未分類
サムネイル

サークル「スカポン堂」さんの同人誌「魔王さまといっしょ!」がとらのあな秋葉原店Aで販売されていた。個人的にも今期一押しのTVアニメ「はたらく魔王さま」のちーちゃんとエミリアが魔王さまとパコパコしてしまうこの同人誌、ちーちゃんの強引さとエミリアの苦悩が描かれたファンにはたまらない一冊となっている。

未分類
ちびっこまーけっと

サークル「ぽぽちち」さんの同人誌「ちびっこまーけっと」が5月9日、メロンブックスに再入荷されていた。「たまこまーけっと」のあんこちゃんとチョイちゃんを人間化したデラが犯りたい放題してしまうこの一冊。ウブ&ロリ好きの方にぜひオススメしたい同人誌となっている。

未分類
CATS AND DOGS

サークル「セブンデイズホリディ」さんの同人誌「CATS AND DOGS」がメロンブックス入荷していた。COMIC1☆7の新刊で、現在アニメ放送中の「変態王子と笑わない猫。」の小豆梓を思うがままヤリまくってしまうこの同人誌は, A4版のフルカラーが美しい、永久保存向けの一冊となっている。

未分類
ハメライブ!

サークル「カンナビス」さんの同人誌「ハメライブ!」が7日、メロンブックスに再入荷していた。4月14日に開催されたサンクリ59の新刊で、ラブライブ!の4人とフルカラーでパコパコしてしまうこの同人誌は、張りのある肢体と左右に乱れ舞うおっぱいが魅力の素敵な一冊となっている。

未分類
BiBiットレッドオペレーション

サークル「ARE」さんのCOMIC1☆7の新刊「BiBiットレッドオペレーション」が昨日、メロンブックスに入荷されていた。高村監督のおしりアニメのようなタイトルをもじったこの同人誌は、BiBiのメンバー3人との攻め気味なイチャイチャHが楽しめる、一冊で三度おいしい素敵な作品となっている。

未分類
瀬戸内のむろみさん

サークル「C.R’s NEST」さんのCOMIC1☆7の新作同人誌「瀬戸内のむろみさん」がメロンブックスに入荷していた。この同人誌はたっくんとの子供をどうしても作りたいむろみさんおしゃぶりしたり、鱗を使った強烈な足コキを繰り出して子種を搾取する熱い同人誌となっている。人魚との本番って確かにどうすれば…。

未分類
憂!

サークル「おとこじゅく」さんのフルカラー同人誌「憂!」がメロンブックスとCOMIC ZINに置かれていた。この同人誌は、けいおん!の平沢憂ちゃんとソーププレイのような密着ラブラブぐちゅぐちゅHが楽しめる、憂ファンなら必ず押さえておきたい貴重な一冊となっている。

未分類
僕の黒雪姫先輩

サークル「」さん「」さんの合同誌「僕の黒雪姫先輩」がメロンブックスととらのあなに入荷していた。アクセルワールドの春雪くんが黒雪姫先輩に迫られイチャイチャパコパコするこの同人誌は、相変わらず黒雪姫先輩が可愛くてたまらない、前かがみのままバーストリンクしてしまいそうな1冊となっている。

未分類
モーレツ海賊生活

サークル「にのこや」さんの同人誌「モーレツ♡海賊生活☆」がメロンブックスに専売で入荷していた。モーレツ宇宙海賊の茉莉香船長とチアキちゃんを訓練と言いつつパコパコしてしまうこの同人誌は、表紙の絵柄が素晴らしい、チアキちゃん愛が溢れる1冊となっている。

未分類
ちびギャルの情熱を受け止めろ!

サークル「Misty Isle」さんの同人誌「ちびギャルの情熱を受け止めろ!」が昨日メロンブックスに入荷していた。アイドルマスターシンデレラガールズのちびギャルこと城ヶ崎莉嘉をテーマに描いたこの同人誌は、上目づかいの莉嘉が可愛い、JCのちっちゃいロリマンに興奮する1冊となっている。

未分類
中出せ!ニャル子さん

サークル「コワレ田ラジ男」さんと「木星在住」さんの同人誌「中出せ!ニャル子さん」がメロンブックスに入荷されていた。この本は這いよれ!ニャル子さんのニャル子を、触手プレイクー子のポニョで孕ませてしまう、名状しがたい鬼畜作品となっている。

未分類
もんはんのえろほん12

サークル「うどんや(鬼月あるちゅ先生)」さんの同人誌「もんはんのえろほん12」がメロンブックスととらのあなに本日入荷していた。COMIC1☆6の新刊でMH3GのべリオXさんを62ページに渡って陵辱してしまうこの同人誌は、もはや説明の要らないモンスターハンターファン待望の1冊となっている。

未分類
阿良々木ダークネス

サークル「Marked-two」さんの同人誌「阿良々木ダークネス」がメロンブックスに本日入荷していた。偽物語の火憐ちゃんと月火ちゃんに種付けしてしまうこの作品、メロンブックス店内のPOPでは『妹達に手をつけてしまう阿良々木さんマジ鬼畜w』と紹介されていた。

未分類
女勇者ちゃん

サークル「池袋DPC」さんの同人誌「White Impure Desire 14」がとらのあなで取り上げられていた。DQ3の女勇者ちゃんのアヘ顔を描いたこの同人誌は、可愛い女勇者ちゃんのいろいろな表情が楽しめて、タイツ好きやミドルボーイッシュ好きにはたまらない、思わず前作が読みたくなる。そんな素敵な同人誌である。

未分類
密室輪姦!えるベーター!

サークル「コワレ田ラジ男」さんの同人誌「密室輪姦!えるベーター!」がアキバの各店に入荷していた。氷菓の千反田える、伊原摩耶花、入須冬実とのパコパコをおっぱい中心に描いたこの作品は、えるちゃんだけでなく今なら誰もが気になる1冊となっている。

未分類
いっしょにゴハン食べたいッ 6

サークル「こもれびのーと」さんの同人誌「いっしょにゴハン食べたいッ 6 青空おにぎり弁当」と「こもれびのーとCOLORS vol.8」がメロンブックスに入荷していた。こもれびのーとさんのイラスト集&おにぎりが描かれたこの本、メロンブックス店内では『…どうよ、美味そうだろ?』と紹介されていた。

未分類
アカネえんどれす

サークル「サウンドステッカー」さんの同人誌「アカネえんどれす」がメロンブックスに入荷していた。スマイルプリキュアのキュアサニーこと日野あかねちゃんが種付けされまくる同人誌は、抵抗できずされるがままのあかねちゃんが可愛い、サニーファンの俺歓喜!な1冊となっている。

未分類
ぐるめポッポ

サークル「ぐるめポッポ」さんの同人誌「ミコノスレイヴ」がとらのあなに入荷していた。アクエリオンEVOLのミコノ・スズシロに陵辱の限りを尽くすこの同人誌は、ちょっとロリプニなミコノちゃんが可愛い、スカ有り・孕ませ有りの創星の1冊となっている。