未分類
初心者講習会全国120か所巡り出陣式 ブシロードは明日3月20日から4月6日まで、全国120か所のカードゲームショップで「Weiβ Schwarz」初心者講習会を開催する。そこで今日、「WS初心者講習会全国120か所巡り出陣式」が開催された。会場には発売直前のトライアルデッキが展示され、平日にも関わらず50名程のユーザーが集まっていた。
未分類
Weiβ Schwarz カンファレンス in 東京 本日、カードショップオーガ池袋店で「Weiβ Schwarz」のカンファレンスが開催された。全国巡回カンファレンスの最後ということもあり、プロデューサーの原田まりさんとオフィシャルフェザーの中本・ザ・マッシュ氏が会場に現れ、オーガ池袋店には100名程のユーザーが集まっていた。
未分類
「Weiβ Schwarz」発表会 昨日、新宿FACEで今年最後の大型トレーディングカードゲーム「Weiβ Schwarz(ヴァイスシュヴァルツ)」の発表会が開催された。 白と黒を意味するこのTCGは、女性ユーザー層を開拓し、大きなコミュニケーションサークルを構築することをメインコンセプトとしている。その詳細をこの記事でご紹介しようと思う。
未分類
 こんにちは、中本順久です。『日曜日の歩行者天国でみんなを乗せてアキバでタクシーをやろう』宣言をしましたので今回はきっちり某配管工おじさんのパートナー、緑色の恐竜姿で登場しました!この姿で歩行者天国でタクシーしますよ!ってことでとりあえずゲーマーズあたりに着てみました。
未分類
 皆様こんにちわ、中本順久の突撃DQNのお時間です。今回の挨拶は中本順久に代わりまして、スタッフが送らせていただきます。前回は中本さんが変な格好をしていたけど今週はその詳細がついに明らかになります。…あれ?中本さん変なコスプレはどうしたんですか?あれだけ引っ張っておいて着ないのか!
未分類
 こんにちは!中本順久です。前回のバレンタインデーは様々な反響(特にドン引き)があったみたいで…。これからももっと皆様を驚かすことが出来ればと思います!それで思いついたことが一つありまして…ちょっとこれから秋葉原のドンキホーテへ行ってきたいとおもいます。
未分類
さそり座の女 こんにちは。ラムズの声優中本順久です。今日はバレンタインデーという事で、秋葉原駅前に行けばメイドさんからチョコレートを沢山貰えると思っていたんですが…雨のせいかメイドがINEEEE。…そうか、僕が配ればいいんだ!という事で、今日は秋葉原の皆さんにチョコレートを配って歩きたいと思います。
未分類
 どーも中本順久です。先週はアキバOSの調子が悪かったみたいで突撃DQNも少しお休みをいただきました。もう大丈夫みたいなので今週も張り切っていきましょう!今回の突撃DQNは前回のジョジョ立ちと打って変わって、新しいカードゲームを始めてみようと思います!そのゲームの名はLycee
未分類
 ドッギャアァァーン!!!!!!中本順久だッ!!!前回作ったハンバーガーを食べきれなかったからなにか面白い事をしてとスタッフに言われ、どうしようか散々悩んだ挙句に思いついたのが「ジョジョの奇妙な冒険」のジョジョ立ちなんだッ!!これは一種の芸術なんだぜ!! …調子乗りすぎました?
未分類
 ども、中本順久です。今週はスケジュールの都合で1日ずれてしまいましたが、しっかりDQNしていきます。はいそこ!しっかりDQNてなんやねん!ていう突っ込みはスルーしますからね!それでは第13回突撃DQNを始めます。今日はマクドナルドの前から始まります。マクドナルドといえば…
未分類
 あけましておめでとうございます!中本順久です!今年もバリバリがんばりますのでよろしくお願いします!さて、突撃DQN12回ですが、秋葉原にある大きな神社、『神田明神』へ初詣へ行ってきます!神田明神は今まで行った事ないんですけどこんなに大きかったんですね!
未分類
 11回目中本順久の突撃DQN!が始まりました。こんにちわ!中本順久です。ここで重大なお知らせが…今回で最後の更新と…なりません!今年最後ってだけです!まだまだ続きます!来週はちょっとお休みですが再来週からまた始まりますので少しまっててくださいね!
未分類
 中本順久です!先週の罰ゲームなんだろうとビクビクしながら一週間過ごしてきました。けど結局罰ゲーム無しな雰囲気…?もしかしてスタッフ忘れてる…?と思ってたけど何故かアキハバラデパートに呼ばれました。何でアキハバラデパートなんだ!?もしや罰ゲームが待っているんじゃ…
未分類
 はーい中本順久です!今日はちょんぱくんを持ち帰ろうと思ってたけど(今更かよっ!)雨が降ってたので又の機会に…。あ、メールを下さった方々、ありがとうございました!厳選な抽選をしてから詳細のメールを送るそうなのでもう少しお待ち下さいっ!それで今日は何すればいいのかい?
未分類
 今週も始まりました!プロゴルファー猿の突撃DQN!じゃなかった、中本順久の突撃DQN!今回で第8回目となります。前回はスタッフに無理やり連れて行かれたりもしましたが、今回が僕がやりたかった企画なんです。「この寒いのになにやってんだこの声優は、アホちゃうか」といわれても気にしません!
未分類
 はい、こんにちわー、中本順久の突撃DQN!第7回目です。いやー、前回の終わりで今回やる企画を思いついたって言ったじゃないですか。その準備に手間取っちゃってちょっと眠いですけど頑張ります!…え?今週はそれはやらない?それはどういうことだスタッフよ。先週スタッフに秘密までして引っ張ったのにゲーマーズ本店前で何やらすんだ!
未分類
 さぁ、今週も始まります「声優中本順久の突撃DQN!」です。前回なんか「全然突撃してないからただのDQNじゃねえの」っていうコメントも頂きまして・・・。ええ、まぁ・・・なかなかいいネタを探すのに苦労しております。そんな中本を励ましてやってください!それじゃ今週も突撃してみますかー!
未分類
 どーもーっ今週も中本順久の突撃DQNが始まりますよ!今週もテンション高く!高く!更に高く行きたいと思いまーす!!・・・ってや、やべえ!次の仕事が15時からなんですけどもう14時じゃないですか!時間が無い!ご飯食べてない!電車のってスタジオ行かなきゃ!!え、ご飯用意してあるんですか?