未分類

男性200人×女性200人の出会いイベント「アキバコン」 6月2日に秋葉原でリア充が生まれる

 
アキバコン

6月2日(土)に秋葉原で男性200×女性200人の大規模合コン「アキバコン」が開催されるという。参加するには同性2名か4名の予約が必要となっており、資格年齢は20歳~35歳。当日はリストバンドを使ったサービスイベントも発生するという。その詳細をお伝えしたい。

Alt文
▲6月2日、秋葉原に街コンが上陸する!これでキミもリア充の仲間入りだ!

地域振興を目的とした大規模コンパイベント「アキバコン」が6月2日に秋葉原に上陸する。主催はオレンジクラブという任意団体で、参加人数は男性200人×女性200人の計400人、会場は秋葉原駅周辺店舗約10店舗。参加には条件を満たす必要性があり、参加費用が男性6,500円の女性4,000円、年齢は20歳以上35歳以下で、同性2名か4名の予約申し込みが必要となっている。スケジュールは13時から受付が始まり14時~18時が合コンタイムで、飲食代は全て参加費に含まれている。(さらに詳細なスケジュールはコチラ

私共オレンジクラブは6月2日(土)、秋葉原駅周辺にて初開催となる街コン「アキバコン0602」を開催いたします。
 
オレンジクラブは秋葉原で初開催となる街コンを開催いたします。これまでの「オタクの街、秋葉原」という認識を覆すような魅力的な店舗を揃え、素敵な出会いを演出いたします。当日は、中華、和食、イタリアン、カフェやバーなど様々なジャンルの店舗にて開催いたします。全店舗において食べ放題&飲み放題です。秋葉原という街の知名度と、街コンという新しいキーワードの融合は参加者に新しい感動と興奮を与えます。
頂いたリリースより

集まるメンバーも気になるが、はたして女性200人が集まるのか?わたし、気になります!個人的にこの件を教えた私の知人は既に行く気満々のようだが、買ったライブのチケット失くしたつもりになってリア充の荒波に飛び込んでみてはどうだろうか。