第9回ギルパが始まるよ! 地球の皆さんこんばんわ。夢遊病@ぎっちょんだよ。今週はめちゃくちゃやる気がないぜ。紹介のテンションもかなり低めだ。さらに宣言しておくぜ。今回のゲーム紹介はめちゃくちゃ短い!ゲームがかなりシンプルだからな。毎回期待なんてしてないと思うが、今回は更に期待するなよな!!
 やぁ、ご無沙汰。睡眠過多@ぎっちょんだよ。今回は颯爽とジョジョ立ちで決めてみたぜ。断じて、中本さんのパクリじゃないぜ!!この前のDQNを見て、ヤラレた!!とは思ったけど、パクリじゃないぜ!!あくまで二番煎じだ!さて、言い訳はこの位にして、今回のゲームのご紹介だ。
やぁ、久しぶり!!溶解(妖怪)@ぎっちょんだ。日ごろの疲れでこんな変わり果てた姿になっちまったぜ。これじゃ、ゲームができないので、今週はお休みだ。  嘘だ!!ひょんな事から数日間、海外に行くことになったから書けなくなっちまったんだ。今週分は来週書くから許してくれよな!!
 ウィッス!実は会社員@ぎっちょんだ。最近、マジで疲れてるから寝たままで失礼するぜ。めっきり寒くなったが、みんなは風邪なんかひいてないか?俺は、大丈夫さ。なにせ、馬鹿だからな!風邪なんてひきようがないぜ。さてさて、そんじゃ、いつも通りに今回のゲームをご紹介だ。
 やぁ、久しぶり。年中五月病@ぎっちょんだ。  今回は、颯爽とタバコを吹かして登場だ。カッコいいだろ?  そういえば、前回、mixiのアドレスを乗せられてから、読者からの反響が凄いぜ。足跡がかなり残ってるし、何人かメッセージも送ってくれたぜ。  一番、多かったメッセージは…
 やぁ、ご無沙汰。レッドブル中毒@ぎっちょんだよ。ちょっとした手違いだから、隔週じゃねぇのかよって、突っ込みはなしだ。次の更新は再来週だ。というわけで、早速ゲーム紹介行くぜ。本日のゲームは、「R-ECO」だ。ゴミ回収業者になって報酬を貰っていくゲームだ。報酬を一番多くもらった奴が勝ちというシンプルなゲームだが、やってみるとゴミ回収業者というよりも出勤時によくみるホ(ry
 電波の国からはじめまして。無電源ゲームを世界に広めにやってきたアルコール漬け@ぎっちょんだ。ちなみに顔は地顔だぜ。  無電源ゲームなんて聞いたこと無いだろ?気にすることはない、マイナーだからな!でも、ファミコンが広がる前は、ゲームといえばコイツのことだったんだぜ!とか言ってるが、紹介してるのがばっちりスーパーファミコン世代のぎっちょんなのはご愛嬌だ。