意の中、それを慰めてくれたのは隣の家に住む「黒タイツ」がよく似合う美しい2つ上の有坂奈緒。母親のいない涼太にとっては何でも相談できる姉的存在であった。いやそれ以上で涼太の精処理も行っていたのである。
 
繰り返される奈緒とのHにより「白ニーソ」フェチから「黒タイツ」フェチへと変えられていく自分を許せず悩む毎日の涼太。そんな折、突然単身赴任している父親から転入届けを出したと連絡が来る。転入先は離ればなれになった梨乃の父親が経営する学園。
 
戸惑う涼太だったが、好きだった「白ニーソ」姿の梨乃に再び会えると喜び転入することに。これで「白ニーソ」が好きだった頃の自分に戻れると思った矢先、あのお姉さん、奈緒が涼太を追いかけて引っ越し先に突然現れたのである。誘惑の「黒タイツ」を履いて。
(アトリエかぐやの作品紹介より)

そんな大人のぷち原画展に合わせて「白コキ黒コキ緊急アンケート~貴方は黒スト派?それとも白ニーソ派?~」が開催されていた。コーナーには名状しがたい黒ストのようなもの白ニーソのようなものが添えられており『ココに挟まれてみなよ。気持ちいいよ~♥』『ココで擦られたらたまんないよ♥』などとして紳士を誘惑していた。以下がその全体の様子である。

白コキ黒コキ
▲「白コキ黒コキ」大人のぷち原画展全体の様子(上)
黒ストか白ニーソ
▲シールを貼ることで黒ストか白ニーソに投票できるようになっていた(下)

アンケートはシールを貼ることで投票できるようになっており。12日の14時頃では黒スト12票:白スト5票(私も投票したので)と黒ストが優勢になっていた。スマイルプリキュアのキュアサニーとかエウレカセブンAOとかニャルラトホテプ星人とか素敵だと思うのだが、皆さんはどうだろうか。アムネジアに心ときめいているアナタ!おっぱいのことは忘れて白黒つけようじゃないか!!

ただのおっぱい まさかの手コキ 挟みコキ
▲黒ストがチラッと見えるがこれはたぶん「ただのおっぱい」 ▲白ストでまさかの手コキ 白い修正の向こうが気になるぜ ▲黒ストの真骨頂「挟みコキ」 でもこれなら白ニーソでもできる!
足裏コキ 段差コキ 包みコキ
▲予約カードを足裏コキ 予約する前にイキそうである ▲白ニーソ必殺の「段差コキ」 ニーソと太ももの境目でシュッシュ ▲黒ストッキングで包みコキ 見えそうで見えないのがもどかしい
白コキ黒コキ緊急アンケート
▲アキバ☆ソフマップ1号店で行われていた「白コキ黒コキ緊急アンケート」
貴方は黒スト派?それとも白ニーソ派?
黒スト最高 白ニーソたまらん ALT文
▲黒ストが最高な人はコチラ ▲白ニーソがたまらん人はコチラ ハイ(・ω・)ノ ▲家具屋新聞「白(コキ)黒(コキ)つけようじゃないか!」
関連記事
先頭に戻る