未分類
お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!

Webコミックアクションで毎月第2金曜日に連載中の草野紅壱先生のマンガ「お兄ちゃんのことなんかぜんぜん好きじゃないんだからねっ!!」第7巻(AA)が5月10日に発売された。とらのあなでは『年頃の青年にとって自慰行為の制限は死活問題!』と書かれたPOPが付けられていた。

未分類
おとなりカノジョ。

密キング先生の単行本「おとなりカノジョ。AA)」がアキバで発売となった。お嬢様と見習い執事のラブラブプレイや二次元彼女しか愛せないオタク男子への積極的アピールなど、計8つの物語が収録されているこのコミックス。帯の文句は『ライバルは二次元嫁!?』

未分類
美少女謝肉祭

山崎かずま先生の単行本「美少女謝肉祭AA)」がメロンブックスととらのあなで発売されていた。帯の文句は『絢乱豪華×酒恥肉凛!夢の中の桃源郷、開艶!』で、メロンブックスの店内では『美少女食べ放題』『あらゆるお肉に感謝!』などとして謝肉祭が開催されていた。

未分類
セックスレスフレンド

となグラ!」などで有名な筧秀隆先生の最新作「セックスレスフレンドAA)」第1巻がアキバの各店で発売となった。このマンガは、女嫌いの主人公男が苦手な先生が繰り広げる恋愛ステップアップ型のラブコメディで、Wヒロインのトライアングル(もっと増えるかも?)作品となっている。

未分類
英雄*戦姫

電撃HIMEで好評連載中の袁藤沖人先生のマンガ「英雄*戦姫」のコミックス第1巻(AA)が発売された。帯の紹介は『無闇矢鱈と綺麗すぎる絵で、暴走逆と濃厚エロス!』で、メロンブックス店内には『あまりにもエロかったのでモザイクをかけたらもっとエロくなったw』と書かれたPOPが登場していた。

未分類
閃乱カグラ-紅蓮の蛇-

あおいまなぶ先生のコミックス「閃乱カグラ-紅蓮の蛇-AA)」第1巻が27日にアキバで発売された。おっぱいゲー「閃乱カグラ」の魅力がそのままギュッと詰め込まれたこの作品、とらのあなでは『あのゲームをまさかの、勇気のコミック化!ポロリも当然あるよ』、では『購乳しよっ♥』と紹介されていた。

未分類
発情ベイビー

宵野コタロー先生の2冊目となる単行本「発情ベイビーAA)」がメロンブックスととらのあなで発売されていた。帯の文句は『体温上昇中♡』『恥ずかしい汗…舐めてみて?』『サカりきった若いカラダとお楽しみ♥♥』などなど。

未分類
ロウきゅーぶ! よんこま

三輪フタバ先生の「ロウきゅーぶ! よんこまAA)」が25日にアキバで発売された。帯の文句は『ロリコンコーチと出会う前の、智花たちが小学5年生の頃のお話。新しい学園生活と、バスケに可愛く頑張っちゃう♥公式よんこま!』で、小学生のパンツも多数描かれていた。

未分類
ラブ♥ペロ

こりす先生の初となる単行本「ラブ♥ペロAA)」が発売された。帯の文句は『人気作家こりすの全てが詰まった衝撃のファーストコミックス!』で、メロンブックス店内では『メジャーすぎて、初コミックなんて信じられませんが本当です』『超オメデトウゴザイマス!』という祝福のPOPなどが置かれていた。

未分類
おたぷり

野良黒ネロ先生の2冊目となる単行本「おたぷり♥AA)」が23日にアキバで発売された。褐色ぱっつんの女の子が目印のこのコミックス、帯の文句は『褐色プリンセスとコスエッチしよ♥』『プニ系柔肉マイスター・野良黒ネロの待望の2ndコミックス!』

未分類
デンキ街の本屋さん

水あさと先生の「デンキ街の本屋さんAA)」第2巻が発売された。とある日本のデンキ街のコミック専門書店「うまのほね」で繰り広げられる書店員達の青春ラブコメを描くこの作品。第2巻では深夜販売にクリスマス、アレの4日目などがほのぼのと赤裸々に掲載されている。

未分類
恋愛せれぶれーしょん

ryoma先生の初となる単行本「恋愛♥せれぶれーしょんAA)」が本日発売となった。ハーレムHやイチャイチャ姉妹丼が描かれたこのコミックスは、あの「ナナとカオル」の甘詰留太先生も大絶賛しているようで、帯には『エロの才能をビンビンに感じるぜ すげえ新人!』と書かれていた。

未分類
スーパーニャル子ちゃんタイム

這いよれ!ニャル子さん」のスピンアウトコミック、「這いよれ!スーパーニャル子ちゃんタイム Vol.1(AA)」がメロンブックスで発売されていた。4コマとショートマンガが入り乱れ、下ネタ満載でニャル子さんが咥えさせられたりかけられちゃったりするこのコミック。は『混沌増し増しのスピンアウトコミック!』

未分類
ハームフル・ビューティフル

高崎ゆうき先生の漫画「ハームフル・ビューティフルAA)」が発売された。高校生エロマンガ家である高屋京太郎に迫る「エロマンガキラー」と不思議な女子達の物語。表紙だけなら普通に買えるのに、帯にはあえて『死んでも描くよ、エロ漫画を』と大きな文字が(笑)

未分類
女の子のひみつの宴

オガタガタロー先生の「それはキモチいい♥女の子のひみつの宴AA)」が13日に発売となった。帯の紹介は『オタク少女でも気持ちよくなれますか?』『さっきまで一緒に笑って。さっきまで一緒にケンカして。その子の膣内がこんなに気持ちいいなんて…』

未分類
瑠璃垣夜子の遺言

サークル「共月邸」としても有名な宮下未紀先生のコミック「瑠璃垣夜子の遺言AA)」第1巻が発売された。帯のうたい文句は『兄のために、殺すと決めた。』『最愛の兄のためひたむきな少女と、寂しがり屋の幽霊によるクライムサスペンス!』

未分類
公開便所

墓場先生の単行本「公開便所AA)」がMUJIN COMICSから発売された。全編エロのハードなHで女生徒が便所と化していく姿が描かれたこのコミックス、帯には『1週間で私は411名の男性に犯された―。』『落ちていく…逆らえない…命令ではなく自分自身に―。』と書かれている。

未分類
ばにらえっせんす

前島龍先生の3冊目となる単行本「ばにらえっせんすAA)」が発売された。未来日記の6thがされたようなダークなシチュエーションがてんこ盛りのこのコミックは、幼女が好きな人や背徳感やヒトデナシに興奮してしまう人にオススメの一冊となっている。表紙はこんなにあどけない娘なのに…。