全裸モデルをやらされた黄瀬さん

サークル「雷神会」さんのCOMIC1☆6の同人誌「全裸モデルをやらされた黄瀬さん」がアキバの各店に入荷していた。スマイルプリキュアの黄瀬やよいを肉便器としてパコパコしまくるこの同人誌は、ダークながらも押しに弱いやよいちゃんが見事に表現された1冊となっている。

Karorful mix EX7

サークル「KAROMIX」さんのCOMIC1☆6の新刊「かろふるみっくすいいえっくす♥7」がとらのあなに専売で入荷されていた。パパの言うことを聞きなさい!の美羽ちゃんがデレまくるこの同人誌は、祐太の事を「パパ」と呼ぶ次女が激しく可愛い、フルカラーだけどそういえば小学生だった!そんな1冊となっている。

絶対カメラ目線彼女

サークル「生クリームびより」さんのCOMIC1☆6の新刊「絶対カメラ目線彼女」がメロンブックスに入荷していた。ラブプラスの寧々さんハメ撮りをテーマに描かれたこの本は、ぷるぷるおっぱいでちょっとぷにな寧々さんが可愛い、A4フルカラーで迫力満点の1冊となっている。

黒パチェ

サークル「きのこのみ」さんのCOMIC1☆6の新刊「黒パチェ」と「召しませ小悪魔Ⅱ」がメロンブックスに入荷していた。今回ご紹介する「黒パチェ」は、東方Projectのパチュリー・ノーレッジを描いた同人誌で、女の子の仕草が可愛らしい、受けパチュリーちゃん万歳な1冊となっている。

Separation of Summer

サークル「七つの鍵穴」さんのCOMIC1☆6の新刊「Separation of Summer」がとらのあなに入荷していた。あの夏で待ってるの青い子こと谷川柑菜の泥酔パコパコを描いたこの同人誌は、柑菜ちゃんのデカ乳首濡れ舌がいやらしい、首ペロ脇ペロありのエロエロな1冊となっている。

T-08 SHIN SHIN

サークル「サイクロン」さんの新刊「T-08 SHIN SHIN」がとらのあなに専売で入荷されていた。スマイルプリキュアのキュアビューティーこと青木れいかを脅迫輪姦して、白濁のBAD ENDに染めるこの同人誌。ハメながらスマイルチャージで変身など、委員長ファンがウルトラハッピーになれる1冊となっている。

COSTUME PARFAIT FRUITY 2

サークル「PASTEL WING」さんの同人誌「COSTUME PARFAIT FRUITY 2」がメロンブックスに入荷していた。COMIC1☆6の新刊で「To loveる」のモモ中出しをテーマに描かれたこの同人誌は、スク水ニーソのモモがエロ過ぎる、迫力満点のフルカラー本となっている。

忍ぶ気なし!

サークル「オセロアイス」さんのCOMIC1☆6の新刊「忍ぶ気なし!」がとらのあなに入荷していた。この同人誌、閃乱カグラ全キャラの溢れ出るおっぱいがいっぱいで、表紙のロゴの「なし!」を加工して「乳!」っぽくしていたりと遊び心満点のおっぱいイラスト本となっている。

SMILING

サークル「無限軌道」さんのCOMIC1☆6の新刊「SMILING」がとらのあなに専売で入荷していた。スマイルプリキュアの全色をテーマに描かれたこのフルカラー同人誌は、トモセシュンサク先生の圧倒的画力で魅せる、ウルフルンさんも大きなお友達も大満足の1冊となっている。

D.L. action67

サークル「Digital Lover」さんの同人誌「D.L. action67」がとらのあなに専売で置かれていた。アクセルワールドの黒雪姫先輩の加速する自家発電を描いたこの同人誌は「1人でチュッチュする黒雪姫先輩がひたすら可愛い」「そのグロマンがエロ過ぎて前かがみになる」そんな1冊となっている。

やよいちゃんとおじさんのピースな日々

サークル「ANAPOM」さんの同人誌「やよいちゃんとおじさんのピースな日々」がメロンブックスととらのあなに入荷していた。スマイルプリキュアの黄瀬やよいちゃんをエロ同人みたいにアヘらせるこの同人誌は、カラーページが美しい、巨乳であざとい黄色満載の1冊となっている。

評価

サークル「ARE」さんのCOMIC1☆6の新刊「評価」がアキバのメロンブックスととらのあなに入荷していた。氷菓の千反田えると伊原摩耶花をテーマに描かれたこの同人誌は、好奇心旺盛デコビッチえるちゃんとの体操着やご主人様プレイが楽しめる、まさに今が旬の1冊となっている。

そして新しく咲く花の名は

サークル「A・L・L」さんの同人誌「そして新しく咲く花の名は。」がCOMIC ZINに置かれていた。「あの日見た花の名前を僕達はまだ知らない。」のあなる(安城鳴子)をテーマに描かれたこの同人誌は、アズサマサワヨシ先生の画力に惚れる、綺麗なあなる盛り沢山の1冊となっている。

集と祈の浪漫式

サークル「FLYKING」さんの同人誌「集と祈の浪漫式」がとらのあなに専売で置かれていた。ギルティクラウンの集といのりをテーマに描かれたこの同人誌は、いのりちゃんとの制服絆創膏プレイが楽しめる、肉感満点のフルカラー作品となっている。

†黒雪姫†

サークル「八木崎銀座」さんの同人誌「†黒雪姫†」がとらのあなに専売で入荷していた。アクセルワールドの黒雪姫をテーマに描かれたこの同人誌は、陵辱されて涙を流しながらアヘ顔を晒す黒雪姫先輩が魅力の、夏が待ちきれず日々右手を加速させている紳士にオススメの1冊となっている。

せんせぇしょん!

サークル「鳩小屋」さんの同人誌「せんせぇしょん!」がメロンブックスに入荷していた。iDOL SURVIVALの新刊でモバマスの龍崎薫をテーマに描いたこの同人誌は、何も知らないウブな薫ちゃんが可愛らしい、ロリコンまっしぐらの一冊となっている。

フランちゃんのつぼ*

サークル「きのこのみ」さんと「むらさきいろのよる」さんの合同誌「フランちゃんのつぼ*」がメロンブックスに入荷していた。サンクリ55の新刊で、東方Projectのフランドール・スカーレットをテーマにしたこの同人誌は『やっぱりフランちゃんは最強だぜ!』そう感じさせる同人誌みたい。

僕の恋SS

サークル「生クリームびより」さんの同人誌「僕の恋SS」がとらのあなCOMIC ZINに入荷していた。「妖狐×僕SS」の凛々蝶様と御狐神くんの子作りをテーマに描かれたこの同人誌は、いろいろちっちゃい凛々蝶様がHな、御狐神くん分身とかその発想は無かった!そんな同人誌となっている。