未分類
神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバード

GA文庫の「神曲奏界ポリフォニカ エイフォニック・ソングバードAA)」がアキバの各店で発売されていた。このライトノベルは榊一郎先生とカントク先生のタッグによるファン待望の1冊で、帯には『色々自由過ぎなトルバス神曲学院を舞台に少年少女たちが織り成なす、ボーイミーツガールストーリー!』と書かれている。

未分類
人生 第2章

川岸殴魚先生のライトノベル「人生 第2章AA)」が小学館のガガガ文庫から発売された。今回のストーリーは第一新聞部が第二新聞部の企画をパクッて大騒ぎ!水着ありアヘ顔あり露天風呂ありの夏合宿ものとなっている。

未分類
アイドルは恋しちゃいけないの!

倉田真琴先生のライトノベル「アイドルは恋しちゃいけないの!AA)」がアキバで発売されている。進級が危うくなり、学業に専念するためにアイドルを卒業することになったヒロインが、自分の学校に転入してくる物語この作品は、表紙のおっぱいと挿絵の浮き乳首縞パンが気になる創芸社クリア文庫の新刊。

未分類
ストライクウィッチーズ 劇場版

現在、大ヒット上映中の「ストライクウィッチーズ 劇場版」。その小説(AA)が今日発売された。ゲーマーズの購入特典はオリジナルブックカバー、COMIC ZINの購入特典はイラストカードとなっており、坂本少佐の訓練を受ける服部静夏や、マリア公女のヴェネツィア巡りなど、劇場では語られなかった多くのエピソードが盛り込まれている。しかし、挿絵のロリ静夏天使マリー可愛すぎるだろ…。

未分類
黒スト透けパン「魔導書が暴れて困ってます。」2巻他3月の一迅社文庫 3月の一迅社文庫が刊行となった。先日お伝えした他にも2冊(計4冊)が発売。「魔導書が暴れて困ってます。」2巻の表紙は、一迅社文庫編集部のブログで『黒スト押しです』などと押してるヒロインの妹・伊佐木冬菜の黒スト姿だった他、本編でも触手みたいなものに絡まれて、黒スト透けパンツを披露していた。
未分類
コスプレとイラストのお色気増量「魔王っぽいの」2巻 他3月のガガガ文庫 3月のガガガ文庫新刊が刊行された。先日お伝えした、「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」4巻を含めて発売。「魔王っぽいの」2巻も発売され、メロンブックスでは『スライムが可愛すぎてもう死にたい…』などのPOPが、ガガガ編集部ログは『結構挿絵やカラー口絵のお色気も当然増しております』。
未分類
「期間限定いもうと。」1巻発売 無垢っぷりが可愛く甘えっぷりにニヨニヨ 富士見ファンタジア文庫から新シリーズとして「期間限定いもうと。」1巻が発売となった。オビでは、『1年限定で妹が増えました』など。がーだぐ日記さんでは、『期限妹ちゃんの無垢っぷりが可愛らしく、お兄ちゃん(主人公)への甘えっぷりにニヨニヨしちゃったり』『なかなか面白かったです』などのレビューをしていた。
未分類
「淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが」下半身裸で乳首透けたりギリギリ 「淫魔に狙われた俺のDTが危険なんだが」が発売となった。KAKERU氏によると『肝心の部分がすっぽんぽんってのは俺のせい』とのことで、表紙イラストはパンツはいてない下半身もリードで隠されているだけで乳首見えそうなギリギリだったり、挿絵も透けて乳首見えちゃってるイラストとかがあった。
未分類
「JSが俺を取り合って大変なことになっています」女子小学生が全裸プール 「JSが俺を取り合って大変なことになっています」が発売となった。オビは『「五年二組の吸血鬼」コンビ最新作!』などで、案内では『ロリ修羅場ラブコメ!』。小路あゆむ氏によると、『肌色多め、おなか多め(自己感想)となっております!』とのことで、JSの裸エプロンやJSの全裸プールなどがあった。
未分類
妹ラノベ・妹組発売 円谷プロ東映公式で妹がウルトラマンやスーパー戦隊 PHP研究所のラノベのレーベル・スマッシュ文庫から、妹モノのラノベが4冊発売となった。「妹組」というレーベル内レーベルらしく、円谷プロが監修している「ウルトラマン妹」、東映が企画協力している「妹がスーパー戦隊に就職しました」などがあり、妹がウルトラマンやスーパー戦隊、ゾンビになったりしていた。
未分類
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」4巻発売 水着最高っ!! 3月のガガガ文庫が刊行され「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」4巻も発売となった。メロンブックスでは、『強制発動されたリア充イベントに、立ち向かえ、八幡!!』などのPOPがあった他、販促POPでは『今回は!水着!コスプレ!肝試し!』など。あとがきで、渡航氏曰く『水着最高っ!!』。
未分類
TVアニメも放送予定「織田信奈の野望」8巻やおっぱい 他3月GA文庫 3月のGA文庫新刊が発売となった。TVアニメが放送予定の「織田信奈の野望」8巻などが刊行しており、「織田信奈の野望」ではチャームストラップが付いた限定版が発売。「双子と幼なじみの四人殺し」2巻でも限定カバーの限定版が発売。奨励賞を受賞した「ブラパン!」も刊行されたが、1行目からおっぱいだった。
未分類
今まで以上にイイ意味で酷い「のうりん」3巻発売 40歳が表紙と女体盛り 3月のGA文庫から「のうりん」3巻が発売となった。GA文庫ブログでの紹介は、『つ、ついに表紙に我らがアラフォークイーン、ベッキーが登場!調理実習で女体盛りが出たり、今回も予想だにできないハプニングがアナタを襲う!?』などで、レビューには『今まで以上にパロディネタと下ネタがイイ意味で酷かった』。
未分類
新約とある魔術の禁書目録 4巻「章立てを排除」他3月の電撃文庫新刊 電撃文庫3月の新刊が10日発売となった。今月は、「新約 とある魔術の禁書目録」4巻も発売となったが、あとがきによると『いつもの章立てを排除しています』とのことで、鎌池和馬氏は、あるギミックのためと説明。感想には『主役となるキャラがその都度入れ替わる形式になっているのが印象的でした』などがあった。
未分類
ついに完結「れでぃ×ばと!」13巻発売 透けキャミソールで乳首合わせ 「れでぃ×ばと!」13巻が発売となった。メロンブックスにあったPOPは『シリーズ累計130万部のラブコメついに完結!!』。表紙はセルニアと彩京朋美の絵柄になっていたが、キャミソールが透けて乳首合わせみたいになっており、上月司氏曰く『最後なので是非とも手に取ってみてください。恥ずかしがらずに』。
未分類
シリーズ追うごとにエロさがアップ「H+P-ひめぱら-」11巻 キスもいっぱい 「H+P-ひめぱら-」11巻が18日発売となった。オビは『ついに姫さまと♥♥しちゃう!?』などで、徒然REN日記さんのレビューは、『このシリーズは追うごとにエロさがパワーアップしてますし、イチャラブの方が重要なんだと思いましたね(笑)』。ひなた睦月氏は『キスシーンをいっぱい描きました』。
未分類
可愛さとエロさパワー増しでこれはヤベーっイラスト「寄生彼女サナ」2巻 2月のガガガ文庫から「寄生彼女サナ」2巻が発売となった。メロンブックスにあったPOPは、『第2次寄生虫時代がキタ━(゚∀゚)━!』などで、砂義出雲氏によると『キャラの可愛さ&エロさも捨てることなく、むしろパワーを増していくことを目指しました!』『口絵だけでこれはヤベーって声出ちゃうこと必至』。
未分類
ゆうれいなんか見えない!6巻 小4女子の裸リボンと裸エプロン生尻チョコ GA文庫から「ゆうれいなんか見えない!」6巻が刊行された。表紙は夏の制服姿でパンチラしているイラストで、むらさきゆきや氏曰く『ノースリーブ!!腋が可愛いくて大変な感じですね!』。また、アニメイトととらのあなで限定カバー版が発売されており、裸リボンと裸エプロン姿で生尻にチョコレートをつけていた。