未分類
 maro姉さん緊急入院の為、毎週月曜連載の「maro姉さんのBL妄想記」は今週からしばらくお休みとなります。代わりに来週から「maroのまうまうグルメ日記」が始まります。どうぞお楽しみに!  ついでなので、アキバOSで何か連載を書きたい人を募集します。 応募はコチラからどうぞ。沢山のご応募お待ちしております。
未分類
※以下の記事は18歳未満の方及び男性の方は続きを読むことが出来ません※
 先週に引き続き都立魔法学園でレビューを書かせていただきます。前回分はちょっと編集しようかなとおもったら思いっきり文字化けを致しまして…(´ω`;)幻の第一回になるかもしれません…。帯には『大人気「淫魔」とご主人様のイチャイチャ主従ラブ 感動の初H編を収録の第二弾! 淫魔ってHすると○○になっちゃうんです!?』といきなりモロな文章が書いてありますが(笑)
未分類
※以下の記事は男性の方は続きを読まない方がいいかもしれません※
はじめまして、maroと申します。アキバOSさんで今日から毎週月曜日にBLレビューを書かせて頂きますw まだまだ文章力も低いので大したことは書いけないかもしれませんが、興味がある方は是非ご一読下さいませ。(なお、この第一回は一度手違いで消去されたために、一部改変されております)最初は結構軽めな内容のものから紹介させていただこうかと思います。それではレビュードゾー(・ω・)ノ