未分類

はたらく魔王さまの同人誌「魔王さまといっしょ!」小さな胸を持つ女性の悲哀と絶望が流れ込んでくるぞ…

 
サムネイル

サークル「スカポン堂」さんの同人誌「魔王さまといっしょ!」がとらのあな秋葉原店Aで販売されていた。個人的にも今期一押しのTVアニメ「はたらく魔王さま」のちーちゃんとエミリアが魔王さまとパコパコしてしまうこの同人誌、ちーちゃんの強引さとエミリアの苦悩が描かれたファンにはたまらない一冊となっている。

エミリアの貧乳による悲哀と絶望
▲人間と天使のハーフであるエミリアから吸収できる魔力は半分なのだろうか
胸が半分以下なのは間違いないけど(笑)
Alt文
▲矢野たくみさんの同人誌「魔王さまといっしょ!」 COMIC1☆7の新刊

この同人誌で描かれているストーリーは、魔王さまの魔力を愛の力で相殺しようと考えたちーちゃん(佐々木千穂)が、半ば強引にパイズリしたり騎乗位で発射させたりしていると、案の定勇者エミリア(遊佐恵美)が現れて、その悲哀に満ちたおっぱいでゴリゴリ&顔射された後、魔王さまに膣内出しされてしまうというもの。文句を言いながら感じているエミリアが可愛過ぎる。
 
作者の矢野たくみさんはまえがきで『今回ははたらく魔王さま!本です。なにげに面白いのでおすすめです。1話目のテンポとかすごい良かったし!カツ・ドゥーン!』『この本の内容は微妙にネタバレも含まれてしまっているような予感なので気になる方はお気をつけください』と書いている。確かに鈴乃とか出ちゃってますけど、公式サイトのキャラクター紹介にもう名前が出てるから良いんじゃないでしょうか!?
 
なお、とらのあなWebSiteでは『ちーちゃん、遊佐。人気ヒロインを2人同時に楽しめちゃう贅沢な1冊となっております♪』『そして、更に「魔王さまといっしょ!」には実用度バツグンな1作に加えてもう1作…遊佐とちーちゃんと鈴乃の女子3人箱根温泉旅行での一幕を描いた楽しい作品も収録♪』『エロスあり、ギャグありで「はたらく魔王さま!」を思い切り楽しめる「魔王さまといっしょ!」人気タイトルの人気ヒロインを存分にご堪能下さい♪』として紹介されている。

ちょっと強引なちーちゃん 騎乗位で魔王さまの子種を搾り取るちーちゃん 文句をいいつつ感じる勇者
▲ちょっと強引なちーちゃん 確かに始めたらやめなさそう(笑) ▲騎乗位で魔王さまの子種を搾り取るちーちゃん JKにたぶらかされとる ▲「やだ…っ魔王のくせにっ」とか文句を言いつつ感じる勇者 かわえぇ
魔王さまに精液を注入されてフィニッシュ
▲魔王さまに性泡液を注入されてフィニッシュ ビクンビクン♥
先頭に戻る